2010/10/28
こんばんわ\(^ー^)/
26日火曜日のこと書きまっせー!
1時間目→数学A
自習だった~
課題 地味に難しかった。
2時間目→リーディング
象さんの話し。
3,4時間目→生物Ⅱ
ホルモンの話しした。
ホルモンって
“放るもん(内蔵)”から
名前がつけられたって知ってましたか?
私 それ聞いたとき感動しました♪
お昼~
あさりがまた昼練行き始めちゃった。
頑張ってねえ

あっ!
入院してた子が退院して学校に来ました!!
おかえりなさいっ(^^)
掃除→生徒玄関
掃除終わって教室に戻ったら こんなものが…
山積みの牛乳(笑)
カルシウム たくさん取れよ!
ってことかな?(゜∇゜)
5時間目→日本史
安土・桃山時代。
6時間目→化学Ⅰ
テスト返ってきた。
まあまあな点数だったかな(笑)
放課後ゎボンボンくまちやん作った!
完成したお(・o・)ノ
下のキティちゃんゎ麻友のポーチだよっっ
可愛い
w←
w←折り紙部☆
色分けして
グラデーションっぽくつないでった(^O^)
私 センスないみたいで
みんなに首かしげられたあ(;_;)シュン
1本に50羽つなげるんだけど
これがけっこう難しくて。
時間がかかっちゃって
1本しかつなげなかった。
帰りゎ自転車なんだけど
風が強くて前に進まなかったあ(>_<)

自転車もなかなか大変だなあ。うん
20×50☆
こんばんわ\(^ー^)/
10月25日(月)のこと書きます♪
1時間目→発達と保育
ボンボン作りゎ終わって
これからゎ子どもに作ってあげる
お弁当の計画を立て始めてる!
頑張って作るよ~(^^)
2時間目→日本史
安土・桃山時代に突入!!!
3時間目→国語表現
文章のなんちゃら?(゜∇゜)
なんか 疑問を説き明かすみたいな
感じのことだった気がする!
4時間目→スポーツⅡ
バドミントン 最後。
最後ゎいつもと違うペアで
試合やったよーぅ。
岡部とペア組んだっ!
お昼~
おにぎし食べたっ
ボンボンくまちゃん
作ってたよ(・∀・)
掃除→生徒玄関
5時間目→体育
先生 出張だから
自習だったよお。
球技大会の練習した!
千賀も活躍できた☆
2組 けっこう強い(*^^*)
6時間目→総学
特に勉強することなかったから
鶴折ってた。
放課後ゎ折り紙部に参加(笑)
鶴 数えて
みんなでせーのっ!で
せーん\(^ー^)/って
袋の中に入れたのに
もう一回数えたら
1033羽あった(笑)
でも 1000羽折れたよ♪
写真が1000羽。
月曜日の作業ゎここまで!!
ネイル検定モデル お台場に出現。
おはようございます(・∀・)
日高の言う通り更新が遅くなってしまった。
睡魔様にゎ勝てないわけで…
日曜日ゎ早起きして
日高のネイル検定のモデルになってきました!
ってか 毎週 会ってる気がする…
私たちゎかっぷるか(・o・)ノ
6時30分の電車に乗って
ガタンガタン電車に揺られること2時間くらい。
筆記の勉強したり語ってたりしたら
あっという間だったよね!
寒かったから2人で1つの膝かけ使ってた。
って 私たちカップルか(・o・)ノ
大井町に着いてからゎ
ローソンに行って
会場に行こうとしたら迷った~(T_T)
地図があったんだけど
すごくわかりずらくて
結局iPhoneで調べて
ギリギリにやっと着いた感じ。
私たち方向音痴なのね(笑)
会場着いてから教室?入って
日高ゎ準備して私ゎそれを見て。
準備が終わってそれでも 日高を見てたら
目が合っちゃって。
数秒見つめ合って。
って 私たちカップルか(・o・)ノ
ネイル検定開始~
すごくとてもべりー眠かったけど
寝ないで我慢しました。
制限時間ゎ1時間。
終わったときの日高の顔が忘れられない(笑)
審査時間ゎ40分。
その間 審査員に爪見られてるんだけど
なんか 緊張した!
審査が終わって筆記が30分。
その間 暇だったから
blog更新しようと思ったけど
更新する前に日高の筆記が終わっちゃった。
ネイル検定が終わってそっこう電車に乗って
お台場に行ってきました♪
日高と初めての遠出!
海行って
ラーメン食べて
フジテレビ行って。
楽しかったです(^O^)
帰りの電子…じゃなくて
電車ゎ爆睡(^w^)
ゆりかもめ 乗ったよ♪
そのあとゎるんとお買い物行ってきました!
遠足の時に着る洋服買ったよ(^^)
もっと 服ほしいなあ。
夜ご飯ゎ爆弾ハンバーグで食べた!
うますうます☆
家に着いたら布団にダイブしましたとさ。











