こども動物公園~文章編~ | 笑う門には福来たる☆

こども動物公園~文章編~

笑う門には福来たる☆-101023_1520~01.jpg
 
 
 
昨日ゎ日高と遊びました\(^ー^)/
 
 
 
1週間ぶり(笑)
 
 
 
13時に待ち合わせだったんだけど
2度寝しちゃったから
遅刻してしまったガーン
 
 
 
申し訳ない。
 
 
 
 
 
最初の予定だと
分校に行くはずだったんだけど
窓開いてたし誰かいるみたいだったからやめた。
 
 
 
それから 自転車の旅が始まったわけです。
 
笑う門には福来たる☆-ファイル007000010001.jpg
 
 
 
適当にふらふら自転車こいでたら
いつの間にかときがわ町にいて
トトロの入り口見つけたよ(笑)
 
笑う門には福来たる☆-ファイル007100010001.jpg
 
 
 
それから どんどん自転車こいでたら
なんか 鳩山町まで来ててノリで
こども動物公園に行こうか!
って話しになった。
 
 
 
上り坂きつかったけど
頑張って行ってきたよ☆
 
 
 
動物園の写真ゎあとで載せます!
 
 
 
とにかく動物さんたちが可愛くてほれた~ドキドキ
 
 
 
1時間くらい動物園にいて
そのあとゎピオニに行った。
 
 
 
うどん食べて休憩してポテト買って
ピオニ出発(^o^)/
 
 
 
ポテト食べながら自転車こいだんよ。
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101023_1818~010001.jpg
 
 
 
快適にポテトを食べれる方法だよ!
 
快適でしょ?(笑)
 
 
 
 
 
途中 公園で寄り道したけど
1時間30分くらいで家に着いたかな。
 
 
 
行きより断然早い(^O^)
 
 
 
 
 
家に着いてからゎ
ネイル検定のために赤に塗って
日高さん ばいばーい。
 
 
 
Q10見ながら寝ました(-.-)zzZ