笑う門には福来たる☆ -122ページ目

はつめん

 
 
 
こんばんわ\(^ー^)/
 
 
 
 
 
今日ゎ7時30分くらいに
勝手に目が覚めてしまい
ブログを書いたり
うろちょろしてたりしたら
日高も8時30分くらいに
起きた(・o・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンナさんのおまめをBGMに
いろいろ話して
私 いつの間にか寝てた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと起きて
朝昼ご飯を食べ~風呂に入り~
着替え~髪型を整え~
待ち合わせ時間ゎ2時だったけど
本日は晴天なり!
ってことで チャリで
小川町を旅しました♪
 
 
 
 
 
今日のコーデゎこんな感じ!
 
笑う門には福来たる☆-101103_1220~01.jpg
 
 
 
完全に地元ファッション。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空ゎ晴れてたけど
風が寒かったね(・∀・)
 
 
 
これが 秋か!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすが。小京都 小川町ゎ
小道に入ると下町っぽくて
なかなかいい感じね。
 
笑う門には福来たる☆-ファイル00840001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちっちゃな お祭りやってたから
お団子買って食べた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ち合わせ時間 10分前になったから
待ち合わせ場所に行って
あと一人を待っていたんだが
14時になっても来ないわけさ。
 
 
 
 
 
何をやっていたんだか
15分遅刻しましたよ。彼女ゎ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず プリクラ撮ったチョキ
 
笑う門には福来たる☆-ファイル00860001.jpg
 
 
 
写真うつりが良くなりたい件について。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2枚撮ったら
千賀の家にれっつごーグー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まみゎ千賀ん家に来るの初めてで
心なしか いつもより
大人しかった気が…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろお喋りして
おやつ変わりに
昨日の夜ご飯の残りを食べながら
アンナさんのおまめ見た!
 
 
 
 
 
どんだけ 見るんだよミタイナ~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18時になったら嵐が去るごとく
みんな帰っちゃった。
 
 
 
 
 
部屋の中ゎ静かになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつの間にかちょっと寝てて
これから また寝ます(^w^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から6時間授業だ~
 
 
 
 
 
頑張りましょーかパーひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい(-.-)zzZ
 
 
 
 

2日連続で!

笑う門には福来たる☆-101103_1400~01.jpg




日高と遊びまーす(・o・)ノ





あと もう一人いるんだけど
待ち合わせ時間に来ません。





早くこーい!!!!!



遊ぶだけだった…

笑う門には福来たる☆-101102_1858~010001.jpg
 
 
 
おはようございます晴れ
 
 
 
昨日のことを書いちゃいますね☆
 
 
 
 
 
昨日で最後の4時間授業。
 
 
 
 
 
1時間目→リーディング
 
今 結構 いい場所。
 
 
 
死んじゃったと思ってたドゥームが
意識を取り戻して
母親を探してもがいてるってところ。
 
 
 
泣きそうになった(;_;)
 
 
 
 
 
2,3時間目→生物Ⅱ
 
糖尿病とかの話しだった。
 
 
 
ここで 豆知識ひらめき電球
 
二日酔いになるのゎ
アルコールが次の日まで抜けないから
じゃなくて
アセトアルデヒドのせいらしいです☆
 
 
 
4時間目→日本史
 
眠くて眠かったけど寝ないで授業頑張った!
 
 
 
昨日から江戸時代に入ったよよよ~
 
 
 
 
 
放課後ゎ日高が学校までチャリで来てくれた!
 
 
 
 
 
まみと日高と3人で少し話して
3日 遊ぶことになったのドキドキ
 
笑う門には福来たる☆-201011021309000000010001.jpg
 
 
 
 
 
話し終わったあとゎ薬局巡りして
千賀の家に帰りました。
 
 
 
 
 
受験の結果…
 
 
 
 
 
昨日来ました…
 
 
 
 
 
結果ゎ…
 
 
 
 
 
じゃん!キラキラ
 
笑う門には福来たる☆-ファイル00800001.jpg
 
 
 
合格です\(^ー^)/
 
 
 
やったああぁぁぁあ
 
笑う門には福来たる☆-ファイル00810001.jpg
 
 
 
よかったあ~
 
 
 
これで 一安心チョキ
 
 
 
 
 
手続きをするために日高を連れ回して
郵便局行ったり銀行行ったり。
 
 
 
 
 
銀行の待ち時間にるんに車借りて
2人だけで日高ん家に
アンナさんのおまめと変装グッツを
取りに行きました!
 
笑う門には福来たる☆-2010110215372000010001.jpg
 
 
 
嵐のように着き嵐のようにさっていった。わら
 
 
 
 
 
免許取ってから
るんを隣に乗せないで車運転したの
初めてだった!から
ちょっと緊張したけど楽しかった♪
 
 
 
早く一人で車運転したいなあ…(^^)
 
 
 
 
 
家に帰ってからゎ
アンナさんのおまめ見て笑って。
 
 
 
 
 
さらに るんが合格祝いのパーティー
するからって言って
豪華な夜ご飯作ってくれた!
 
 
 
3人でパーティーしたよ。
 
 
 
祝ってくれてありがとうございます♪
 
 
 
 
 
夜ご飯食べたらノリにノって
日高 泊まっちゃいました。
 
 
 
 
 
日高が私の家に泊まりに来るの初めてだ☆
 
 
 
 
 
ご飯食べ終わったあとに
1回家に帰って戻ってきて
アンナさんのおまめの続き見て
N君と電話して。
 
 
 
楽しい楽しい楽しい。
 
 
 
 
 
修学旅行みたい!!!!
 
 
 
って日高が言ってた(笑)
 
 
 
たしかし!
 
 
 
 
 
寝る間際くらいゎ2人とも滑舌かなり悪くて
お互いに何を言ってるか
わかんなかった( ̄∀ ̄)笑
 
 
 
 
 
お泊りイイネ!