笑う門には福来たる☆ -119ページ目

お弁当作り

 
 
 
ぐっどもーにんぐーグッド!
 
 
 
 
 
昨日ゎ学校の宿題を
よねさんと一緒に片付けました。
 
 
 
 
 
学校の宿題ゎ
 
しっかり栄養を考えた
こどもにあげるお弁当
 
みたいな感じの課題でした。
 
 
 
 
 
どんなお弁当にするかゎ
授業で考えてたから
作るだけで 簡単だった(^O^)
 
 
 
メニューゎ考えてたんだけど
実際に作ってみるとなると
多少 変なところが
あらわれてくるわけで。
 
 
 
 
 
そこらへんゎ
メニュー無視して
調節しちゃったけど
なかなかいい感じに作れたと思う!
 
笑う門には福来たる☆-101107_1235~010001.jpg
 
 
 
じゃん\(^ー^)/
 
笑う門には福来たる☆-101107_1302~010002.jpg
 
 
 
残った材料で
ポテトチップス作ったり
ラスク的なの作ったり
ケーキみたいなの作った。
 
笑う門には福来たる☆-101107_1302~010001.jpg
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101107_1640~010001.jpg
 
 
 
ケーキの断面。
 
笑う門には福来たる☆-101107_1641~010001.jpg
 
 
 
おいしかったけど
あきる~ショック!がびーん
 
笑う門には福来たる☆-101107_1650~0100010001.jpg
 
 
 
残ったやつゎるんに食べてもらいました!
 
 
 
 
 
朝ゎ寝坊しちゃって
急いで家を出たから
よねに言われるまで
気づかなかったけど
 
プージャーにローファーって言う
素晴らしい格好で
外に飛び出してしまったらしい(笑)
 
 
 
さらに ローファーの中ゎ
もこもこの靴下。
 
 
 
 
 
よねさんゎ朝から爆笑でした。
 
 
 
 
 
帰りゎるんのしゃっくりに爆笑。
 
 
 
 
 
千賀さんち愉快~(≧∇≦)
 
 
 
といって 帰りました!
 
 
 
 
 
よかった\(^ー^)/
 
 
 
 
 
よねが帰ったあとゎ
服を買いましたキラキラ
 
 
 
 
 
家に帰って
中学の頃の友達に呼ばれたから
家の目の前にある公園に行って
今朝の4時まで話してた(笑)
 
 
 
 
 
楽しかった◎^∇^◎
 
 
 
 

むいかのどようび。

笑う門には福来たる☆-ファイル00880001.jpg




おはようございます(^O^)



土曜日のことを
ざざっとプレイバックしますね(笑)





土曜日ゎ公開授業でした!



でも 私ゎ前から
予定を入れてたから
学校休んじゃった(^w^)





その日ゎ日高と原宿に行って
HRのスナップ撮影しました。



もう一つ スナップあったんだけど
そっちの方ゎ見つからなくて
あきらめた。





スナップ終わってからゎ
竹下通り行って服見てプリ撮って
日高の通ってる学校の近くまで行って
公園で休憩して
歩いて表参道まで行って
17時30分になったら
日高とばいばいしたあ。





そのあとゎ事務所の人と会いました。





今後の話し
レッスンの話しなどしました。





レッスンやりたいけど
お金ないしで
やっぱり バイトしたいと思った。





これから 必死で探さないとだ(>_<)



私の友達

笑う門には福来たる☆-101106_1853~01.jpg




事務所の人と会ってきました~





ただいま 帰宅中!





道のりゎ長いです(;_;)





一人だから
iPodがお友達だあ~