ちょー 気持ちぃ~
おはようございます☆
火曜日のこと 更新するっす!!!!
久しぶりに電車とバスで登校したあ!
お友達と一緒に登校しました(^^)
1時間目→数学A
否定やった
もはや 数学なのかわかんない(笑)
2時間目→Reading
ロボットのお話し
先生がアンドロイドの写真
持ってきてくれて
見たんですけど
すごいですね!!!
本物の人間かと思っちゃいました

3,4時間目→生物
免疫の話し。
マクロファージがどうとか こうとか
お昼っ!
久しぶりにみんなそろってのお昼(*^^*)
おいしく食べることができました

掃除→生徒玄関
5時間目→日本史
鎌倉幕府のはなし~
先生がめっちゃ かむ人だから
かまから幕府って言ってた
笑
笑6時間目→化学
なんとか傾向やった!
何傾向だっけ!?
ハロゲンが強いとか
言ってた気がする。
放課後ゎセレブ下校!
のついでにるんとばあちゃんと
温泉行ってきました♪
すっごく 気持ち良かったです!
塩サウナに入りましたよ
汗 めっちゃかいた(^_^;)
2時間くらい入ってたかな?
0.8㎏痩せた~(^^)♪
でも 夜ご飯 お寿司だったから
いっぱい食べちゃって
もとに戻っちゃったかも
しれない(-.-)シュン
でも おいしかったからいいんだっ
ばあちゃんとバイバイして
ポケモンやりました!
はまりすぎて 2時まで寝れなかった

今 いいところなんです!
ギンガ団のボスとの対決で
ディアルガがあらわれたんです!!
あ~ ポケモンやりたいっ
報告します(^O^)
月曜日のこと 更新しまっする(^∀^)ノ
るんが会社休みだったから
車で送っていってもらった☆
このことを我々ゎ
セレブ登校と言う(笑)
1時間目→発達と保育
サイコロの続き~
あと2時間だって

終わる気がしない~(T_T)
2時間目→日本史
ノートを写しながら
次の時間(国語表現)の
テスト勉強した(^w^)
3時間目→国語表現
文学史と熟語の小テスト~(泣)
結果ゎ...
聞かないでください。
まあまあでした!
4時間目→スポーツⅡ
卓球ー♪
よねしゃんと一緒にやった!
楽しくていっぱい 笑ったよ(^O^)
お昼~
今度ゎあさりが早退しちゃったあ

この温度差にやられちゃったみたい。
大丈夫かな?
掃除→生徒玄関
5時間目→体育
雨だったから
体育館でフットサル!
恐いけど楽しかった*
6時間目→総学
進路学習
進路資料室いって
情報いっぱい集めた(^^)☆
面接の言葉 考えなきゃ!
ごっきーたくー♪
家に着いたら
ちょっとポケモンやって
眠かったから寝た~!
寝はじめたのが18時30分くらいで
起きたのが“なんと”23時くらいで
だいぶ寝てました。
だから夜ご飯食べてなくて。
でも そのときゎ
お腹すいてなかったし
まだ眠かったから寝た(-.-)zzZ
寝ても寝てもまだ眠い。
どういうことだろうか(笑)
もっと 寝た方がいいのかしらんっ( ̄∀ ̄)←
あっ!そうだ!!
このブログを
見てくださっている皆様に
ご報告があります(^o^)/
私 千賀由里奈ゎ
指定校推薦
校内選考を
クリアいたすますた(*^^*)
やったあ!
ばんざい\(^ー^)/
これで 安心して
学校生活を送れます☆ふふっ
ほんとにほんとに!
日曜日のこと 更新しまーす☆
土曜日にたかちくが
急遽泊まることになって。
からの~
日曜日の朝。
4時くらいに千賀んちでる
って言ってて
起きたの6時(^w^)
でも そっからお互いに寝ちゃって
結局 たかちくが私の家を出たのゎ
7時くらいだったかな!
たかちく ばいばーい(^o^)/
気をつけて帰ってね☆
そんでもって
それから寝ようと思ったんだけど
ポケモンやったら止まらなくなって
結局寝れなかった(>_<)
気づいたらるんが帰ってきて
時計みたら16時Σ
ほとんどの時間を
ポケモンに使っていた

るんが帰ってきてちょっとしたら
夜ご飯食べた\(^ー^)/
それから また ポケモンやって...
…。
って よく考えたら
日曜日
ポケモンしかやってない

こんなんでいいのか?
(゜∇゜;)
まっ!いいかっ
笑

笑ポケモン 本当にハマっちゃった

楽しすぎる♪
このブログを
読んでくださってる皆様も
ぜひ やってみてください
(*^^*)w←