笑う門には福来たる☆ -138ページ目

今日ゎ写真たくさん載せてみたよ(笑)

 
 
 
げっ!日にちまたがっちゃったあせる
 
 
 
ってことで 10月10日のこと。
 
 
 
てんてん てんきゅーちゃん\(^ー^)/
 
 
 
友達とはまってます ←
 
 
 
 
 
今日ゎずっとゴロゴロしてたなあ~
 
 
 
テストも近いし受験も近いのに
 
何してんだろ(笑)
 
 
 
 
 
夜ゎるんとホンダのお店行って車試乗して。
 
 
 
ハイブリッドカーって静かに走るのね!!
 
 
 
すばらしいキラキラ
 
 
 
ぬり絵があったからやっちゃった(^O^)
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101010_1912~01.jpg
 
 
 
写真じゃ色があんま見えないですね(-.-;)
 
 
 
 
 
からの CoCo壱!
 
 
 
ササミカツカレーおすすめっ
 
 
 
ごちそうさまでした(・o・)ノ
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101010_1954~01.jpg
 
 
 
ちなみに 今日のコーデゎこんな感じ。
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101010_2200~01.jpg
 
 
 
こーゆーダボめの服すっきー♪
 
 
 
 
 
あっ!昼間 お父さんにもらったの。これ。
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101010_1955~010001.jpg
 
 
 
コーヒーのおまけだって。
 
 
 
光るんだよ!
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101010_1956~010001.jpg
 
 
 
文字が書いてあるの!
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101010_1956~020001.jpg
 
 
 
面白いでしょ?笑
 
 
 
 
 
腹筋も終わって
 
今ゎこれ見ながらブログ書いてる。
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101010_2303~010001.jpg
 
 
 
ふたつのスピカ☆
 
 
 
これゎ宇宙飛行士になりたい高校生の話で
 
すっごく好きな作品ですドキドキ
 
 
 
今度 この作品について
 
暑く語りたいと思います(笑)
 
 
 
 
 
親友の日高がほんのちょっとだけ出てます。
 
 
 
2秒くらい。
 
 
 
本人曰わく
 
30分くらい全力疾走したそうです(笑)
 
 
 
お疲れ様でした(^w^)
 
 
 
 

ああぁぁぁぁああめ。

 
 
 
10月09日(金)。
 
 
 
 
 
せんきゅうの日ですね☆
 
 
 
 
 
朝から雨でしたあ(;_;)
 
 
 
 
 
休みだけど6時30分に起床!
 
 
 
 
 
お風呂入ったり着替えたりで
 
7時30分に家を出て
 
よねさんを迎えに行ってきました♪
 
 
 
 
 
ってことで 昨日ゎ久しぶりに
 
私の家でよねさんと遊びました!
 
 
 
 
 
テスト期間とか知りませんね(笑)
 
 
 
 
 
勉強もするはずだったんですけど
 
結局 しなかったあ。
 
 
 
 
 
ずっとテレビ見てたっ
 
 
 
 
 
まず ものまね見て
 
その次にヘキサゴン見て
 
最後に時をかける少女見た!!
 
 
 
 
 
ほんとゎもっと遊んでる予定だったんだけど
 
急な用事ができて
 
16時30分までしか遊べなかったあせる
 
 
 
 
 
んで私の運転する車で
 
よねさんちまで送ってって
 
ばいばい(^o^)/
 
 
 
 
 
そんでもって急な用事と言うのゎ
 
るんのお友達の井上家との食事会!
 
 
 
 
 
家族ぐるみのつき合いなんです。
 
 
 
楽しかったあドキドキ
 
 
 
 
 
今度ゎお泊まり会ねっ(*^ー°)
 
 
 
 
 
帰りにカインズホームよって帰った!
 
 
 
 
 
家に着いたらばたんきゅう。
 
 
 
 
 
そっこう寝ました(>_<)
 
 
 
 

テスト期間 開始~!

 
 
 
FRIDAY.8th.October。
 
 
 
頭いいって思っちゃいました!?(笑)
 
 
 
 
 
前の記事で言ってた同じクラスの男の子。
 
 
 
骨折だったそうです。
 
 
 
手術しなくちゃいけなくて
 
手術してから3週間の入院だって。
 
 
 
だから 遠足も行けないし
 
入試も出来ないらしい。
 
 
 
ショックですよねショック!
 
 
 
 
 
1時間目→発達と保育
 
ボンボン人形。
 
 
 
この日までだったんだけど
 
みんな終わってないから
 
締め切りの日にちのびた!
 
 
 
私も全然終わってない。
 
 
 
 
 
2時間目→日本史
 
テスト範囲発表。
 
 
 
だけで この日の授業終わっちゃった(笑)
 
 
 
 
 
3時間目→器楽
 
練習。発表。
 
47番と48番が終わった♪
 
 
 
 
 
4時間目→器楽
 
みんなでいろいろ語ってたら
 
1時間終わっちゃった(笑)
 
 
 
 
 
お~ひ~る~(^O^)
 
 
 
 
 
掃除→教室
 
 
 
 
 
5時間目→リーディング
 
自習☆
 
 
 
課題 結構簡単だった♪
 
 
 
 
 
6時間目→現代文
 
自習かと思いきや先生来て授業やった。
 
 
 
 
 
7日に自転車が復活したので帰りゎ自転車♪
 
 
 
 
 
マイペースに帰れるから
 
自転車通いばんざい\(^ー^)/