はつめん
こんばんわ\(^ー^)/
今日ゎ7時30分くらいに
勝手に目が覚めてしまい
ブログを書いたり
うろちょろしてたりしたら
日高も8時30分くらいに
起きた(・o・)ノ
アンナさんのおまめをBGMに
いろいろ話して
私 いつの間にか寝てた!
ちゃんと起きて
朝昼ご飯を食べ~風呂に入り~
着替え~髪型を整え~
待ち合わせ時間ゎ2時だったけど
本日は晴天なり!
ってことで チャリで
小川町を旅しました♪
今日のコーデゎこんな感じ!
完全に地元ファッション。
空ゎ晴れてたけど
風が寒かったね(・∀・)
これが 秋か!!!!!
さすが。小京都 小川町ゎ
小道に入ると下町っぽくて
なかなかいい感じね。
ちっちゃな お祭りやってたから
お団子買って食べた。
待ち合わせ時間 10分前になったから
待ち合わせ場所に行って
あと一人を待っていたんだが
14時になっても来ないわけさ。
何をやっていたんだか
15分遅刻しましたよ。彼女ゎ…
とりあえず プリクラ撮った

写真うつりが良くなりたい件について。
2枚撮ったら
千賀の家にれっつごー

まみゎ千賀ん家に来るの初めてで
心なしか いつもより
大人しかった気が…(笑)
いろいろお喋りして
おやつ変わりに
昨日の夜ご飯の残りを食べながら
アンナさんのおまめ見た!
どんだけ 見るんだよミタイナ~(笑)
18時になったら嵐が去るごとく
みんな帰っちゃった。
部屋の中ゎ静かになりました。
いつの間にかちょっと寝てて
これから また寝ます(^w^)
明日から6時間授業だ~
頑張りましょーか



おやすみなさい(-.-)zzZ
遊ぶだけだった…
おはようございます

昨日のことを書いちゃいますね☆
昨日で最後の4時間授業。
1時間目→リーディング
今 結構 いい場所。
死んじゃったと思ってたドゥームが
意識を取り戻して
母親を探してもがいてるってところ。
泣きそうになった(;_;)
2,3時間目→生物Ⅱ
糖尿病とかの話しだった。
ここで 豆知識

二日酔いになるのゎ
アルコールが次の日まで抜けないから
じゃなくて
アセトアルデヒドのせいらしいです☆
4時間目→日本史
眠くて眠かったけど寝ないで授業頑張った!
昨日から江戸時代に入ったよよよ~
放課後ゎ日高が学校までチャリで来てくれた!
まみと日高と3人で少し話して
3日 遊ぶことになったの

話し終わったあとゎ薬局巡りして
千賀の家に帰りました。
受験の結果…
昨日来ました…
結果ゎ…
じゃん!

合格です\(^ー^)/
やったああぁぁぁあ
よかったあ~
これで 一安心

手続きをするために日高を連れ回して
郵便局行ったり銀行行ったり。
銀行の待ち時間にるんに車借りて
2人だけで日高ん家に
アンナさんのおまめと変装グッツを
取りに行きました!
嵐のように着き嵐のようにさっていった。わら
免許取ってから
るんを隣に乗せないで車運転したの
初めてだった!から
ちょっと緊張したけど楽しかった♪
早く一人で車運転したいなあ…(^^)
家に帰ってからゎ
アンナさんのおまめ見て笑って。
さらに るんが合格祝いのパーティー
するからって言って
豪華な夜ご飯作ってくれた!
3人でパーティーしたよ。
祝ってくれてありがとうございます♪
夜ご飯食べたらノリにノって
日高 泊まっちゃいました。
日高が私の家に泊まりに来るの初めてだ☆
ご飯食べ終わったあとに
1回家に帰って戻ってきて
アンナさんのおまめの続き見て
N君と電話して。
楽しい楽しい楽しい。
修学旅行みたい!!!!
って日高が言ってた(笑)
たしかし!
寝る間際くらいゎ2人とも滑舌かなり悪くて
お互いに何を言ってるか
わかんなかった( ̄∀ ̄)笑
お泊りイイネ!








