笑う門には福来たる☆ -117ページ目

早速 GET

笑う門には福来たる☆-101111_0043~01.jpg




こんばんわ~☆





朝のSHRが始まるのが8時40分なのに
最近家を出る時間が8時20分前後です。



ぎりぎり間に合ってます♪





●国語表現Ⅰ●

さーくーぶーんー(ToT)

泣きたくなるくらい
嫌な授業です。

前回休んじゃったから
みんなより1時間分遅いのに
わけわからないから
今日もあんまり進まなかった。





●小学生との交流授業●

また発達と保育の授業で
小学校にいってきやした!

ってことで2時間目から公欠。



昨日作ったツリーに貼る写真撮影をしてから小学校に行きました(*^^*)



担当するクラスゎ
前回と一緒の2年3組っ!





やっぱり みんなパワフルで
休み時間に鬼ごっこをやった日にゃー
疲れMAX(>_<)あせる





そのおかげで3時間目の
算数の授業眠かったあ(ρд-)zZZ





4時間目ゎ生活だった!!

フェスティバルのはっぴ作りやった。



みんなのお手伝いだけだけど。




はっぴ作りゎ楽しかった!





4時間目が終わって
みんなに挨拶をするとき
ちょっと泣きそうになった(;_;)



また来たくなるくらい
すごく楽しかった!!





お昼。いつも一緒に
お昼を食べてるメンツが
用事でいなかったから
1組の人たちに
仲間に入れてもらった!





●掃除●

体育館





●リーディング●

象さんの話し。

デュームとマレイカの他に
オールメグとダイカが増えた。




●化学●

まがたま作り2時間目。

じぇんじぇん終わらない~ショック!

あと2時間しかないんだよ!

無理無理無理無理!!!!!





放課後(・∀・)

麻友と2人で千羽鶴行ってきた。

今日ゎちゃんとやったよ(^O^)


















そしてそして。

本日発売。
遊助のNewシングル“ひと”

げっとんいたしました\(^ー^)/



ちょっと遅いけど
ついでにライブDVDも買っちゃったドキドキ



早速 iPodにぶっこみました!



明日からバンバン聞くぞグー
















遊助のCDを買いに行くとき
車で行ったんだけど
始めて一人ドライブしたキラキラ



やっぱり 楽しかったよ◎^∇^◎♪



またまた




公欠してまた小学校行ってきましたあ♪





この間行った時間より
早めに行って行間休みから参加!





鬼ごっこやってめっちゃ疲れたなあ(*´ο`*)=3


けど楽しかったよ!





算数と生活の授業に参加して
算数ゎ眠かったけど
生活のハッピ作りゎ楽しかった◎^∇^◎





私の名前 覚えてくれてた子がいて
やっばい嬉しかったですドキドキ





みんな可愛くて可愛くて可愛くて…ドキドキドキドキ





今日で授業として行くのゎ最後。



いい思い出ができました!



2年3組のみんな。
ありがとねキラキラ





でも 男子トイレに私を入れるのゎやめてください。





小学生におっさんみたいと言われました(笑)




いろいろとハード。

笑う門には福来たる☆-101109_1745~01.jpg




こんにちわ(・∀・)





昨日 更新しなかったから
今日 昨日のことを更新します!





1時間目→数学A

三角形の角と辺

これからこれから!





2時間目→リーディング

2枚目のプリントが終わった。

2頭の孤ゾウが飼育員に心を開いてきた!





3時間目→生物Ⅱ

植物の話しになった!





4時間目→生物Ⅱ

ビデオ見た。

ほとんど 聞いてなかったけど(笑)





お昼ん。

お昼ご飯食べて
13時10分から発達と保育の集まりがあって
13時25分から1学期に
内科検診受けなかったから
内科検診やった。





掃除→体育館

でも 内科検診が長引いて
行かなかった(^w^)





5時間目→日本史

江戸時代。

人の名前と作品名がいっぱいでてきたあ~(;_;)





6時間目→化学

まがたま 作り始めた!


中学の時も作ったんだよねっキラキラ





放課後~

昨日ゎ千羽鶴の方じゃなくて
ツリー作りの方をやった!



ツリーゎ前に小学校に行ったときのお礼に渡すやつで
紙なんだけど作って渡そうって作戦!



可愛く作れたよ(*^^*)





そのあとゎよねさんと寄り道して帰った



公園でアルバイト探しもしたよ!



3つもダメだったあ(ToT)