笑う門には福来たる☆ -142ページ目

語ったよ☆

 
こんばんわ☆
 
 
 
金曜日のことを書きます(^^)
 
 
 
 
 
朝ゎ里枝とバスと電車に乗った!
 
 
 
駅からゎ明日菜と登校!
 
 
 
 
 
1組で出願書類の確認とかやってた
 
 
 
 
 
1時間目→発達と保育
 
サイコロの続き~
 
ひたすら 裁縫。
 
結局 終わらなかった(;_;)
 
 
 
 
 
2時間目→日本史
 
ノート写しながら
課題文の下書きと
出願書類に記入とかしたりしてた!
 
 
 
 
 
3,4時間目→器楽
 
久しぶりの器楽♪
 
やっぱ 楽しい(●^-^●)
 
45番と46番が合格した!!
 
 
 
 
 
おーひーるー
 
お弁当作りサボったから
パン食べた。
 
おいしくいただきました(^o^)/
 
 
 
記念にぱしゃりドキドキ
 
 
笑う門には福来たる☆-101001_1346~01.jpg
 
 
左から
会川 千賀 あさり
 
 
 
 
 
掃除→生徒玄関
 
 
 
 
 
5時間目→Reading
 
ロボットのお話し!
 
3枚目に突入☆
 
ロボット 長い(笑)
 
 
 
 
 
6時間目→現代文
 
久しぶりの授業。
 
ノートを写しながら
課題文の清書した!
 
終了時間ギリギリに
清書終わった
 
ふぅ~(^o^;)
 
 
 
 
 
明日菜と出願しに行くはず
だったんだけど
ママと行くって言うから
一緒に行けなかった。
 
 
 
だから るんと出しに
行くことにした
 
 
 
 
 
るんが迎えにくる前に
麻友とちょっと語って
推薦書のやつのお手伝いして
麻友とばいばいした(^o^)/
 
 
 
 
 
るんがやっと来たから
出願しに行こうと思って
郵便局に行ったのゎいいが
郵便局からじゃ
振込みが出来ないことが発覚ショック!
 
 
 
銀行に行ったら
銀行終わっちゃってて
結局 出願できなかったあ�
 
 
 
ショックでポケモンやってた。笑←
 
 
 
 
 
夜ご飯食べ終わった後に
たかちくと3時間くらい電話してた!
 
 
 
 
 
いや~
 
だいぶ 語りましたよ☆
 
 
 
 
 
レッスン行きたいなあ~
 
 
 
誰か 演技レッスンが出来る
良いところ 紹介してください!
 
 
 
お願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
たかちくと電話しながらも
ポケモンやってて
いい感じに手持ちのポケモンのレベルが
上がってきたのに
いつの間にか寝てて
はっ!って起きたらDSの電源切れてて
あっ!って思って電源つけてみたら
やっぱり~(-.-;)ってなった。
 
 
 
レポートしてなかったから
ポケモンのレベルがもとに戻ってた。
 
 
 
泣きそうになった(;_;)
 
 
 
はあ~

ハードだった。

 
こんばんわ☆
 
 
 
 
 
木曜日のこと更ー新!!
 
 
 
 
 
朝 同じ大学に行く子たち
(よね,あすな)に呼ばれたと思ったら
2人ゎ明日 出願するらしくて
 
千賀も一緒に出しに行こう!
 
って言うお誘いの呼び出しでした。
 
 
 
一緒に出しに行きたいけど
まだ何もしてない千賀ゎ
慌てて準備を始めました。
 
 
 
 
 
1時間目→Reading
 
ロボットのお話し!
 
授業聞きながら
出願のときに出す課題文を書いてた!
 
 
 
2時間目→スポーツⅡ
 
バドミントンやった!
 
めっちゃ楽しかった♪
 
いい汗 かいた~(^O^)
 
 
 
3時間目→現代文
 
自習☆
 
自習課題を
なるべく早く終わらせて
課題文 書いてた!
 
テーマゎ
 
その学科とコースを志望した理由を書け。
 
どんなこと書いたらいいのか
わからなくて
材料探しに
結構 手間取ってた。
 
 
 
4時間目→数学A
 
逆とか裏とか対偶。
真偽
 
難しいショック!
 
 
 
お昼~
 
ご飯 食べ終わって
 
課題文 作成。
 
よねとあすなに
助けを求めに行きました。
 
 
 
掃除→生徒玄関
 
 
 
5,6時間目→総学,LHR
 
税金のお話し。
 
興野さとみさん
 
と言う方が来てくださり
税金の話しをしてくださいました。
 
そこでも 課題文の作成
 
でも ちゃんと話し聞いてましたよ!
 
税金のアニメビデオ
面白かった(^w^)
 
 
 
お話しが終わったら
教室に戻って
感想書いて
あまった時間で課題文作成。
 
 
 
できたー\(^ー^)/
 
 
 
できた課題文を
いろんな先生方に見ていただいて
課題文完成!(b^ー°)
 
よっしゃーぃ。
 
18時すぎまで学校に残ってた!
 
 
 
 
 
家に着いて
ご飯食べたら
いつの間にか寝てた!
 
 
 
ポケモン できなかったあ(ToT)←
 
 

ドア いい感じ♪

 
こんばんわ☆
 
 
 
 
 
水曜日のこと更新します(^o^)/
 
 
 
 
 
さっそく 授業のことから~
 
 
 
 
 
1時間目→国語表現
 
小テスト5枚もやったあ。
 
勉強してないところ
だらけだったから
全然できなかったよお(;_;)
 
 
 
2時間目→体育
 
最後のサッカー
 
なんだかんだ 楽しかった♪
 
 
 
3,4時間目→発達と保育
 
サイコロの続き~
 
時間ないのに
ぼーっとする時間の方が長かった。
 
ほんとに申し訳ないm(_ _)m
 
家でやってきます。
 
 
 
お昼ん\(^ー^)/
 
いつものメンバーで食べたよん!!
 
おいしく いただきましたキラキラ
 
 
 
5時間目→Reading
 
ロボットのお話し!
 
 
 
6時間目→化学
 
ちょっとした実験やった!
 
液体窒素のあれだよあれ!!
 
バナナを
液体窒素の中に入れて
釘を打つ。
 
ってやつですよ!
 
マシュマロとか
バラとか
あげくのはてに
軟式テニスボールも
入れてましたからね。
 
床に落としたら
ぱりーん。って音して
割れたの
 
面白かったにひひ
 
 
 
 
 
帰りゎまたまたセレブ下校。
 
るんが迎えに来てくれた\(^ー^)/
 
 
 
 
 
家帰って すぐに
自転車の修理だしに行ってきた!
 
 
 
るんが店員さんに
ガツンっと言ってたから
今度ゎパンクしなくなるかな?
 
 
 
 
 
家 帰ってご飯食べて
サイコロの部品を
家に持って帰ってきたから
裁縫やった(^O^)
 
 
 
裁縫って 楽しいよね◎^∇^◎
 
すき~ドキドキ
 
 
 
笑う門には福来たる☆-100929_2336~01.jpg
 
 
 
頑張ったよ!
 
ドア作り(笑)
 
 
 
 
 
やることが終わって
落ち着いたらポケモン。
 
 
 
1日に最低1回ゎやらないと
寝れません(笑)
 
 
 
ボス 勝てないショック!