笑う門には福来たる☆ -131ページ目

げんだいのぶん。






今日(昨日?)を振り返ります!





今日ゎテスト3日目だったよ~





現代文だったんだけど
全く勉強してなかったから
朝 焦ってやった!





だけど ちょっとしかできなかったあ






いざ テスト~





なんか 思ったよりでけたドキドキ





赤点ゎたぶん大丈夫~(*^^*)




















今日ゎ1時間だけだから早く帰れた(^O^)





だから 余裕ぶっこいて
100均行って
TSUTAYA行って
電気屋行った(・∀・)





結局 家に着いたの
12時ちょっと前だったかな?





お腹すいてなかったから
お昼食べずに
寝て 18時くらいに起床!





夜ご飯食べて
半身浴しながらお勉強。





思ったより
勉強がはかどんなかったから
腹筋ゎやったけど
柔軟ゎはしょっちゃったあせる





明日ゎ早起きしなきゃ(-.-;)





おやすみ~

よしっ!やるぞ!






こんばんわ~





昼寝も終わって

夜ご飯も食べて

今から勉強を始めようと思います。





集中力ゎどのくらいもつことやら…





集中力がきれたら
また更新しまーす(^O^)




くるくるま~き~






こんにちわ\(^ー^)/





なんか 今日ゎ寒いですね。





今 布団にくるまって
ミノ虫みたいになってますw←














今日こそゎ
明日のテストの勉強しなきゃ!
















その前にお昼寝(・∀・)キラキラ
















また 更新しま~す(^o^)/