笑う門には福来たる☆ -127ページ目

2010/10/28

笑う門には福来たる☆-101026_1348~010001.jpg
 
 
 
こんばんわ\(^ー^)/
 
 
 
26日火曜日のこと書きまっせー!
 
 
 
 
 
1時間目→数学A
 
自習だった~
 
 
 
課題 地味に難しかった。
 
 
 
 
 
2時間目→リーディング
 
象さんの話し。
 
 
 
 
 
3,4時間目→生物Ⅱ
 
ホルモンの話しした。
 
 
 
ホルモンって
“放るもん(内蔵)”から
名前がつけられたって知ってましたか?
 
 
 
私 それ聞いたとき感動しました♪
 
 
 
 
 
お昼~
 
あさりがまた昼練行き始めちゃった。
 
 
 
頑張ってねえガーン
 
 
 
あっ!
入院してた子が退院して学校に来ました!!
 
 
 
おかえりなさいっ(^^)
 
 
 
 
 
掃除→生徒玄関
 
掃除終わって教室に戻ったら こんなものが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101026_1346~01.jpg
 
 
 
山積みの牛乳(笑)
 
 
 
カルシウム たくさん取れよ!
 
ってことかな?(゜∇゜)
 
 
 
 
 
5時間目→日本史
 
安土・桃山時代。
 
 
 
 
 
6時間目→化学Ⅰ
 
テスト返ってきた。
 
 
 
まあまあな点数だったかな(笑)
 
 
 
 
 
放課後ゎボンボンくまちやん作った!
 
 
 
完成したお(・o・)ノ
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101026_1552~01.jpg
 
 
 
 
 
下のキティちゃんゎ麻友のポーチだよっっ
 
 
 
可愛いドキドキw←
 
 
 
 
 
折り紙部☆
 
色分けして
グラデーションっぽくつないでった(^O^)
 
 
 
私 センスないみたいで
みんなに首かしげられたあ(;_;)シュン
 
 
 
1本に50羽つなげるんだけど
これがけっこう難しくて。
 
 
 
時間がかかっちゃって
1本しかつなげなかった。
 
 
 
 
 
帰りゎ自転車なんだけど
風が強くて前に進まなかったあ(>_<)あせる
 
 
 
自転車もなかなか大変だなあ。うん
 
 
 
 

20×50☆

笑う門には福来たる☆-101025_1838~02.jpg




こんばんわ\(^ー^)/



10月25日(月)のこと書きます♪



1時間目→発達と保育

ボンボン作りゎ終わって
これからゎ子どもに作ってあげる
お弁当の計画を立て始めてる!

頑張って作るよ~(^^)





2時間目→日本史

安土・桃山時代に突入!!!





3時間目→国語表現

文章のなんちゃら?(゜∇゜)



なんか 疑問を説き明かすみたいな
感じのことだった気がする!





4時間目→スポーツⅡ

バドミントン 最後。



最後ゎいつもと違うペアで
試合やったよーぅ。



岡部とペア組んだっ!





お昼~

おにぎし食べたっ


ボンボンくまちゃん
作ってたよ(・∀・)





掃除→生徒玄関





5時間目→体育

先生 出張だから
自習だったよお。



球技大会の練習した!



千賀も活躍できた☆



2組 けっこう強い(*^^*)





6時間目→総学

特に勉強することなかったから
鶴折ってた。





放課後ゎ折り紙部に参加(笑)



鶴 数えて
みんなでせーのっ!で
せーん\(^ー^)/って
袋の中に入れたのに
もう一回数えたら
1033羽あった(笑)



でも 1000羽折れたよ♪



写真が1000羽。



月曜日の作業ゎここまで!!



ネイル検定モデル お台場に出現。

 
 
 
おはようございます(・∀・)
 
 
 
日高の言う通り更新が遅くなってしまった。
 
 
 
睡魔様にゎ勝てないわけで…
 
 
 
 
 
日曜日ゎ早起きして
日高のネイル検定のモデルになってきました!
 
 
 
ってか 毎週 会ってる気がする…
 
 
 
私たちゎかっぷるか(・o・)ノ
 
 
 
 
 
6時30分の電車に乗って
ガタンガタン電車に揺られること2時間くらい。
 
 
 
筆記の勉強したり語ってたりしたら
あっという間だったよね!
 
 
 
寒かったから2人で1つの膝かけ使ってた。
 
 
 
って 私たちカップルか(・o・)ノ
 
 
 
 
 
大井町に着いてからゎ
ローソンに行って
会場に行こうとしたら迷った~(T_T)
 
 
 
地図があったんだけど
すごくわかりずらくて
結局iPhoneで調べて
ギリギリにやっと着いた感じ。
 
 
 
私たち方向音痴なのね(笑)
 
 
 
 
 
会場着いてから教室?入って
日高ゎ準備して私ゎそれを見て。
 
 
 
準備が終わってそれでも 日高を見てたら
目が合っちゃって。
 
数秒見つめ合って。
 
 
 
って 私たちカップルか(・o・)ノ
 
 
 
 
 
ネイル検定開始~
 
 
 
すごくとてもべりー眠かったけど
寝ないで我慢しました。
 
 
 
制限時間ゎ1時間。
 
終わったときの日高の顔が忘れられない(笑)
 
 
 
審査時間ゎ40分。
 
その間 審査員に爪見られてるんだけど
なんか 緊張した!
 
 
 
審査が終わって筆記が30分。
 
 
 
その間 暇だったから
blog更新しようと思ったけど
更新する前に日高の筆記が終わっちゃった。
 
 
 
 
 
ネイル検定が終わってそっこう電車に乗って
お台場に行ってきました♪
 
 
 
日高と初めての遠出!
 
 
 
海行って
 
笑う門には福来たる☆-101024_1421~010001.jpg
 
 
 
ラーメン食べて
 
笑う門には福来たる☆-ファイル007600010001.jpg
 
 
 
フジテレビ行って。
 
 
 
楽しかったです(^O^)
 
 
 
 
 
帰りの電子…じゃなくて
 
電車ゎ爆睡(^w^)
 
 
 
ゆりかもめ 乗ったよ♪
 
笑う門には福来たる☆-ファイル007700010001.jpg
 
 
 
そのあとゎるんとお買い物行ってきました!
 
 
 
遠足の時に着る洋服買ったよ(^^)
 
 
 
もっと 服ほしいなあ。
 
 
 
夜ご飯ゎ爆弾ハンバーグで食べた!
 
 
 
うますうます☆
 
 
 
 
 
家に着いたら布団にダイブしましたとさ。
 
 
 
笑う門には福来たる☆-10-10-24_20001.jpg
 
 
 
笑う門には福来たる☆-10-10-24_60001.jpg
 
 
 
笑う門には福来たる☆-10-10-24_10001.jpg
 
 
 
笑う門には福来たる☆-am_photo00020001.jpg
 
 
 
笑う門には福来たる☆-ファイル00750001.jpg