あめりかの言葉とばけがく。 | 笑う門には福来たる☆

あめりかの言葉とばけがく。




おはようございます(^O^)





昨日のこと 更新します!





昨日ゎ中間テスト最後の
テスト日でした☆





1時間目がリーディング。

勉強が間に合わなくて
後半 全然できなかったしょぼん





2時間目ゎ自習!

化学の勉強してた。


今やってるところ
難しいよお(;_;)






3時間目に化学!

ワークからそのまま
出さないって言ってたのに
そのまま出てきましたけど?


話し違うやん!

ってなって ガックシしてました。



時間が30分くらい
余っちゃったから
ずっと 歌詞書いてた!



このブログを読んでくれている
あなたゎ時間が余ったら
何してますか?(゜∇゜)




















テストが終わったー\(^ー^)/

って なってる暇もなく
お昼食べて
面接のことば考えました。





ときどき 息抜きに
会川のところに行って
クラ吹かしてもらったキラキラ



楽器ってやっぱり
楽しいよね(・∀・)




















話しもとに戻して
面接ガイドを見せていただくために
介護実習室に行ったよニコニコ





それを参考に言葉考えたり
友達に意見もらったり
なんとか ベーシックな質問ゎ
答えられるかな?





家帰って
夜ご飯食べて
半身浴\(^ー^)/





いい汗かいたよ♪





それから腹筋やった。



背筋と柔軟ゎ
はしょっちゃったショック!





毎日 続いてるっ(*^^*)☆