受験 | 笑う門には福来たる☆

受験

笑う門には福来たる☆-101021_0859~01.jpg






木曜日のこと更新します☆





木曜日ゎ受験に行ってきました\(^ー^)/





いつもの学校に行く時間より
早かったから眠かったけど
受験の緊張で
電車の中で寝れなかった!





成増で明日菜とよねと合流。





電車の中で
真面目ちゃんに変身して
ときわ台駅到着!!





雨と人身事故のせいで
電車が遅れたから
駅から大学まで走った。





ギリギリ間に合って
受験の始まり(・∀・)





呼ばれるまで
面接の言葉の確認して





呼ばれた~





って思ったら
控え室でまた待って





数分後…





やっと面接。





失礼します。





最初ゎ緊張したけど
だんだん緊張がほどけて
楽しく面接ができた♪





あっという間に面接終わり。






10時30分くらいに終わっちゃったから
これからどうするかってなって
迷いに迷ったすえに
学校行くことになった!





4時間目の授業中じゃ~ん



って 学校に戻ったら
みんなお昼食べてて
はい?ってなって
友達に確認したら
急遽 全校集会があるから
40分授業になったらしい。



なるへそ(・∀・)





学食でお昼買って教室で食べて
掃除して全校集会。



全校集会の内容ゎひみつですべーっだ!





5時間目→総学

席替えの席決めと
実力テスト返し!





6時間目→LHR

ちょー 自由だった☆



クラスの女子で
サッカーとかへびじゃんけん
やったよ\(^ー^)/



めっちゃ楽しかった♪





放課後~

雨が降りそうだったから
ふるまえに帰った!





テストやら受験やらで
疲れてたみたいで
18時30分くらいから
朝までずっと寝てた(笑)





いやー。
忙しい1日だったっ!



















帰りの電車の座席が
大変なことになってたよ(笑)