笑う門には福来たる☆ -139ページ目

たいへんっ。

 
 
 
10がつ7にちもくようびっ!
 
 
 
 
 
1時間目→リーディング
 
ロボットのはなしのまとめ!
 
 
 
 
 
2時間目→スポーツⅡ
 
バドミントン\(^ー^)/やふー
 
 
 
楽しすぎる!
 
 
 
ペアのたかちく大活躍で
 
ライバルと1勝1敗。
 
 
 
来週 決着つくかな?
 
 
 
 
 
3時間目→現代文
 
自習(^O^)
 
 
 
課題なしかと思いきやあったショック!
 
 
 
おとなしくやりましたよ。
 
 
 
 
 
4時間目→数学A
 
角度の問題!
 
 
 
千賀の得意分野~♪ふっふーん
 
 
 
 
 
おひる~
 
 
 
 
 
掃除→教室
 
 
 
 
 
5時間目→総学
 
卒業遠足の班決めと
 
球技大会のチーム決め。
 
 
 
たのしみ♪
 
 
 
 
 
6時間目→LHR
 
整容指導と運転免許取得について。
 
 
 
大変なことが起こりました。
 
 
 
私と同じクラスの男の子が胴上げされて
 
怪我しちゃって病院に運ばれました。
 
 
 
大丈夫かな?
 
 
 
 
 
家に帰ってから
 
録画しておいた
 
てっぱんやものまねやヘキサゴンを見た\(^ー^)/
 
 
 
 
 
その合間に携帯を修理に出しに行った!
 
 
 
 
 
ぐっさん 面白すぎる(≧∇≦)
 
 
 
 

にーんにーきにーんにん♪

 
 
 
10月6日(水)☆
 
 
 
 
 
1時間目→国語表現
 
うぅ~(;_;)
 
今回ゎテスト6枚だったけど
内容が難しかったあガーン
 
 
 
 
 
2時間目→体育
 
先週でサッカー最後って言ってたのに
 
サッカーやったあ!
 
 
 
男子のバドミントンが
 
まだ終わってないんだって~
 
 
 
 
 
3,4時間目→発達と保育
 
ボンボン人形 本番っ!
 
 
 
上手に作って
 
友達の誕生日プレゼントとしてあげます♪
 
 
 
うまく作れますように…
 
 
 
丸く整えるのがうまいって
 
言われたあ(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
おっひっるっ~♪
 
 
 
 
 
掃除→教室
 
 
 
 
 
5時間目→リーディング
 
ロボットのはなし!
 
 
 
 
 
6時間目→化学
 
実験やった!
 
 
 
グレープフルーツと食塩水が
 
電池になったの。
 
 
 
オルゴールの音がなったの!!
 
 
 
感動した(^O^)
 
 
 
 
 
そっこう 家帰ってポケモンやった(^w^)
 
 
 
 
 
水曜日ゎこーんな感じっ!
 
 
 
 

しゅつがん☆

 
 
 
10月5日(火)のことを書きます!
 
 
 
 
 
1時間目→数学A
 
内分点・外分点
 
 
 
今までやってたところよりわかったけど
 
やっぱり難しい。
 
 
 
 
 
2時間目→リーディング
 
ロボットのはなし!
 
 
 
 
 
3,4時間目→生物
 
2年生のころ使ってた教科書を使って
 
人の体ゎ宇宙空間と一緒。
 
みたいなことやった!
 
 
 
 
 
お昼~♪
 
 
 
 
 
掃除→教室
 
 
 
 
 
5時間目→日本史
 
南北朝・室町時代
 
 
 
 
 
6時間目→化学
 
電池の勉強(笑)
 
 
 
 
 
放課後ゎるんに迎えに来てもらって
 
出願してきました\(^ー^)/
 
 
 
 
 
そのあとゎ自転車を修理に出しに…。
 
 
 
 
 
火曜日ゎそんな感じの1日でした!