なまもの~
こんばんわ☆
今日(昨日?)ゎテスト2日目でした。
教科的にゎ生物の1教科だったんだけど
3時間目にテストがあったんですよ!
だから 2時間自習した。
2時間で暗記 頑張った
私ゎやっぱり短時間集中型だなあ~
テストゎそこそこ いい感じ♪
テストが終わったら
よねの家に勉強しに行った\(^ー^)/
でも 勉強しなかったなあ。
ついつい 遊んでしまった(;_;)
でも 明日菜ちゃんに数学教えてあげた

明日のテスト頑張ってね(^O^)
19時になったら帰宅コース!
東松山の駅まで明日菜ちゃんを送ってって
私ゎ自転車で家に帰った。
ゆっくりこいだから
1時間くらいかかっちゃったかな?
家に着いてからゎご飯食べて半身浴!
お風呂の中で寝てしまった。
だから さっさとでて腹筋と柔軟やった(^w^)
昨日から腹筋にプラスして
また柔軟 始めた!
痩せますよーに。
あっ!今日 るんが試乗したときに
これ もらったらしい。
ミニカー。
走るのゎもちろんなんですが
このミニカーある仕掛けがあるんです!!
じゃん

ライトが光るんですよ(*^o^*)
めちゃくちゃ眩しいからハイライトっ
可愛い~




