笑う門には福来たる☆ -130ページ目

今の気持ち。




今日ゎこれから
短大の受験をしに行ってきます!





ただ今 電車の中~





とりあえず まだ
緊張ゎしてません!





だが しかし ばっど
お腹が痛い(;_;)


















私ゎ改めて思いました。



私の周りにゎ私を支えてくれる
友達がいる。仲間がいる。



それゎ素晴らしいことで
感謝の気持ちを忘れちゃいけないことで。



言ったらきりがないくらい
いろんな人に支えてもらってる。



同じ夢をもつ仲間がいて
それを応援してくれる友達がいて
人間ゎ一人じゃ
生きていけないんだね。



私も友達を支える存在になってるのかな?



って ときどき不安になる。



でも 千賀が支えてくれたから
とか ゆりなのおかげで
とか言われると
涙が出るくらい嬉しいんだ。



人間って 素晴らしいね☆




















今までで一番感動したこと
を 聞かれたら
このこと言おう!!!!




あめりかの言葉とばけがく。




おはようございます(^O^)





昨日のこと 更新します!





昨日ゎ中間テスト最後の
テスト日でした☆





1時間目がリーディング。

勉強が間に合わなくて
後半 全然できなかったしょぼん





2時間目ゎ自習!

化学の勉強してた。


今やってるところ
難しいよお(;_;)






3時間目に化学!

ワークからそのまま
出さないって言ってたのに
そのまま出てきましたけど?


話し違うやん!

ってなって ガックシしてました。



時間が30分くらい
余っちゃったから
ずっと 歌詞書いてた!



このブログを読んでくれている
あなたゎ時間が余ったら
何してますか?(゜∇゜)




















テストが終わったー\(^ー^)/

って なってる暇もなく
お昼食べて
面接のことば考えました。





ときどき 息抜きに
会川のところに行って
クラ吹かしてもらったキラキラ



楽器ってやっぱり
楽しいよね(・∀・)




















話しもとに戻して
面接ガイドを見せていただくために
介護実習室に行ったよニコニコ





それを参考に言葉考えたり
友達に意見もらったり
なんとか ベーシックな質問ゎ
答えられるかな?





家帰って
夜ご飯食べて
半身浴\(^ー^)/





いい汗かいたよ♪





それから腹筋やった。



背筋と柔軟ゎ
はしょっちゃったショック!





毎日 続いてるっ(*^^*)☆




面接に備えて。

 
 
 
 
 
こんばんわ\(^ー^)/
 
 
 
 
 
放課後に明日の面接の言葉考えてきました!
 
 
 
 
 
って言っても全然できてないショック!
 
 
 
 
 
本番でポッと出てこないよ~(T_T)
 
 
 
 
 
助けてください↓↓あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から考えます。
 
 
 
 
 
今日ゎ同じ大学行く子たちで
おそろいの前髪にしました!
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101020_1340~010001.jpg
 
 
 
 
 
ぱっつん。
 
 
 
 
 
千賀ゎぱっつん似合わないんですけど
明日の試験のために
こんなことになりましたしょぼん
 
 
 
 
 
ひーさーんー。
 
 
 
 
 
だから 帰りゎ前髪あげて帰りましたよ!
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101020_1750~01.jpg
 
 
 
 
 
そして 今日の夜ご飯ゎ
 
明日の受験に勝つ!
 
ってことでカツでした。
 
 
 
 
 
でも どーしてもスパゲティーが食べたくて
私の無理なお願いを
るんが聞いてくれました。
 
 
 
 
 
その結果がこれです(・∀・)
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101020_1905~01.jpg
 
 
 
 
 
カツスパゲティーです!
 
 
 
 
 
おいしかったですよ(笑)
 
 
 
 
 
これで 明日の受験ゎ大丈夫かなニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
…なんてね☆