笑う門には福来たる☆ -135ページ目

始まりました。

笑う門には福来たる☆-101014_1314~01.jpg






今日からテスト始まりました!





ぎゃお。





だから 机のメッセージ落書き
消したくなかったけど消しましたしょぼん















今日ゎ早めに登校したよ。





なぜかって?





勉強するためです←普通





友達と勉強した。



数学ちょっとやって
日本史やった。



今日初めて手つけた。



まあ ざっと教科書の内容まとめた。



ざっとすぎて
内容あんま覚えてないっていうね(笑)



そんなこんなで
テストにのぞんだわけですが
できるわけもなく。



30点とれたら最高ですよ♪






数学ゎ昨日5時間かけてやったおかげで
いい点がとれそうです(^o^)/



とか言って
とれなかったときが
一番ショックなのよね。





今日ゎ2時間だったから
これで帰宅コース!





家に着いてからゎ
昼ご飯食べてテレビ見て寝て。



起きたら寒かったから
湯舟につかって。



あっ!そうそう。



auショップから電話があったから
携帯をとりに行きました!



おかえり私のmy携帯ドキドキ



やっぱ この携帯がいい。



めちゃくちゃ使いやすい(*^^*)



自分の携帯にベタぼれです�
















今ゎ半身浴ちゅう\(^ー^)/



痩せるかな?



半身浴終わったら
腹筋やんなきゃ!!!!!!





ってことで
今日ゎ勉強する予定ありません♪

調子にのりました。

笑う門には福来たる☆-101014_1318~01.jpg






昨日のこと 更新してなかったから
今 更新します\(^ー^)/





昨日ゎ10月14日(木)でしたね!




って 特に意味ゎない←










昨日のモーニングゎ
一昨日の小学生と遊んだときの疲労が
こんにちわだったショック!





肩が筋肉痛で朝から大変だったんだからっ





1時間目→リーディング

テスト対策

改めて 基礎がダメだなって思った。





2時間目→スポーツⅡ

バドミントンっ♪



楽しかった◎^∇^◎



んだけど 肩が痛くて肩かばってたら
腰と足首を痛めた。



来週 入試だからスポⅡ出れないしょぼん





3時間目→現代文

またまた自習!

いい加減心配だよねあせる



先生大丈夫かしら?



たかちくとあさりとおさべりしてたよぅ。





4時間目→数学A

友達とテスト勉強したよ!



命題 だんだん理解できてきた。



コートチェンジからのコノヤロー



とか。

非常にわかりにくい(笑)





なんと 昨日ゎ4時間授業だったんですね(*^^*)



てなわけで
これで帰宅コースな感じ!



たかちくと駐輪場まで一緒に行って
写真撮ったら撮られました。



さりげなくポーズキメちゃった件について←





帰宅してから
お昼食べてテレビ見て寝て。



夜ご飯食べて

19時からお勉強開始(^o^)/





数学に5時間も使っちゃったもんだから
日本史 勉強する前に
睡魔に襲われ 眠りにつきました。





ってことで日本史ノー勉☆やふー



切実な悩み。

笑う門には福来たる☆-101013_2346~01.jpg






可愛くなりたい。





写真うつりがよくなりたい。





カメラうつりがよくなりたい。





痩せたい。





演技がしたい。

















もっと欲望 あるけど

特に強い願いが

こいつら。
















これだけ。





おわり!