笑う門には福来たる☆ -137ページ目

とーおっ!\(^ー^)/

 
 
 
こんばんわ☆
 
 
 
 
 
今日もゴロゴロしてたあ~
 
 
 
 
 
時間の使い方
 
めちゃくちゃもったいない(>_<)
 
 
 
 
 
と思って夕方から自転車で旅しました!
 
 
 
 
 
近所のTSUTAYAまでね(笑)
 
 
 
 
 
そこで入手してきましたよ!
 
 
 
 
 
ってか 買ってきちゃいました。
 
 
 
これ↓
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101011_2134~01.jpg
 
 
 
結構 私が受けられるような
 
オーディション情報あったの(^O^)
 
 
 
よかったあ。
 
 
 
 
 
ってことで いっぱい 応募します♪
 
 
 
 

今から…

 
 
 
自転車で旅してきまーす(^o^)/
 
 
 
 
 
この連休 全然 動いてなかったから
 
運動がてらにねニコニコ
 
 
 
 
 
とか言って本当ゎ暇つぶし(^w^)笑
 
 
 
 
 
 
オーディションのこととか
 
レッスンのこととか
 
いろいろリサーチしたいと思いますドキドキ
 
 
 
 

タンスをあさってたら。

 
 
 
タンスの中をあってたら
 
懐かしいものを発見しました(^O^)
 
 
 
 
 
じゃーん☆キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101011_1404~01.jpg
 
 
 
中学生の時着てたジャージです!
 
 
 
 
 
懐かしくて着ちゃいましたにひひ
 
 
 
 
 
写真じゃ 青っぽく見えるけど
 
ほんとゎ紫なんですよ( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
今日ゎ暖かい気候なので
 
長ズボンに半袖って言う
 
なんとも変な格好だけど
 
家の中だからいいよね(笑)