受験
木曜日のこと更新します☆
木曜日ゎ受験に行ってきました\(^ー^)/
いつもの学校に行く時間より
早かったから眠かったけど
受験の緊張で
電車の中で寝れなかった!
成増で明日菜とよねと合流。
電車の中で
真面目ちゃんに変身して
ときわ台駅到着!!
雨と人身事故のせいで
電車が遅れたから
駅から大学まで走った。
ギリギリ間に合って
受験の始まり(・∀・)
呼ばれるまで
面接の言葉の確認して
呼ばれた~
って思ったら
控え室でまた待って
数分後…
やっと面接。
失礼します。
最初ゎ緊張したけど
だんだん緊張がほどけて
楽しく面接ができた♪
あっという間に面接終わり。
10時30分くらいに終わっちゃったから
これからどうするかってなって
迷いに迷ったすえに
学校行くことになった!
4時間目の授業中じゃ~ん
って 学校に戻ったら
みんなお昼食べてて
はい?ってなって
友達に確認したら
急遽 全校集会があるから
40分授業になったらしい。
なるへそ(・∀・)
学食でお昼買って教室で食べて
掃除して全校集会。
全校集会の内容ゎひみつです

5時間目→総学
席替えの席決めと
実力テスト返し!
6時間目→LHR
ちょー 自由だった☆
クラスの女子で
サッカーとかへびじゃんけん
やったよ\(^ー^)/
めっちゃ楽しかった♪
放課後~
雨が降りそうだったから
ふるまえに帰った!
テストやら受験やらで
疲れてたみたいで
18時30分くらいから
朝までずっと寝てた(笑)
いやー。
忙しい1日だったっ!
帰りの電車の座席が
大変なことになってたよ(笑)
