笑う門には福来たる☆ -140ページ目

2010/10/06

 
10月4日(月)のことを更新します!
 
 
 
朝ゎセレブ登校でした☆
 
 
 
1時間目→発達と保育
 
新しいことが始まっちゃった。
 
まだ サイコロも終わってないのにぃ~(ToT)
 
 
 
2時間目→日本史
 
室町時代に入ったかな?
 
 
 
3時間目→国語表現
 
久太郎 鬼~しょぼん
 
小テスト7枚やった。
 
小指つりそうだった(;_;)
 
 
 
4時間目→スポーツⅡ
 
バドミントンやった!
 
国語表現のストレスを
シャトルにぶっけました(笑)
 
バドミントンめっちゃ楽しい☆
 
ラケットを使った球技がすきドキドキ
 
 
 
お昼~!!!!
 
お昼食べながらポケモンやった。
 
お行儀が悪いショック!
 
 
 
掃除→教室
 
 
 
5時間目→体育
 
先生が出張で自習だったから卓球だった♪
 
いっぱい 動きましたよ!
 
田中さんに勝負申し込まれたけど
やっぱ 元卓球部が初心者に負けたら
恥ずかしいですよね!
 
勝ちました\(^ー^)/
 
 
 
6時間目→総学
 
進路学習
 
カコの受験報告書を見て
面接の言葉考えた!!
 
ほとんど 違う質問。
 
共通してるのゎ志望理由くらい。
 
面接へましそう。
 
 
 
放課(・∀・)
 
 
 
そっこー家に帰ってポケモンやりました
 
 
 
やっと やっと。
 
 
 
ギンガ団のボスに勝つことが
できましたかああぁぁぁ!!!!
 
 
 
めちゃくちゃ 嬉しかった(≧∇≦)
 
 
 
次ゎチャンピオンリーグかな?
 
 
 
手持ちポケモンのレベル上げなきゃ(・∀・)
 
 
 
 

ただいまっ!

 
 
 
学校から帰ってきました\(^ー^)/
 
 
 
ただいま~
 
 
 
 
 
 
あっ!そうだ!
 
 
 
いつもゎ自転車通学なんですけど
 
最近ゎ自転車のパンク事件のせいで
 
バス&電車通学なんです!
 
 
 
それで 私の最寄りのバス停のところで
 
こんなものを発見しました!
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101004_1635~01.jpg
 
 
 
金木犀です♪
 
 
 
いい匂いっ
 
 
 
 
 
ブレザー+セーターゎ暑いっショック!
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101004_1733~01.jpg
 
 
 
冬の格好です(・∀・)
 
 
 
 

読みにくくなっちゃいました。でも 最後まで読んで下さると嬉しいです。

 
昨日ゎオープンキャンパスに行ってきました\(^ー^)/
 
笑う門には福来たる☆-101003_1231~010001.jpg
 
 
 
9時30分から受付で、それに間に合うように行くはずだったんですけど、よねさんが遅刻したり、さらに道に迷ったりで、結局着いたのが10時すぎでした(笑)
 
 
 
説明会に途中から参加。
 
前にも聞いたから大丈夫!!
 
 
 
全体の説明会が終わったあとにキャンパスツアーに参加した。
 
 
 
みんなで回れるのかと思いきや、学科コースごとにわかれちゃって、みんなバラバラ
 
からの短大生とマンツーマンだった(・∀・)
 
 
 
でも、すごく優しい方だったし、面白くてマンツーマンでも全然気まずくなかったキラキラ
 
 
 
アイスおごってもらっちゃいました!
 
ありがといございました☆
 
 
 
お昼ゎ学食でランチサービスやってたから、そこで食べた!
 
カレー�
 
辛かったけどおいしかった♪
 
ごちそうさまでしたっ
 
笑う門には福来たる☆-101003_1206~010001.jpg
 
 
 
オープンキャンパス終わったあとゎノリでカラオケ�
 
 
 
フリータイムゎとれなかったから3時間だけ歌った!
 
楽しかったあ◎^∇^◎
 
 
 
友達がこんな事やってました。
 
笑う門には福来たる☆-101003_1541~010001.jpg
 
いす積みあげたり~
 
笑う門には福来たる☆-101003_1533~010001.jpg
 
トラと戯れたり~
 
 
 
今度一人カラオケにでも行ってみようかな(笑)
 
声がかれるまで歌ってみたい(^w^)
 
 
 
そのあとゎ久しぶりにプリクラ撮った!!!!
 
笑う門には福来たる☆-am_photo0001.jpg
 
 
 
どうしてもピースになってしまう(・θ・)
 
Piece!ってことで平和なのゎいいことです☆
 
 
 
あっ!前にこんな噂を聞きました。
 
写真とかを撮るときにピースをするのゎ日本人だけらしいですよ?
 
知ってましたか?
 
 
 
そのあとゎフードコートに行ってファーストキッチンに行った。
 
ファーストキッチンも久しぶりだったな
 
 
 
そして、ここで千賀ゎ早めの帰宅。
 
 
 
だったんですけど、みんなが私に合わせて一緒に帰ってくれたんです!!!
 
みんな優しい(;_;)ドキドキ
 
 
 
でも今日ゎ下らないで上るんです。
 
 
 
ってことで日高に誘われたので川越に行ってきました!
 
理由ゎ秘密の方向でお願いします(^ー°)
 
 
 
駅の前で待ちながらポケモンやってた。
 
日高ゎホワイト持ってるからすれ違い通信してた(笑)
 
駅前って結構すれ違いますね!
 
 
 
それから私と同じ中学だった男子に近くにいるから来いよ!って言われて4人でポケモンやってた。
 
 
 
そのとき事件ゎ起きた。
 
 
 
なんと日高のDSからなめくじが生まれました!
 
笑う門には福来たる☆-101003_2023~010001.jpg
 
何でなめくじがいるの?って日高と男子Aが言ってたから、私と男子Bゎてっきりポケモンの中の話しだと思ってDS覗いてもなめくじらしきものゎいなく。
 
そりゃそうですよね!
 
日高なんかタピオカが伸びたのかと思ってたらしいです(笑)
 
あれにゎびっくりした!
 
 
 
男子たちとバイバイして さらに目的も果たしたので21時30分の電車に乗って帰りました。
 
 
 
帰りのバスで私くたばってました(^_^;)
 
 
 
家に着いた瞬間、布団にダイブ
 
そのまま眠りにつきましたとさ。