笑う門には福来たる☆ -129ページ目

こども動物公園~文章編~

笑う門には福来たる☆-101023_1520~01.jpg
 
 
 
昨日ゎ日高と遊びました\(^ー^)/
 
 
 
1週間ぶり(笑)
 
 
 
13時に待ち合わせだったんだけど
2度寝しちゃったから
遅刻してしまったガーン
 
 
 
申し訳ない。
 
 
 
 
 
最初の予定だと
分校に行くはずだったんだけど
窓開いてたし誰かいるみたいだったからやめた。
 
 
 
それから 自転車の旅が始まったわけです。
 
笑う門には福来たる☆-ファイル007000010001.jpg
 
 
 
適当にふらふら自転車こいでたら
いつの間にかときがわ町にいて
トトロの入り口見つけたよ(笑)
 
笑う門には福来たる☆-ファイル007100010001.jpg
 
 
 
それから どんどん自転車こいでたら
なんか 鳩山町まで来ててノリで
こども動物公園に行こうか!
って話しになった。
 
 
 
上り坂きつかったけど
頑張って行ってきたよ☆
 
 
 
動物園の写真ゎあとで載せます!
 
 
 
とにかく動物さんたちが可愛くてほれた~ドキドキ
 
 
 
1時間くらい動物園にいて
そのあとゎピオニに行った。
 
 
 
うどん食べて休憩してポテト買って
ピオニ出発(^o^)/
 
 
 
ポテト食べながら自転車こいだんよ。
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101023_1818~010001.jpg
 
 
 
快適にポテトを食べれる方法だよ!
 
快適でしょ?(笑)
 
 
 
 
 
途中 公園で寄り道したけど
1時間30分くらいで家に着いたかな。
 
 
 
行きより断然早い(^O^)
 
 
 
 
 
家に着いてからゎ
ネイル検定のために赤に塗って
日高さん ばいばーい。
 
 
 
Q10見ながら寝ました(-.-)zzZ
 
 
 
 

部活に復帰!?

笑う門には福来たる☆-101022_1152~01.jpg






金曜日のこと☆





テストも終わったから
いつも通り遅く行ったら
遅刻しそうになって焦った(-.-;)





1時間目→発達と保育

ボンボン作り。



あともうちょっと!



ってか 可愛く作れない~(ToT)

ぶちゃいくガーン





2時間目→日本史

テスト返し。

高校生活で初めてこんな点数とった。



最低点数。



期末に頑張ります!





3,4時間目→器楽

なんか 合唱したり
みんなで話したり
だんだん ピアノ弾かなくなってる(笑)



でも 楽しかったよ♪





お昼~

おにぎり1つじゃ
千賀のお腹ゎ満たされなかった。





掃除→体育館





5時間目→リーディング

テスト返ってきた。



思ったよりよかった(^^)





6時間目→現代文

視聴覚室で6組と合同!

ベスポジドキドキふふふ



テスト返しだった。



けっこうよかった!ってか
ノー勉のわりにけっこうでけてた☆





授業が終わったら
そっこう教室に戻って
麻友とよねと卓球場行った!





千羽鶴 折るの手伝いに行ったの。



久しぶりの卓球場に
久しぶりの部活メンバー
久しぶりすぎて
ワクワク うきうき。



しすぎて はっちゃけすぎました。



だいぶ笑ったし
だいぶ折り紙折ったし

楽しかった(*^o^*)





とりあえず 千羽鶴作り終わるまで
毎日行く予定なのよんドキドキ



受験

笑う門には福来たる☆-101021_0859~01.jpg






木曜日のこと更新します☆





木曜日ゎ受験に行ってきました\(^ー^)/





いつもの学校に行く時間より
早かったから眠かったけど
受験の緊張で
電車の中で寝れなかった!





成増で明日菜とよねと合流。





電車の中で
真面目ちゃんに変身して
ときわ台駅到着!!





雨と人身事故のせいで
電車が遅れたから
駅から大学まで走った。





ギリギリ間に合って
受験の始まり(・∀・)





呼ばれるまで
面接の言葉の確認して





呼ばれた~





って思ったら
控え室でまた待って





数分後…





やっと面接。





失礼します。





最初ゎ緊張したけど
だんだん緊張がほどけて
楽しく面接ができた♪





あっという間に面接終わり。






10時30分くらいに終わっちゃったから
これからどうするかってなって
迷いに迷ったすえに
学校行くことになった!





4時間目の授業中じゃ~ん



って 学校に戻ったら
みんなお昼食べてて
はい?ってなって
友達に確認したら
急遽 全校集会があるから
40分授業になったらしい。



なるへそ(・∀・)





学食でお昼買って教室で食べて
掃除して全校集会。



全校集会の内容ゎひみつですべーっだ!





5時間目→総学

席替えの席決めと
実力テスト返し!





6時間目→LHR

ちょー 自由だった☆



クラスの女子で
サッカーとかへびじゃんけん
やったよ\(^ー^)/



めっちゃ楽しかった♪





放課後~

雨が降りそうだったから
ふるまえに帰った!





テストやら受験やらで
疲れてたみたいで
18時30分くらいから
朝までずっと寝てた(笑)





いやー。
忙しい1日だったっ!



















帰りの電車の座席が
大変なことになってたよ(笑)