はつめん | 笑う門には福来たる☆

はつめん

 
 
 
こんばんわ\(^ー^)/
 
 
 
 
 
今日ゎ7時30分くらいに
勝手に目が覚めてしまい
ブログを書いたり
うろちょろしてたりしたら
日高も8時30分くらいに
起きた(・o・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンナさんのおまめをBGMに
いろいろ話して
私 いつの間にか寝てた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと起きて
朝昼ご飯を食べ~風呂に入り~
着替え~髪型を整え~
待ち合わせ時間ゎ2時だったけど
本日は晴天なり!
ってことで チャリで
小川町を旅しました♪
 
 
 
 
 
今日のコーデゎこんな感じ!
 
笑う門には福来たる☆-101103_1220~01.jpg
 
 
 
完全に地元ファッション。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空ゎ晴れてたけど
風が寒かったね(・∀・)
 
 
 
これが 秋か!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすが。小京都 小川町ゎ
小道に入ると下町っぽくて
なかなかいい感じね。
 
笑う門には福来たる☆-ファイル00840001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちっちゃな お祭りやってたから
お団子買って食べた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ち合わせ時間 10分前になったから
待ち合わせ場所に行って
あと一人を待っていたんだが
14時になっても来ないわけさ。
 
 
 
 
 
何をやっていたんだか
15分遅刻しましたよ。彼女ゎ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず プリクラ撮ったチョキ
 
笑う門には福来たる☆-ファイル00860001.jpg
 
 
 
写真うつりが良くなりたい件について。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2枚撮ったら
千賀の家にれっつごーグー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まみゎ千賀ん家に来るの初めてで
心なしか いつもより
大人しかった気が…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろお喋りして
おやつ変わりに
昨日の夜ご飯の残りを食べながら
アンナさんのおまめ見た!
 
 
 
 
 
どんだけ 見るんだよミタイナ~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18時になったら嵐が去るごとく
みんな帰っちゃった。
 
 
 
 
 
部屋の中ゎ静かになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつの間にかちょっと寝てて
これから また寝ます(^w^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から6時間授業だ~
 
 
 
 
 
頑張りましょーかパーひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい(-.-)zzZ