笑う門には福来たる☆ -143ページ目

ちょー 気持ちぃ~

 
おはようございます☆
 
 
 
火曜日のこと 更新するっす!!!!
 
 
 
 
 
久しぶりに電車とバスで登校したあ!
 
 
 
お友達と一緒に登校しました(^^)
 
 
 
1時間目→数学A
 
否定やった
 
もはや 数学なのかわかんない(笑)
 
 
 
2時間目→Reading
 
ロボットのお話し
 
先生がアンドロイドの写真
持ってきてくれて
見たんですけど
すごいですね!!!
 
本物の人間かと思っちゃいましたキラキラ
 
 
 
3,4時間目→生物
 
免疫の話し。
 
マクロファージがどうとか こうとか
 
 
 
お昼っ!
 
久しぶりにみんなそろってのお昼(*^^*)
 
おいしく食べることができましたドキドキ
 
 
 
掃除→生徒玄関
 
 
 
5時間目→日本史
 
鎌倉幕府のはなし~
 
先生がめっちゃ かむ人だから
かまから幕府って言ってたべーっだ!
 
 
 
 
 
6時間目→化学
 
なんとか傾向やった!
 
何傾向だっけ!?
 
ハロゲンが強いとか
言ってた気がする。
 
 
 
放課後ゎセレブ下校!
 
のついでにるんとばあちゃんと
温泉行ってきました♪
 
 
 
すっごく 気持ち良かったです!
 
 
 
塩サウナに入りましたよ
 
 
 
汗 めっちゃかいた(^_^;)
 
 
 
2時間くらい入ってたかな?
 
0.8㎏痩せた~(^^)♪
 
 
 
でも 夜ご飯 お寿司だったから
いっぱい食べちゃって
もとに戻っちゃったかも
しれない(-.-)シュン
 
 
 
でも おいしかったからいいんだっ
 
 
 
ばあちゃんとバイバイして
ポケモンやりました!
 
 
 
はまりすぎて 2時まで寝れなかったショック!
 
 
 
今 いいところなんです!
 
 
ギンガ団のボスとの対決で
ディアルガがあらわれたんです!!
 
 
 
あ~ ポケモンやりたいっ
 
 

報告します(^O^)

 
月曜日のこと 更新しまっする(^∀^)ノ
 
 
 
 
 
るんが会社休みだったから
 
車で送っていってもらった☆
 
このことを我々ゎ
 
セレブ登校と言う(笑)
 
 
 
 
 
1時間目→発達と保育
 
サイコロの続き~
 
あと2時間だってショック!
 
終わる気がしない~(T_T)
 
 
 
2時間目→日本史
 
ノートを写しながら
 
次の時間(国語表現)の
 
テスト勉強した(^w^)
 
 
 
3時間目→国語表現
 
文学史と熟語の小テスト~(泣)
 
結果ゎ...
 
聞かないでください。
 
まあまあでした!
 
 
 
4時間目→スポーツⅡ
 
卓球ー♪
 
よねしゃんと一緒にやった!
 
楽しくていっぱい 笑ったよ(^O^)
 
 
 
お昼~
 
今度ゎあさりが早退しちゃったあガーン
 
この温度差にやられちゃったみたい。
 
大丈夫かな?
 
 
 
掃除→生徒玄関
 
 
 
5時間目→体育
 
雨だったから
 
体育館でフットサル!
 
恐いけど楽しかった*
 
 
 
6時間目→総学
 
進路学習
 
進路資料室いって
 
情報いっぱい集めた(^^)☆
 
面接の言葉 考えなきゃ!
 
 
 
 
 
ごっきーたくー♪
 
 
 
 
 
家に着いたら
 
ちょっとポケモンやって
 
眠かったから寝た~!
 
 
 
寝はじめたのが18時30分くらいで
 
起きたのが“なんと”23時くらいで
 
だいぶ寝てました。
 
 
 
だから夜ご飯食べてなくて。
 
 
 
でも そのときゎ
 
お腹すいてなかったし
 
まだ眠かったから寝た(-.-)zzZ
 
 
 
 
 
寝ても寝てもまだ眠い。
 
どういうことだろうか(笑)
 
 
 
もっと 寝た方がいいのかしらんっ( ̄∀ ̄)←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!そうだ!!
 
 
 
このブログを
 
見てくださっている皆様に
 
ご報告があります(^o^)/
 
 
 
 
 
私 千賀由里奈ゎ
 
指定校推薦
 
校内選考を
 
クリアいたすますた(*^^*)
 
 
 
やったあ!
 
 
 
ばんざい\(^ー^)/
 
 
 
これで 安心して
 
学校生活を送れます☆ふふっ
 
 
 
 

ほんとにほんとに!

 
日曜日のこと 更新しまーす☆
 
 
 
 
 
土曜日にたかちくが
 
急遽泊まることになって。
 
 
 
からの~
 
日曜日の朝。
 
 
 
4時くらいに千賀んちでる
 
って言ってて
 
起きたの6時(^w^)
 
 
 
でも そっからお互いに寝ちゃって
 
結局 たかちくが私の家を出たのゎ
 
7時くらいだったかな!
 
 
 
たかちく ばいばーい(^o^)/
 
気をつけて帰ってね☆
 
 
 
そんでもって
 
それから寝ようと思ったんだけど
 
ポケモンやったら止まらなくなって
 
結局寝れなかった(>_<)
 
 
 
気づいたらるんが帰ってきて
 
時計みたら16時Σ
 
 
 
ほとんどの時間を
 
ポケモンに使っていたあせる
 
 
 
 
 
るんが帰ってきてちょっとしたら
 
夜ご飯食べた\(^ー^)/
 
 
 
 
 
それから また ポケモンやって...
 
 
 
 
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って よく考えたら
 
日曜日
 
ポケモンしかやってないショック!
 
 
 
こんなんでいいのか?
 
(゜∇゜;)
 
 
 
まっ!いいかっにひひキラキラ
 
 
 
 
 
ポケモン 本当にハマっちゃったドキドキ
 
楽しすぎる♪
 
 
 
 
 
このブログを
 
読んでくださってる皆様も
 
ぜひ やってみてください
 
(*^^*)w←