笑う門には福来たる☆ -114ページ目

離乳食

笑う門には福来たる☆-101117_1143~01.jpg




発達と保育の授業で
離乳食食べるよ\(^ー^)/





ちょっと楽しみ(^O^)





おいしいかな?


●授業内容●

笑う門には福来たる☆-101116_1635~01.jpg




こんにちわ☆



最近寒くて手の感覚がなくなりつつある今日この頃。



日々ブログが打ちにくいことになってますが
頑張って毎日更新しますよ(^o^)/





●数学A●

自習だった!

角度のプリント

楽しいっ(*^^*)





●リーディング●

デュームとマレイカが
ダフネホームを卒業して
エレナのグループに入ったってところ!





●生物Ⅱ●

2時間連続。

植物の成長について


感染症のことについても語ってた。





●お昼●

また食パン!

今日ゎ焼いてマーガリンぬってきたよ(^O^)





●掃除●

なかった(・∀・)





●日本史●

寛政の時代?





●化学Ⅰ●

まがたま作り。

とうとう明日までになっちゃった。

形ゎできてきたけど
作り終わるかな?ガーン





放課後~



千羽鶴作りしてきたよ!



今日ゎ結構進んだ♪



今 帰りです~



うん。さむいっ

なやわまたかならはなゆな




おはようござます(^O^)





昨日ゎ疲れてすぐ寝てしまった。





●発達と保育●

教科書やった。

赤ちゃんのことだよ。





●日本史●

知らない人物(゜Д゜;)

作家の話しだったかな?





●国語表現Ⅰ●

作文を推敲するとかなんとか。

難しい…





●スポーツⅡ●

バスケ

試合やったあとに
レイアップの練習した。

これがなかなかできなくて。





●おっひっるっ●

昨日ゎあさりとぽぴーちゃんがいなくて
静かなお弁当だった。



小学生との交流事業に行くから
それの集まりに行ったよ!





●掃除●

体育館





●体育●

マラソン大会の練習。

3.6㌔走ったよ~


ぢがれだ~





●総学●

勉強の時間~


単語調べした(^O^)






ほおううかあごお

また千羽鶴作り!


地道に進んでおります。



昨日もいっぱい笑ったドキドキ


















バイト落ちました(T_T)





新しいところ探します。