●授業内容●
こんにちわ☆
最近寒くて手の感覚がなくなりつつある今日この頃。
日々ブログが打ちにくいことになってますが
頑張って毎日更新しますよ(^o^)/
●数学A●
自習だった!
角度のプリント
楽しいっ(*^^*)
●リーディング●
デュームとマレイカが
ダフネホームを卒業して
エレナのグループに入ったってところ!
●生物Ⅱ●
2時間連続。
植物の成長について
感染症のことについても語ってた。
●お昼●
また食パン!
今日ゎ焼いてマーガリンぬってきたよ(^O^)
●掃除●
なかった(・∀・)
●日本史●
寛政の時代?
●化学Ⅰ●
まがたま作り。
とうとう明日までになっちゃった。
形ゎできてきたけど
作り終わるかな?

放課後~
千羽鶴作りしてきたよ!
今日ゎ結構進んだ♪
今 帰りです~
うん。さむいっ
なやわまたかならはなゆな
おはようござます(^O^)
昨日ゎ疲れてすぐ寝てしまった。
●発達と保育●
教科書やった。
赤ちゃんのことだよ。
●日本史●
知らない人物(゜Д゜;)
作家の話しだったかな?
●国語表現Ⅰ●
作文を推敲するとかなんとか。
難しい…
●スポーツⅡ●
バスケ
試合やったあとに
レイアップの練習した。
これがなかなかできなくて。
●おっひっるっ●
昨日ゎあさりとぽぴーちゃんがいなくて
静かなお弁当だった。
小学生との交流事業に行くから
それの集まりに行ったよ!
●掃除●
体育館
●体育●
マラソン大会の練習。
3.6㌔走ったよ~
ぢがれだ~
●総学●
勉強の時間~
単語調べした(^O^)
ほおううかあごお
また千羽鶴作り!
地道に進んでおります。
昨日もいっぱい笑った

バイト落ちました(T_T)
新しいところ探します。

