笑う門には福来たる☆ -141ページ目

オープンキャンパスからの~

 
カラオケに来ました♪
 
 
 
 
 
初メンツです(^O^)
 
 
 
 
 
思いっきり楽しむ~ドキドキ
 
 
 
 
 
部屋が広いから
 
みんな自由な感じ(*^^*)
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101003_1450~01.jpg
 
 
 

これから...

 
オープンキャンパスに
 
行ってきます(^o^)/
 
 
 
 
 
よーく 観察してこなきゃねニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
あっ!もう 成増だ!
 
 
 
 
 
降りなきゃε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
 

テレビ漬け(゜∀゜;)

 
おはようございます!
 
 
 
 
 
昨日のことを更新したいと思います*
 
 
 
 
 
昨日の午前中ゎ
 
寝たり 起きたり ポケモンやったり
 
を繰り返してた!
 
 
 
 
 
昼間に寝るのが一番
 
寝た~\(^ー^)/
 
って感じがするから
 
いいんですよねにひひ
 
 
 
 
 
午後からゎ後輩が家にくるから
 
準備して お昼ご飯食べて。
 
 
 
 
 
お金がなくて途中でバス降りて
 
走って来たらしい(^w^)
 
 
 
お疲れ様~!
 
 
 
 
 
14時30分くらいから19時30分くらいまで
 
ずっとテレビ見てた(・∀・)
 
 
 
 
 
今やってる
 
連続テレビ小説 てっぱん
 
の宣伝みたいな感じのやつ見て笑って
 
録画しといた海猿とルーキーズ見て
 
オールスター感謝祭ちょっとだけ見た!
 
 
 
 
 
帰りゎ私の運転で駅まで送ってって
 
ばいばいした(^o^)/
 
 
 
 
 
家に帰ってきてからゎ
 
ご飯食べて テレビ見て
 
携帯いじってた!
 
 
 
 
 
私の親友ちゃんが
 
いつの間にかアメブロを
 
始めていた件について。
 
 
 
 
 
昨日まで知らなかったけど
 
私がアメブロ復活したときと
 
同じくらいのときに
 
始めてるの!!
 
 
 
 
 
すれ違いばっかりの私たちだけど
 
意外と気が合うのよねドキドキ
 
 
 
 
 
毎日チェックするから
 
毎日更新してね(笑)
 
 
 
笑う門には福来たる☆-ファイル00030002.jpg
 
 
 
去年の私たちの写真!