あめりかの言葉とばけがく。
おはようございます(^O^)
昨日のこと 更新します!
昨日ゎ中間テスト最後の
テスト日でした☆
1時間目がリーディング。
勉強が間に合わなくて
後半 全然できなかった

2時間目ゎ自習!
化学の勉強してた。
今やってるところ
難しいよお(;_;)
3時間目に化学!
ワークからそのまま
出さないって言ってたのに
そのまま出てきましたけど?
話し違うやん!
ってなって ガックシしてました。
時間が30分くらい
余っちゃったから
ずっと 歌詞書いてた!
このブログを読んでくれている
あなたゎ時間が余ったら
何してますか?(゜∇゜)
テストが終わったー\(^ー^)/
って なってる暇もなく
お昼食べて
面接のことば考えました。
ときどき 息抜きに
会川のところに行って
クラ吹かしてもらった

楽器ってやっぱり
楽しいよね(・∀・)
話しもとに戻して
面接ガイドを見せていただくために
介護実習室に行ったよ

それを参考に言葉考えたり
友達に意見もらったり
なんとか ベーシックな質問ゎ
答えられるかな?
家帰って
夜ご飯食べて
半身浴\(^ー^)/
いい汗かいたよ♪
それから腹筋やった。
背筋と柔軟ゎ
はしょっちゃった

毎日 続いてるっ(*^^*)☆