笑う門には福来たる☆ -132ページ目

なまもの~

 
 
 
 
 
こんばんわ☆
 
 
 
 
 
今日(昨日?)ゎテスト2日目でした。
 
 
 
 
 
教科的にゎ生物の1教科だったんだけど
3時間目にテストがあったんですよ!
 
 
 
 
 
だから 2時間自習した。
 
 
 
 
 
2時間で暗記 頑張った
 
 
 
 
 
私ゎやっぱり短時間集中型だなあ~
 
 
 
 
 
テストゎそこそこ いい感じ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テストが終わったら
よねの家に勉強しに行った\(^ー^)/
 
 
 
 
 
でも 勉強しなかったなあ。
 
 
 
 
 
ついつい 遊んでしまった(;_;)
 
 
 
 
 
でも 明日菜ちゃんに数学教えてあげたドキドキ
 
 
 
 
 
明日のテスト頑張ってね(^O^)
 
 
 
 
 
19時になったら帰宅コース!
 
 
 
 
 
東松山の駅まで明日菜ちゃんを送ってって
私ゎ自転車で家に帰った。
 
 
 
 
 
ゆっくりこいだから
1時間くらいかかっちゃったかな?
 
 
 
 
 
家に着いてからゎご飯食べて半身浴!
 
 
 
 
 
お風呂の中で寝てしまった。
 
 
 
 
 
だから さっさとでて腹筋と柔軟やった(^w^)
 
 
 
 
 
昨日から腹筋にプラスして
また柔軟 始めた!
 
 
 
 
 
痩せますよーに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!今日 るんが試乗したときに
これ もらったらしい。
 
 
 
ミニカー。
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101018_2103~01.jpg
 
 
 
 
 
走るのゎもちろんなんですが
このミニカーある仕掛けがあるんです!!
 
 
 
 
 
じゃんキラキラ
 
 
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101018_2103~02.jpg
 
 
 
 
 
ライトが光るんですよ(*^o^*)
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ眩しいからハイライトっ
 
 
 
 
 
可愛い~ドキドキ
 
 
 
 

久しぶりに

 
 
 
 
 
今 友達の家でお勉強してます\(^ー^)/
 
 
 
 
 
勉強するつもりで来たのに
 
全然 勉強してません(笑)
 
 
 
 
 
みんな だいぶ ダラけてます(・∀・)
 
 
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101018_1614~01.jpg
 
 
 
 
 
 

自習中です(^O^)

 
 
 
 
 
おはようございます!
 
 
 
 
 
ただ今 自習中です(^w^)
 
 
 
 
 
さっき 友達から聞いたんだけど
 
11月6日 学校らしい。
 
 
 
 
 
でも その日 事務所の人と会うから
 
学校休む\(^ー^)/←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!昨日 爪 真っ赤になりました!
 
 
 
笑う門には福来たる☆-ファイル0055.jpg
 
 
 
 
 
ほらね( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
日高に塗りやすいって言われた♪