今の気持ち。 | 笑う門には福来たる☆

今の気持ち。




今日ゎこれから
短大の受験をしに行ってきます!





ただ今 電車の中~





とりあえず まだ
緊張ゎしてません!





だが しかし ばっど
お腹が痛い(;_;)


















私ゎ改めて思いました。



私の周りにゎ私を支えてくれる
友達がいる。仲間がいる。



それゎ素晴らしいことで
感謝の気持ちを忘れちゃいけないことで。



言ったらきりがないくらい
いろんな人に支えてもらってる。



同じ夢をもつ仲間がいて
それを応援してくれる友達がいて
人間ゎ一人じゃ
生きていけないんだね。



私も友達を支える存在になってるのかな?



って ときどき不安になる。



でも 千賀が支えてくれたから
とか ゆりなのおかげで
とか言われると
涙が出るくらい嬉しいんだ。



人間って 素晴らしいね☆




















今までで一番感動したこと
を 聞かれたら
このこと言おう!!!!