幸せ
こんばんわ!!
今日ゎ念願のモーパラに
行ってきました(^O^)
鍋ぞうだったが…
1年越しの思い。
池袋駅に集合!
それからモーパラってどこにあるの?
って話しになって
結局 池袋にモーパラがないことが発覚。
だから 鍋ぞうに行くことにしました!
※モーパラも鍋ぞうも
内容ゎ変わらないから
鍋ぞうになりました。
楽しみすぎてテンソンハーイ



店着いて席ついて
説明を聞いて
食べ放題かーいーしー(^O^)
とにかく いーっぱい食べた!
お肉4皿食べて
野菜いっぱいおかわりして。
友達が調子に乗って
春雨いっぱい入れたら
鍋の中が春雨3Dになって
爆笑した~( ̄∀ ̄)
90分ゎ短いようで
長い感じで丁度よかった!
帰り際 働いてる人の名札に
俳優をやってます。
って書いてあったから
話しかけたら名刺くれた!
鍋ぞうのあとゎ
池袋でショッピング(^w^)
だてメガネとボブの靴下買った!
めっちゃ 安かったです。
また行かなきゃ(笑)
池袋を出発しまして
お帰りモードの雰囲気だったのだが
私ゎ遊び足りなかったから
森林公園で途中下車。
花明かり行ってきたよう!
レストラン棟行って
友達の誕生日ケーキ食べて
足湯(・∀・)

めっちゃ 暖かかった☆
友達の足~
指 めっちゃひらいてる件について。笑
そしたら ごっきーたく。
友達のお母さんに
嵐山まで送っていっていただいた。
ありがとうございました。
嵐山からゎ自転車~
今日来てたパーカー
めっちゃ風通しいいから
寒かったわ~(>_<)
すっごい楽しかった!
今度ゎモーパラ行こうね(*^^*)
明日から学校!
頑張りまっしょい(・o・)ノ
おやすみ~










