でずにーすぅぃー。~後編~
点呼取った後ゎ再入場して
まず お土産買った!
いっぱいいっぱい買っちゃった(笑)
お店の外に出たら怪しげな仮装をした
きっとディズニーシーの従業員であろう方々に
無理矢理押され
ここから逃げないでね。と言われ
何かと思いきや
じゃあ みんなにゎ
ハロウィンダンスを踊ってもらいます!
とか言われてハロウィンダンスを踊りました。
なかなか愉快なダンスで
恥ずかしかったけど
楽しかったです(^w^)
そのあとゎ乗り物に乗りながら
お土産屋さんを巡り
なかなか充実した感じでした。
お昼ご飯ゎまともに食べれなかったけど
夜ご飯ゎちゃんと食べた!
アラジンのところにあるカレー屋さんのカレー。
CoCo壱じゃなくて
本格的なインドカレーを食べたよ*
おいしかったです♪
ごちそうさまでした!!
途中でたかちくが
インスタントカメラをなくしてしまう
アクシデントがあり
サービスカウンターに行って探してもらったら
ものの数分で見つかり
私とあさりゎ開いた口がふさがらず。
私とあさりゎ電車の時間に追い込まれていたため
これからカメラを取りに行くと言ったたかちくを
夢の国に置いてきて帰っちゃった。
先に帰っててと言われたものの
今考えると申し訳ないことをしちゃったなあ
電車ゎまた
新木場から森林公園まで直通だったから爆睡。
北坂戸であさりが起こしてくれ
あさりとバイバイして
なんとか寝ないで嵐山まで行って
るんに迎えに来てもらった。
お土産渡して寝ました。
楽しかったなあディズニーシー♪
また行きたい\(^ー^)/


