笑う門には福来たる☆ -123ページ目

球技大会!!

笑う門には福来たる☆-101101_1159180001.jpg
 
 
 
11月1日\(^ー^)/
 
 
 
あっ!31日ゎ
ハッピーハロウィンだったね☆
 
 
 
トリックオアトリート(笑)
 
 
 
 
 
1日ゎ球技大会がありました!
 
 
 
 
朝から雨だったけど
サッカーもドッヂボールも
体育館でやった!
 
 
 
 
 
予定より半分の時間でやった。
 
 
 
 
2回試合やって2敗しちゃったけど
楽しかったからいいんだ(^^)
 
 
 
 
 
試合が終わっちゃったあとゎ
女くら姉妹(あさり 会川)でふざけてた!
 
 
 
 
 
2段おんぶを完成させました!
 
 
 
 
 
下から 千賀 会川 あさり
千賀 頑張りました(・o・)ノ
 
 
 
 
 
午後ゎお昼食べてから
部活に参加した!
 
 
 
 
 
久しぶりに 卓球やって
笑い疲れちゃった(笑)
 
 
 
 
 
みーちゃんの
罰ゲーム( ̄∀ ̄)
 
笑う門には福来たる☆-101101_1534~01.jpg
 
 
 
 
 
部活が終わったあとゎ
のばしのばしにしてた
千羽鶴やった!
 
 
 
合計で6本できたよ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合格発表が1日なはずなんだけど
こーなーいー…
 
 
 
 
 
待っても待っても
こーなーいー…
 
 
 
 
 
結局1日にゎきませんでした。
 
 
 
 

文化祭パラダイス☆

笑う門には福来たる☆-ファイル0079.jpg
 
 
 
31日のことについて~!
 
 
 
31日ゎ日高と遊びました!
 
 
 
3週連続だねっ(笑)
 
 
 
 
 
またまた 寝坊してしまい
電車の時間に間に合わず霞ヶ関で集合。
 
 
 
いつも遅刻してる気がする…
 
 
 
 
 
午前中ゎ東京国際大学の文化祭行ってきた!
 
 
 
 
 
大学って教室で出し物やんないんだね。
 
 
 
 
 
ほとんどベンチに座ってた。
 
 
 
 
 
帰りにたこせん買って帰ろうとしたら
取材部みたいな人達の取材を受けて
東京国際をあとにしました!
 
 
 
 
 
そのあとゎまた川越工業の文化祭。
 
 
 
2日連続(笑)
 
 
 
 
 
けんにいろいろ案内してもらった!
 
 
 
 
 
エンジンの車にけんを乗せて面白すぎた(笑)
 
笑う門には福来たる☆-101031_1300~01.jpg
 
 
 
 
 
面白すぎたからほっといて置いてった!
 
 
 
 
 
まあ それからいろいろあって
とりあえず 爆笑しすぎた(笑)
 
 
 
 
 
そのあとゎマック行っていろいろ語ってた!
 
 
 
 
 
お面とか作ってめっちゃ笑ったけど
笑いすぎて眠くなった。
 
 
 
 
 
そのあとゎ100均行った!
 
 
 
 
 
あそこの100均すごくいいところで
いろんな品物がそろってて
とにかくすごかった(^O^)
 
 
 
 
 
また 行きたい!
 
 
 
いや。絶対行く!
 
 
 
 
 
帰りゎ雨降ってたけど自転車で帰りました。
 
 
 
 

川越工業文化祭

 
 
 
30日のこと 語っちゃいます☆
 
 
 
 
 
30日ゎ麻友と川越工業の
文化祭に行ってきました♪
 
 
 
 
 
前日にディズニーシー行って
疲れてたのか寝坊しちゃいました。
 
 
 
 
 
だから 川越に集合になって
川越で合流(・o・)ノ
 
 
 
 
 
最初にナムコの上にある
プリクラ専門のところ行って
髪の毛セットして
文化祭に行ったんだけど
雨のおかげで意味なかったよね(笑)
 
 
 
 
 
雨の中行ったから
靴の中びしょびしょだし
寒いし…。
 
 
 
 
 
予定でゎ10時~15時までの
はずだったんだけど
台風接近のせいで13時までになっちゃった。
 
 
 
 
 
川工着いて
とりあえず 友達に会いに行った。
 
 
 
 
 
でも 彼女といて
邪魔しちゃ悪いと思ったから
麻友の弟に会いに行った!
 
 
 
しろぴ 可愛いんねドキドキ
 
 
 
 
 
しろぴのクラスでこれ作ってもらった!
 
笑う門には福来たる☆-101102_2228~01.jpg
 
 
 
 
 
んで いろいろ回ってたら
13時になっちゃって
最後にまた友達に会いに行ったら
ポップコーン おごってくれた!
 
 
 
 
 
食べたら…
 
 
 
感想ゎ言わないでおきます(笑)
 
 
 
 
 
川工出て そば屋さんでお昼食べて
またナムコの上に行って
髪の毛セットし直してから
プリクラ撮ったチョキ
 
 
 
 
 
そしたら 麻友のバイトの時間に
なっちゃったから
電車に乗ろうとしたら
PASMOにチャージしてないことに気づいて
でも 電車来ちゃったから
麻友に先に行っててもらった。
 
 
 
 
 
ちゃんと バイバイ言えなかったのが
残念だった(T_T)
 
 
 
 
 
家に着いて
そっこう買い物に行った!
 
 
 
車屋さんにグー
 
 
 
 
 
見積もりをしに行っただけなのに
やけに時間がかかると思ったら
車 買ってました(^w^)
 
 
 
 
 
待ってる間 塗り絵やったり
子どもたちと遊んだり…
 
眠かったけど 楽しかった!
 
 
 
 
 
買い終わって
夜ご飯食べて 帰宅しました♪
 
 
 
 
 
楽しい1日だった(*^^*)
 
 
 
笑う門には福来たる☆-ファイル0083.jpg