面接
げげげっ!
金曜日から更新してなかった

ってことで 11月12日(金)。
●発達と保育●
久しぶりに教科書使った。
今 あかちゃんのところやってるんだけど
私たちを教えてくれる先生が
今月末で産休に入っちゃうんです。
それで 赤ちゃんのことについて
めちゃくちゃ熱く語ってくれました

●日本史●
今 何やってるっけ?
●器楽●
2時間連続。
徐々に徐々に進んでる!
●お昼●
千賀定番の食パン。
家にあったから
持ってきてしまった(笑)
●掃除●
体育館
●リーディング●
3枚目おわった!
象さんのはなしも
そろそろ終わっちゃうかな?
●現代文●
言葉について
いっつも 前半ひま~
放課後(^o^)/
ちょっと卓球場行って
すぐにバイトの面接行った♪
行く前に警察からレッドカードくらってしまった。
20分くらい面接したんだけど
やっぱ土日ゎ入れた方が
いいんだね(>_<)
合格出来ますように…
面接終わったら 卓球場に戻った!
動きたくて 後輩と試合やったら
ぼーろーまーけー。
当たり前だよね(笑)
ポッキーの日
11月11日ゎ全国的に
ポッキーの日って言われてますよね!
ポッキーの日を記念して
あさりとポッキーを食べながら
写真を撮りました\(^ー^)/
今日も学校。
朝 遅刻しちゃった(^_^;)
学校が終わったら千羽鶴作り!
今日ゎ一人でやったから
全然進まなかった。
飯野先生からお土産もらった♪
部活が終わったら
そっこう 帰宅。
さっさとご飯食べて
履歴書書いて
ドライブに出発

まみと日高を迎えにローソン行ったら
おまけがいた~
そんでもって
勝手に車に乗ってきた~(笑)
100均行って
おまけの家におまけを置いてきた(^w^)
そのあとゎ深谷市まで
ぷらぷら~っとドライブ

楽しかった(・∀・)
意外と早く夢叶ったね

明日ゎ16時30分から
バイトの面接だあ。
ちょっと緊張。
合格しますように…

授業内容
はろー(^o^)/
今日の授業内容ゎ…
●リーディング●
象さんの話し。
ダイカゎデュームとマレイカを受け入れなかったってところかな。
●スポーツⅡ●
バスケットボール!
全然 動けてないし
シュートが決まらない

自分 もどかしいね。
●現代文●
言葉について
国語の先生なのに
英語を力説してた(笑)
●数学A●
角度
角度楽しいね☆
●お昼●
今日ゎ一人じゃなかった♪
●掃除●
体育館
●人権学習●
2時間続けてやった!
話し聞いてたら
涙が出てきたよ。
あまった時間で感想書いた!
今日の学校ゎこんな感じ(^O^)
