でずにーすぅぃー。~後編~ | 笑う門には福来たる☆

でずにーすぅぃー。~後編~

笑う門には福来たる☆-101029_1029~01.jpg
 
 
 
点呼取った後ゎ再入場して
まず お土産買った!
 
 
 
 
 
いっぱいいっぱい買っちゃった(笑)
 
 
 
 
 
お店の外に出たら怪しげな仮装をした
きっとディズニーシーの従業員であろう方々に
無理矢理押され
ここから逃げないでね。と言われ
何かと思いきや
じゃあ みんなにゎ
ハロウィンダンスを踊ってもらいます!
とか言われてハロウィンダンスを踊りました。
 
 
 
なかなか愉快なダンスで
恥ずかしかったけど
楽しかったです(^w^)
 
 
 
 
 
そのあとゎ乗り物に乗りながら
お土産屋さんを巡り
なかなか充実した感じでした。
 
 
 
 
 
お昼ご飯ゎまともに食べれなかったけど
夜ご飯ゎちゃんと食べた!
 
 
 
アラジンのところにあるカレー屋さんのカレー。
 
笑う門には福来たる☆-101029_1714~010001.jpg
 
 
 
CoCo壱じゃなくて
本格的なインドカレーを食べたよ*
 
 
 
おいしかったです♪
 
ごちそうさまでした!!
 
笑う門には福来たる☆-101029_1729~010001.jpg
 
 
 
 
 
途中でたかちくが
インスタントカメラをなくしてしまう
アクシデントがあり
サービスカウンターに行って探してもらったら
ものの数分で見つかり
私とあさりゎ開いた口がふさがらず。
 
 
 
 
 
私とあさりゎ電車の時間に追い込まれていたため
これからカメラを取りに行くと言ったたかちくを
夢の国に置いてきて帰っちゃった。
 
 
 
先に帰っててと言われたものの
今考えると申し訳ないことをしちゃったなあ
 
 
 
 
 
電車ゎまた
新木場から森林公園まで直通だったから爆睡。
 
 
 
 
 
北坂戸であさりが起こしてくれ
あさりとバイバイして
なんとか寝ないで嵐山まで行って
るんに迎えに来てもらった。
 
 
 
お土産渡して寝ました。
 
 
 
 
 
楽しかったなあディズニーシー♪
 
 
 
 
 
また行きたい\(^ー^)/