2010/10/06
10月4日(月)のことを更新します!
朝ゎセレブ登校でした☆
1時間目→発達と保育
新しいことが始まっちゃった。
まだ サイコロも終わってないのにぃ~(ToT)
2時間目→日本史
室町時代に入ったかな?
3時間目→国語表現
久太郎 鬼~

小テスト7枚やった。
小指つりそうだった(;_;)
4時間目→スポーツⅡ
バドミントンやった!
国語表現のストレスを
シャトルにぶっけました(笑)
バドミントンめっちゃ楽しい☆
ラケットを使った球技がすき

お昼~!!!!
お昼食べながらポケモンやった。
お行儀が悪い

掃除→教室
5時間目→体育
先生が出張で自習だったから卓球だった♪
いっぱい 動きましたよ!
田中さんに勝負申し込まれたけど
やっぱ 元卓球部が初心者に負けたら
恥ずかしいですよね!
勝ちました\(^ー^)/
6時間目→総学
進路学習
カコの受験報告書を見て
面接の言葉考えた!!
ほとんど 違う質問。
共通してるのゎ志望理由くらい。
面接へましそう。
放課(・∀・)
そっこー家に帰ってポケモンやりました
やっと やっと。
ギンガ団のボスに勝つことが
できましたかああぁぁぁ!!!!
めちゃくちゃ 嬉しかった(≧∇≦)
次ゎチャンピオンリーグかな?
手持ちポケモンのレベル上げなきゃ(・∀・)
読みにくくなっちゃいました。でも 最後まで読んで下さると嬉しいです。
昨日ゎオープンキャンパスに行ってきました\(^ー^)/
9時30分から受付で、それに間に合うように行くはずだったんですけど、よねさんが遅刻したり、さらに道に迷ったりで、結局着いたのが10時すぎでした(笑)
説明会に途中から参加。
前にも聞いたから大丈夫!!
全体の説明会が終わったあとにキャンパスツアーに参加した。
みんなで回れるのかと思いきや、学科コースごとにわかれちゃって、みんなバラバラ
からの短大生とマンツーマンだった(・∀・)
でも、すごく優しい方だったし、面白くてマンツーマンでも全然気まずくなかった

アイスおごってもらっちゃいました!
ありがといございました☆
お昼ゎ学食でランチサービスやってたから、そこで食べた!
カレー�
辛かったけどおいしかった♪
ごちそうさまでしたっ
オープンキャンパス終わったあとゎノリでカラオケ�
フリータイムゎとれなかったから3時間だけ歌った!
楽しかったあ◎^∇^◎
友達がこんな事やってました。
いす積みあげたり~
トラと戯れたり~
今度一人カラオケにでも行ってみようかな(笑)
声がかれるまで歌ってみたい(^w^)
そのあとゎ久しぶりにプリクラ撮った!!!!
どうしてもピースになってしまう(・θ・)
Piece!ってことで平和なのゎいいことです☆
あっ!前にこんな噂を聞きました。
写真とかを撮るときにピースをするのゎ日本人だけらしいですよ?
知ってましたか?
そのあとゎフードコートに行ってファーストキッチンに行った。
ファーストキッチンも久しぶりだったな
そして、ここで千賀ゎ早めの帰宅。
だったんですけど、みんなが私に合わせて一緒に帰ってくれたんです!!!
みんな優しい(;_;)

でも今日ゎ下らないで上るんです。
ってことで日高に誘われたので川越に行ってきました!
理由ゎ秘密の方向でお願いします(^ー°)
駅の前で待ちながらポケモンやってた。
日高ゎホワイト持ってるからすれ違い通信してた(笑)
駅前って結構すれ違いますね!
それから私と同じ中学だった男子に近くにいるから来いよ!って言われて4人でポケモンやってた。
そのとき事件ゎ起きた。
なんと日高のDSからなめくじが生まれました!
何でなめくじがいるの?って日高と男子Aが言ってたから、私と男子Bゎてっきりポケモンの中の話しだと思ってDS覗いてもなめくじらしきものゎいなく。
そりゃそうですよね!
日高なんかタピオカが伸びたのかと思ってたらしいです(笑)
あれにゎびっくりした!
男子たちとバイバイして さらに目的も果たしたので21時30分の電車に乗って帰りました。
帰りのバスで私くたばってました(^_^;)
家に着いた瞬間、布団にダイブ
そのまま眠りにつきましたとさ。







