笑う門には福来たる☆ -133ページ目

本格的でびっくり。

 
 
 
こんばんわ\(^ー^)/
 
 
 
 
 
今日も日高と遊びました♪
 
 
 
 
 
13時くらいに日高がうちに来て
そっから撮影会開始!
 
なんちゃってロケですね(^O^)
 
 
 
 
 
モデルになったつもりでポーズキメたり
 
 
 
 
 
笑う門には福来たる☆-ファイル006400010001.jpg
 
 
 
笑う門には福来たる☆-ファイル006200010001.jpg
 
 
 
 
 
ちょっとギャグなポーズとったり…(笑)
 
 
 
笑う門には福来たる☆-ファイル00610001.jpg
 
 
 
 
 
ちょっと恥ずかしかったけど
楽しかったですよ(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
いったん やめにして
セブン行って食料調達!
 
 
 
 
 
うちに帰って食べて
来週あるネイル検定にむけての準備で
いろいろやっていただいた。
 
 
 
 
 
夏休みにやってもらったときゎ
簡単にだったんだけど
今日ゎ本格的だったあ
 
 
 
 
 
日高の真剣な姿 初めて見たかも(笑)
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101017_1644~010001.jpg
 
 
 
 
 
ネイルの道具の本格的なやつ
見たことなかったから
今日 初めて見てこれ何?
ってやつが多かった!
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101017_1739~010001.jpg
 
 
 
 
 
手の皮をふやかすため?の
フィンガーボウルってやつなんか
レモンしぼるやつに見えちゃったし
爪を削ったときに出てくるカスを
はらうやつゎ
チークやるときに使うやつかと思ったし。
 
 
 
 
 
日高のバック重そうだったなあ。
 
 
 
 
 
今日ゎいつもより軽めらしい!
 
 
 
 
 
なんか 来週が楽しみだドキドキ
 
 
 
 
 
今日 忘れ物してたけど
本番ゎ忘れ物しちゃだめだかんな!!!!
 
 
 
 
 
今日 人生で初めてつけまつけた!
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101017_1500~010001.jpg
 
 
 
 
 
もう つけることゎないだろう。
 
 
 
 
 
公園にキノコがはえてたよ。
 
 
 
笑う門には福来たる☆-ファイル00650001.jpg
 
 
 
 

なんちゃってロケ(笑)




今日も日高とあそんでます!





いい天気なので
なんちゃってロケやってるよ(*^^*)




あとで たくさん写真載せるねドキドキ




昨日のこと。




昨日ゎ日高と遊びました!





とりあえず
13時くらいの電車に乗って合流♪






そしたら 川越でお祭りやってて
人いっぱいだった(^_^;)





昨日ゎ雑誌のスナップ撮影のために
川越へ行ったので
指定場所に行ったのゎいいのだが…






思いっきり
お祭りの会場になってるやないかーい!





ってことで 編集部に電話。





それから かくかくしかじかで
結局 そこの場所になって
楽しく撮影してあっという間に終わった!





すごく楽しくて
いい経験になった(^O^)





差し入れにたこ焼きもらったよキラキラ





撮影が終わってからゎ
川越をめぐって
いっぱい歩いて
いっぱい語った\(^ー^)/




また こういう機会があるといいなドキドキ