球技大会!!
11月1日\(^ー^)/
あっ!31日ゎ
ハッピーハロウィンだったね☆
トリックオアトリート(笑)
1日ゎ球技大会がありました!
朝から雨だったけど
サッカーもドッヂボールも
体育館でやった!
予定より半分の時間でやった。
2回試合やって2敗しちゃったけど
楽しかったからいいんだ(^^)
試合が終わっちゃったあとゎ
女くら姉妹(あさり 会川)でふざけてた!
2段おんぶを完成させました!
下から 千賀 会川 あさり
千賀 頑張りました(・o・)ノ
午後ゎお昼食べてから
部活に参加した!
久しぶりに 卓球やって
笑い疲れちゃった(笑)
みーちゃんの
罰ゲーム( ̄∀ ̄)
部活が終わったあとゎ
のばしのばしにしてた
千羽鶴やった!
合計で6本できたよ☆
合格発表が1日なはずなんだけど
こーなーいー…
待っても待っても
こーなーいー…
結局1日にゎきませんでした。
文化祭パラダイス☆
31日のことについて~!
31日ゎ日高と遊びました!
3週連続だねっ(笑)
またまた 寝坊してしまい
電車の時間に間に合わず霞ヶ関で集合。
いつも遅刻してる気がする…
午前中ゎ東京国際大学の文化祭行ってきた!
大学って教室で出し物やんないんだね。
ほとんどベンチに座ってた。
帰りにたこせん買って帰ろうとしたら
取材部みたいな人達の取材を受けて
東京国際をあとにしました!
そのあとゎまた川越工業の文化祭。
2日連続(笑)
けんにいろいろ案内してもらった!
エンジンの車にけんを乗せて面白すぎた(笑)
面白すぎたからほっといて置いてった!
まあ それからいろいろあって
とりあえず 爆笑しすぎた(笑)
そのあとゎマック行っていろいろ語ってた!
お面とか作ってめっちゃ笑ったけど
笑いすぎて眠くなった。
そのあとゎ100均行った!
あそこの100均すごくいいところで
いろんな品物がそろってて
とにかくすごかった(^O^)
また 行きたい!
いや。絶対行く!
帰りゎ雨降ってたけど自転車で帰りました。
川越工業文化祭
30日のこと 語っちゃいます☆
30日ゎ麻友と川越工業の
文化祭に行ってきました♪
前日にディズニーシー行って
疲れてたのか寝坊しちゃいました。
だから 川越に集合になって
川越で合流(・o・)ノ
最初にナムコの上にある
プリクラ専門のところ行って
髪の毛セットして
文化祭に行ったんだけど
雨のおかげで意味なかったよね(笑)
雨の中行ったから
靴の中びしょびしょだし
寒いし…。
予定でゎ10時~15時までの
はずだったんだけど
台風接近のせいで13時までになっちゃった。
川工着いて
とりあえず 友達に会いに行った。
でも 彼女といて
邪魔しちゃ悪いと思ったから
麻友の弟に会いに行った!
しろぴ 可愛いんね

しろぴのクラスでこれ作ってもらった!
んで いろいろ回ってたら
13時になっちゃって
最後にまた友達に会いに行ったら
ポップコーン おごってくれた!
食べたら…
感想ゎ言わないでおきます(笑)
川工出て そば屋さんでお昼食べて
またナムコの上に行って
髪の毛セットし直してから
プリクラ撮った

そしたら 麻友のバイトの時間に
なっちゃったから
電車に乗ろうとしたら
PASMOにチャージしてないことに気づいて
でも 電車来ちゃったから
麻友に先に行っててもらった。
ちゃんと バイバイ言えなかったのが
残念だった(T_T)
家に着いて
そっこう買い物に行った!
車屋さんに

見積もりをしに行っただけなのに
やけに時間がかかると思ったら
車 買ってました(^w^)
待ってる間 塗り絵やったり
子どもたちと遊んだり…
眠かったけど 楽しかった!
買い終わって
夜ご飯食べて 帰宅しました♪
楽しい1日だった(*^^*)





