語ったよ☆
こんばんわ☆
金曜日のことを書きます(^^)
朝ゎ里枝とバスと電車に乗った!
駅からゎ明日菜と登校!
1組で出願書類の確認とかやってた
1時間目→発達と保育
サイコロの続き~
ひたすら 裁縫。
結局 終わらなかった(;_;)
2時間目→日本史
ノート写しながら
課題文の下書きと
出願書類に記入とかしたりしてた!
3,4時間目→器楽
久しぶりの器楽♪
やっぱ 楽しい(●^-^●)
45番と46番が合格した!!
おーひーるー
お弁当作りサボったから
パン食べた。
おいしくいただきました(^o^)/
記念にぱしゃり

左から
会川 千賀 あさり
掃除→生徒玄関
5時間目→Reading
ロボットのお話し!
3枚目に突入☆
ロボット 長い(笑)
6時間目→現代文
久しぶりの授業。
ノートを写しながら
課題文の清書した!
終了時間ギリギリに
清書終わった
ふぅ~(^o^;)
明日菜と出願しに行くはず
だったんだけど
ママと行くって言うから
一緒に行けなかった。
だから るんと出しに
行くことにした
るんが迎えにくる前に
麻友とちょっと語って
推薦書のやつのお手伝いして
麻友とばいばいした(^o^)/
るんがやっと来たから
出願しに行こうと思って
郵便局に行ったのゎいいが
郵便局からじゃ
振込みが出来ないことが発覚

銀行に行ったら
銀行終わっちゃってて
結局 出願できなかったあ�
ショックでポケモンやってた。笑←
夜ご飯食べ終わった後に
たかちくと3時間くらい電話してた!
いや~
だいぶ 語りましたよ☆
レッスン行きたいなあ~
誰か 演技レッスンが出来る
良いところ 紹介してください!
お願いしますm(_ _)m
たかちくと電話しながらも
ポケモンやってて
いい感じに手持ちのポケモンのレベルが
上がってきたのに
いつの間にか寝てて
はっ!って起きたらDSの電源切れてて
あっ!って思って電源つけてみたら
やっぱり~(-.-;)ってなった。
レポートしてなかったから
ポケモンのレベルがもとに戻ってた。
泣きそうになった(;_;)
はあ~
ハードだった。
こんばんわ☆
木曜日のこと更ー新!!
朝 同じ大学に行く子たち
(よね,あすな)に呼ばれたと思ったら
2人ゎ明日 出願するらしくて
千賀も一緒に出しに行こう!
って言うお誘いの呼び出しでした。
一緒に出しに行きたいけど
まだ何もしてない千賀ゎ
慌てて準備を始めました。
1時間目→Reading
ロボットのお話し!
授業聞きながら
出願のときに出す課題文を書いてた!
2時間目→スポーツⅡ
バドミントンやった!
めっちゃ楽しかった♪
いい汗 かいた~(^O^)
3時間目→現代文
自習☆
自習課題を
なるべく早く終わらせて
課題文 書いてた!
テーマゎ
その学科とコースを志望した理由を書け。
どんなこと書いたらいいのか
わからなくて
材料探しに
結構 手間取ってた。
4時間目→数学A
逆とか裏とか対偶。
+
真偽
難しい

お昼~
ご飯 食べ終わって
課題文 作成。
よねとあすなに
助けを求めに行きました。
掃除→生徒玄関
5,6時間目→総学,LHR
税金のお話し。
興野さとみさん
と言う方が来てくださり
税金の話しをしてくださいました。
そこでも 課題文の作成
でも ちゃんと話し聞いてましたよ!
税金のアニメビデオ
面白かった(^w^)
お話しが終わったら
教室に戻って
感想書いて
あまった時間で課題文作成。
できたー\(^ー^)/
できた課題文を
いろんな先生方に見ていただいて
課題文完成!(b^ー°)
よっしゃーぃ。
18時すぎまで学校に残ってた!
家に着いて
ご飯食べたら
いつの間にか寝てた!
ポケモン できなかったあ(ToT)←
ドア いい感じ♪
こんばんわ☆
水曜日のこと更新します(^o^)/
さっそく 授業のことから~
1時間目→国語表現
小テスト5枚もやったあ。
勉強してないところ
だらけだったから
全然できなかったよお(;_;)
2時間目→体育
最後のサッカー
なんだかんだ 楽しかった♪
3,4時間目→発達と保育
サイコロの続き~
時間ないのに
ぼーっとする時間の方が長かった。
ほんとに申し訳ないm(_ _)m
家でやってきます。
お昼ん\(^ー^)/
いつものメンバーで食べたよん!!
おいしく いただきました

5時間目→Reading
ロボットのお話し!
6時間目→化学
ちょっとした実験やった!
液体窒素のあれだよあれ!!
バナナを
液体窒素の中に入れて
釘を打つ。
ってやつですよ!
マシュマロとか
バラとか
あげくのはてに
軟式テニスボールも
入れてましたからね。
床に落としたら
ぱりーん。って音して
割れたの
面白かった
♪
♪帰りゎまたまたセレブ下校。
るんが迎えに来てくれた\(^ー^)/
家帰って すぐに
自転車の修理だしに行ってきた!
るんが店員さんに
ガツンっと言ってたから
今度ゎパンクしなくなるかな?
家 帰ってご飯食べて
サイコロの部品を
家に持って帰ってきたから
裁縫やった(^O^)
裁縫って 楽しいよね◎^∇^◎
すき~

頑張ったよ!
ドア作り(笑)
やることが終わって
落ち着いたらポケモン。
1日に最低1回ゎやらないと
寝れません(笑)
ボス 勝てない


