笑う門には福来たる☆ -116ページ目

面接




げげげっ!



金曜日から更新してなかったあせる



ってことで 11月12日(金)。





●発達と保育●

久しぶりに教科書使った。

今 あかちゃんのところやってるんだけど
私たちを教えてくれる先生が
今月末で産休に入っちゃうんです。

それで 赤ちゃんのことについて
めちゃくちゃ熱く語ってくれましたキラキラ





●日本史●

今 何やってるっけ?





●器楽●

2時間連続。

徐々に徐々に進んでる!





●お昼●

千賀定番の食パン。

家にあったから
持ってきてしまった(笑)





●掃除●

体育館





●リーディング●

3枚目おわった!

象さんのはなしも
そろそろ終わっちゃうかな?





●現代文●

言葉について

いっつも 前半ひま~





放課後(^o^)/

ちょっと卓球場行って
すぐにバイトの面接行った♪



行く前に警察からレッドカードくらってしまった。



20分くらい面接したんだけど
やっぱ土日ゎ入れた方が
いいんだね(>_<)



合格出来ますように…





面接終わったら 卓球場に戻った!



動きたくて 後輩と試合やったら
ぼーろーまーけー。



当たり前だよね(笑)




ポッキーの日

笑う門には福来たる☆-101111_1518~01.jpg




11月11日ゎ全国的に
ポッキーの日って言われてますよね!





ポッキーの日を記念して
あさりとポッキーを食べながら
写真を撮りました\(^ー^)/





今日も学校。



朝 遅刻しちゃった(^_^;)





学校が終わったら千羽鶴作り!





今日ゎ一人でやったから
全然進まなかった。





飯野先生からお土産もらった♪





部活が終わったら
そっこう 帰宅。





さっさとご飯食べて
履歴書書いて
ドライブに出発グー





まみと日高を迎えにローソン行ったら
おまけがいた~



そんでもって
勝手に車に乗ってきた~(笑)





100均行って
おまけの家におまけを置いてきた(^w^)





そのあとゎ深谷市まで
ぷらぷら~っとドライブキラキラ





楽しかった(・∀・)





意外と早く夢叶ったねひらめき電球




















明日ゎ16時30分から
バイトの面接だあ。



ちょっと緊張。





合格しますように…ドキドキ



授業内容




はろー(^o^)/





今日の授業内容ゎ…





●リーディング●

象さんの話し。

ダイカゎデュームとマレイカを受け入れなかったってところかな。





●スポーツⅡ●

バスケットボール!

全然 動けてないし
シュートが決まらないショック!

自分 もどかしいね。





●現代文●

言葉について

国語の先生なのに
英語を力説してた(笑)





●数学A●

角度

角度楽しいね☆





●お昼●

今日ゎ一人じゃなかった♪





●掃除●

体育館





●人権学習●

2時間続けてやった!

話し聞いてたら
涙が出てきたよ。



あまった時間で感想書いた!





今日の学校ゎこんな感じ(^O^)