笑う門には福来たる☆ -125ページ目

でずにーすぅぃー。~後編~

笑う門には福来たる☆-101029_1029~01.jpg
 
 
 
点呼取った後ゎ再入場して
まず お土産買った!
 
 
 
 
 
いっぱいいっぱい買っちゃった(笑)
 
 
 
 
 
お店の外に出たら怪しげな仮装をした
きっとディズニーシーの従業員であろう方々に
無理矢理押され
ここから逃げないでね。と言われ
何かと思いきや
じゃあ みんなにゎ
ハロウィンダンスを踊ってもらいます!
とか言われてハロウィンダンスを踊りました。
 
 
 
なかなか愉快なダンスで
恥ずかしかったけど
楽しかったです(^w^)
 
 
 
 
 
そのあとゎ乗り物に乗りながら
お土産屋さんを巡り
なかなか充実した感じでした。
 
 
 
 
 
お昼ご飯ゎまともに食べれなかったけど
夜ご飯ゎちゃんと食べた!
 
 
 
アラジンのところにあるカレー屋さんのカレー。
 
笑う門には福来たる☆-101029_1714~010001.jpg
 
 
 
CoCo壱じゃなくて
本格的なインドカレーを食べたよ*
 
 
 
おいしかったです♪
 
ごちそうさまでした!!
 
笑う門には福来たる☆-101029_1729~010001.jpg
 
 
 
 
 
途中でたかちくが
インスタントカメラをなくしてしまう
アクシデントがあり
サービスカウンターに行って探してもらったら
ものの数分で見つかり
私とあさりゎ開いた口がふさがらず。
 
 
 
 
 
私とあさりゎ電車の時間に追い込まれていたため
これからカメラを取りに行くと言ったたかちくを
夢の国に置いてきて帰っちゃった。
 
 
 
先に帰っててと言われたものの
今考えると申し訳ないことをしちゃったなあ
 
 
 
 
 
電車ゎまた
新木場から森林公園まで直通だったから爆睡。
 
 
 
 
 
北坂戸であさりが起こしてくれ
あさりとバイバイして
なんとか寝ないで嵐山まで行って
るんに迎えに来てもらった。
 
 
 
お土産渡して寝ました。
 
 
 
 
 
楽しかったなあディズニーシー♪
 
 
 
 
 
また行きたい\(^ー^)/
 
 
 
 

でずにーすぅぃー。~前編~

 
 
 
更新 遅くなりました。
 
 
 
でゎでゎ 10月29日(金)の遠足のことについて
語りたいと思います!
 
 
 
 
 
29日ゎディズニーシーに言ってきましたとさ。
 
笑う門には福来たる☆-101029_1010~010001.jpg
 
 
 
おしまい!
 
って違うか~
 
 
 
 
 
ちゃんと書きます。
 
 
 
 
 
集合が遅かったからけっこう遅く行けたが
起きたのゎ4時です。
 
 
 
たかちくを起こすためだけに4時に起きました。
 
 
 
 
 
たかちく あさり ぽぴーちゃんと
森林公園から新木場まで直通の電車で合流して
モノレールにも乗り
ディズニーシーに行きました!
 
 
 
 
 
髪 加工して行ったんだけどバレてなかったのか
見逃してくれたのか。
 
 
 
なんとか検査をすり抜けて
夢の国へと旅立ちましたキラキラ
 
 
 
 
 
行動メンバーゎあさり たかちく 千賀。
 
 
 
 
 
最初ゎゆるーい乗り物に乗ったよ。
 
 
 
あさりのために。
 
 
 
 
船に乗ったり
ヤドカリの乗り物や
スピードゎ速いけど急降下しないやつとか
マーメイドの世界にも旅立ちました!
 
笑う門には福来たる☆-101029_1101~010001.jpg
 
 
 
 
 
マーメイドの世界で気持ちもなごませたところで
ファストパスを取っといた
インディージョーンズに行ったら
まさかのまさかで会川とぽぴーちゃんに会い
さらに同じ回で乗れたと言う奇跡☆
 
 
 
だがしかしばっと動かない…
 
 
 
 
 
安全装置が作動しちゃって止まり
さらに退室させられてしまったショック!
 
おーまいごっと
 
 
 
 
 
でも 優先権みたいなのくれた。
 
 
 
 
 
だからその券で
センター・オブ・ジ・アース乗った。
 
 
 
 
 
あさりゎ拒否りに拒否ってたけど
何とか説得して乗って降りたら震えてたあ
 
 
 
何か申し訳なかったっす。
 
 
 
千賀ゎ楽しみましたよ(^^)
 
 
 
 
 
お昼ご飯ゎギョーザドック
 
笑う門には福来たる☆-101029_1140~020001.jpg
 
 
 
いただきまーす
 
笑う門には福来たる☆-101029_1140~010001.jpg
 
 
 
 
 
そのあともいろいろ乗って
15時に集合だから集合場所に行き
ぽぴーちゃんを待つ。
 
 
 
だけど来ない。
 
 
 
まだ待つ。
 
 
 
 
 
結局来たのが15時すぎちゃったから
連帯責任で過酷なトイレ掃除を命じられました。
 
 
 
 

ただいま…

 
 
 
 
 
帰宅中でございます!
 
 
 
 
 
新木場から森林公園まで直通なので。
 
 
 
しかも 座れたので
 
これから寝ると思われます。
 
 
 
 
 
 
今日のことゎ明日 更新します\(^ー^)/
 
 
 
 
 
とりあえずディズニーシー
 
楽しかった◎^∇^◎♪
 
 
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101029_1051~01.jpg