こども動物公園~文章編~
昨日ゎ日高と遊びました\(^ー^)/
1週間ぶり(笑)
13時に待ち合わせだったんだけど
2度寝しちゃったから
遅刻してしまった

申し訳ない。
最初の予定だと
分校に行くはずだったんだけど
窓開いてたし誰かいるみたいだったからやめた。
それから 自転車の旅が始まったわけです。
適当にふらふら自転車こいでたら
いつの間にかときがわ町にいて
トトロの入り口見つけたよ(笑)
それから どんどん自転車こいでたら
なんか 鳩山町まで来ててノリで
こども動物公園に行こうか!
って話しになった。
上り坂きつかったけど
頑張って行ってきたよ☆
動物園の写真ゎあとで載せます!
とにかく動物さんたちが可愛くてほれた~

1時間くらい動物園にいて
そのあとゎピオニに行った。
うどん食べて休憩してポテト買って
ピオニ出発(^o^)/
ポテト食べながら自転車こいだんよ。
快適にポテトを食べれる方法だよ!
快適でしょ?(笑)
途中 公園で寄り道したけど
1時間30分くらいで家に着いたかな。
行きより断然早い(^O^)
家に着いてからゎ
ネイル検定のために赤に塗って
日高さん ばいばーい。
Q10見ながら寝ました(-.-)zzZ



