はつめん
こんばんわ\(^ー^)/
今日ゎ7時30分くらいに
勝手に目が覚めてしまい
ブログを書いたり
うろちょろしてたりしたら
日高も8時30分くらいに
起きた(・o・)ノ
アンナさんのおまめをBGMに
いろいろ話して
私 いつの間にか寝てた!
ちゃんと起きて
朝昼ご飯を食べ~風呂に入り~
着替え~髪型を整え~
待ち合わせ時間ゎ2時だったけど
本日は晴天なり!
ってことで チャリで
小川町を旅しました♪
今日のコーデゎこんな感じ!
完全に地元ファッション。
空ゎ晴れてたけど
風が寒かったね(・∀・)
これが 秋か!!!!!
さすが。小京都 小川町ゎ
小道に入ると下町っぽくて
なかなかいい感じね。
ちっちゃな お祭りやってたから
お団子買って食べた。
待ち合わせ時間 10分前になったから
待ち合わせ場所に行って
あと一人を待っていたんだが
14時になっても来ないわけさ。
何をやっていたんだか
15分遅刻しましたよ。彼女ゎ…
とりあえず プリクラ撮った

写真うつりが良くなりたい件について。
2枚撮ったら
千賀の家にれっつごー

まみゎ千賀ん家に来るの初めてで
心なしか いつもより
大人しかった気が…(笑)
いろいろお喋りして
おやつ変わりに
昨日の夜ご飯の残りを食べながら
アンナさんのおまめ見た!
どんだけ 見るんだよミタイナ~(笑)
18時になったら嵐が去るごとく
みんな帰っちゃった。
部屋の中ゎ静かになりました。
いつの間にかちょっと寝てて
これから また寝ます(^w^)
明日から6時間授業だ~
頑張りましょーか



おやすみなさい(-.-)zzZ


