早速 GET
こんばんわ~☆
朝のSHRが始まるのが8時40分なのに
最近家を出る時間が8時20分前後です。
ぎりぎり間に合ってます♪
●国語表現Ⅰ●
さーくーぶーんー(ToT)
泣きたくなるくらい
嫌な授業です。
前回休んじゃったから
みんなより1時間分遅いのに
わけわからないから
今日もあんまり進まなかった。
●小学生との交流授業●
また発達と保育の授業で
小学校にいってきやした!
ってことで2時間目から公欠。
昨日作ったツリーに貼る写真撮影をしてから小学校に行きました(*^^*)
担当するクラスゎ
前回と一緒の2年3組っ!
やっぱり みんなパワフルで
休み時間に鬼ごっこをやった日にゃー
疲れMAX(>_<)

そのおかげで3時間目の
算数の授業眠かったあ(ρд-)zZZ
4時間目ゎ生活だった!!
フェスティバルのはっぴ作りやった。
みんなのお手伝いだけだけど。
はっぴ作りゎ楽しかった!
4時間目が終わって
みんなに挨拶をするとき
ちょっと泣きそうになった(;_;)
また来たくなるくらい
すごく楽しかった!!
お昼。いつも一緒に
お昼を食べてるメンツが
用事でいなかったから
1組の人たちに
仲間に入れてもらった!
●掃除●
体育館
●リーディング●
象さんの話し。
デュームとマレイカの他に
オールメグとダイカが増えた。
●化学●
まがたま作り2時間目。
じぇんじぇん終わらない~

あと2時間しかないんだよ!
無理無理無理無理!!!!!
放課後(・∀・)
麻友と2人で千羽鶴行ってきた。
今日ゎちゃんとやったよ(^O^)
そしてそして。
本日発売。
遊助のNewシングル“ひと”
げっとんいたしました\(^ー^)/
ちょっと遅いけど
ついでにライブDVDも買っちゃった

早速 iPodにぶっこみました!
明日からバンバン聞くぞ

遊助のCDを買いに行くとき
車で行ったんだけど
始めて一人ドライブした

やっぱり 楽しかったよ◎^∇^◎♪
またまた
公欠してまた小学校行ってきましたあ♪
この間行った時間より
早めに行って行間休みから参加!
鬼ごっこやってめっちゃ疲れたなあ(*´ο`*)=3
けど楽しかったよ!
算数と生活の授業に参加して
算数ゎ眠かったけど
生活のハッピ作りゎ楽しかった◎^∇^◎
私の名前 覚えてくれてた子がいて
やっばい嬉しかったです

みんな可愛くて可愛くて可愛くて…


今日で授業として行くのゎ最後。
いい思い出ができました!
2年3組のみんな。
ありがとね

でも 男子トイレに私を入れるのゎやめてください。
小学生におっさんみたいと言われました(笑)
いろいろとハード。
こんにちわ(・∀・)
昨日 更新しなかったから
今日 昨日のことを更新します!
1時間目→数学A
三角形の角と辺
これからこれから!
2時間目→リーディング
2枚目のプリントが終わった。
2頭の孤ゾウが飼育員に心を開いてきた!
3時間目→生物Ⅱ
植物の話しになった!
4時間目→生物Ⅱ
ビデオ見た。
ほとんど 聞いてなかったけど(笑)
お昼ん。
お昼ご飯食べて
13時10分から発達と保育の集まりがあって
13時25分から1学期に
内科検診受けなかったから
内科検診やった。
掃除→体育館
でも 内科検診が長引いて
行かなかった(^w^)
5時間目→日本史
江戸時代。
人の名前と作品名がいっぱいでてきたあ~(;_;)
6時間目→化学
まがたま 作り始めた!
中学の時も作ったんだよねっ

放課後~
昨日ゎ千羽鶴の方じゃなくて
ツリー作りの方をやった!
ツリーゎ前に小学校に行ったときのお礼に渡すやつで
紙なんだけど作って渡そうって作戦!
可愛く作れたよ(*^^*)
そのあとゎよねさんと寄り道して帰った
公園でアルバイト探しもしたよ!
3つもダメだったあ(ToT)

