笑う門には福来たる☆ -134ページ目

あることとゎ。

 
 
 
 
 
雑誌のスナップ撮影
してきました\(^ー^)/
 
 
 
 
 
お祭りがあるから 大丈夫かな?
って思ったけど
無事に撮影できました♪
 
 
 
 
 
12月10日に発売のHR!
 
所沢 VS 川越のところに
私たちが写ってますドキドキ
 
 
 
 
 
ぜひ チェックお願いします☆
 
 
 
 
 
最後に撮影してくださった
ペックさんとぱしゃり!!!!!
 
 
 
笑う門には福来たる☆-ファイル0043.jpg
 
 
 
 

今日の予定。

 
 
 
 
 
今日ゎ久しぶり?に日高と遊びます♪
 
 
 
 
 
あることをするために川越へ(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだ!
 
昨日 携帯とりに行ったときに
部品が返ってきたんで
それ載せます。
 
 
 
 
 
ほぼ 全取っ替えみたいな感じで
携帯が返ってきたので
部品がこんな感じです。
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101016_1217~01.jpg
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101016_1218~01.jpg
 
 
 
機械の裏って こうなってるんですね…(^w^)
 
 
 
 

風呂上がりのいっぱい。

 
 
 
 
 
ゆでだこになりそうだったから
半身浴おわりー!
 
 
 
 
 
私の風呂上がりのいっぱいと言えば
もちろん これっ!
 
笑う門には福来たる☆-101015_2304~01.jpg
 
 
 
レモン水!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってちゃうわー。
 
 
 
 
 
ウーロン茶です。
 
 
 
 
 
入れ物が違うから伝わりにくいですね。
 
 
 
 
 
私の大好物なんです♪
 
 
 
 
 
お風呂上がりのいっぱいに最高ですよ(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから腹筋しなきゃ!!