今の気持ち。
今日ゎこれから
短大の受験をしに行ってきます!
ただ今 電車の中~
とりあえず まだ
緊張ゎしてません!
だが しかし ばっど
お腹が痛い(;_;)
私ゎ改めて思いました。
私の周りにゎ私を支えてくれる
友達がいる。仲間がいる。
それゎ素晴らしいことで
感謝の気持ちを忘れちゃいけないことで。
言ったらきりがないくらい
いろんな人に支えてもらってる。
同じ夢をもつ仲間がいて
それを応援してくれる友達がいて
人間ゎ一人じゃ
生きていけないんだね。
私も友達を支える存在になってるのかな?
って ときどき不安になる。
でも 千賀が支えてくれたから
とか ゆりなのおかげで
とか言われると
涙が出るくらい嬉しいんだ。
人間って 素晴らしいね☆
今までで一番感動したこと
を 聞かれたら
このこと言おう!!!!