お弁当作り
ぐっどもーにんぐー

昨日ゎ学校の宿題を
よねさんと一緒に片付けました。
学校の宿題ゎ
しっかり栄養を考えた
こどもにあげるお弁当
みたいな感じの課題でした。
どんなお弁当にするかゎ
授業で考えてたから
作るだけで 簡単だった(^O^)
メニューゎ考えてたんだけど
実際に作ってみるとなると
多少 変なところが
あらわれてくるわけで。
そこらへんゎ
メニュー無視して
調節しちゃったけど
なかなかいい感じに作れたと思う!
じゃん\(^ー^)/
残った材料で
ポテトチップス作ったり
ラスク的なの作ったり
ケーキみたいなの作った。
ケーキの断面。
おいしかったけど
あきる~
がびーん
がびーん残ったやつゎるんに食べてもらいました!
朝ゎ寝坊しちゃって
急いで家を出たから
よねに言われるまで
気づかなかったけど
プージャーにローファーって言う
素晴らしい格好で
外に飛び出してしまったらしい(笑)
さらに ローファーの中ゎ
もこもこの靴下。
よねさんゎ朝から爆笑でした。
帰りゎるんのしゃっくりに爆笑。
千賀さんち愉快~(≧∇≦)
といって 帰りました!
よかった\(^ー^)/
よねが帰ったあとゎ
服を買いました

家に帰って
中学の頃の友達に呼ばれたから
家の目の前にある公園に行って
今朝の4時まで話してた(笑)
楽しかった◎^∇^◎
むいかのどようび。
おはようございます(^O^)
土曜日のことを
ざざっとプレイバックしますね(笑)
土曜日ゎ公開授業でした!
でも 私ゎ前から
予定を入れてたから
学校休んじゃった(^w^)
その日ゎ日高と原宿に行って
HRのスナップ撮影しました。
もう一つ スナップあったんだけど
そっちの方ゎ見つからなくて
あきらめた。
スナップ終わってからゎ
竹下通り行って服見てプリ撮って
日高の通ってる学校の近くまで行って
公園で休憩して
歩いて表参道まで行って
17時30分になったら
日高とばいばいしたあ。
そのあとゎ事務所の人と会いました。
今後の話し
レッスンの話しなどしました。
レッスンやりたいけど
お金ないしで
やっぱり バイトしたいと思った。
これから 必死で探さないとだ(>_<)







