笑う門には福来たる☆ -120ページ目

事務所




日高 ばいばーい(・o・)ノ





これから 事務所の人と会うよキラキラ





予定より3時間遅くなったけど。





ちょっと緊張する。





あっ!そろそろだ(^O^)




スナップ撮影

笑う門には福来たる☆-101106_1508~02.jpg
 
 
 
またまた HRの
スナップ行ってきました(・o・)ノ
 
 
 
 
 
調子に乗って
人生初のピンプリ撮っちゃった!!
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101106_1511~01.jpg
 
 
 
上が日高で下が千賀(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本番ゎこれからだ。
 
 

今日ゎ

笑う門には福来たる☆-101106_1123~01.jpg




ほんとゎ学校なんですが
休んで原宿に向かってますひらめき電球





なぜかって?





それゎあとでのお楽しみ(笑)