●授業内容● | 笑う門には福来たる☆

●授業内容●

笑う門には福来たる☆-101116_1635~01.jpg




こんにちわ☆



最近寒くて手の感覚がなくなりつつある今日この頃。



日々ブログが打ちにくいことになってますが
頑張って毎日更新しますよ(^o^)/





●数学A●

自習だった!

角度のプリント

楽しいっ(*^^*)





●リーディング●

デュームとマレイカが
ダフネホームを卒業して
エレナのグループに入ったってところ!





●生物Ⅱ●

2時間連続。

植物の成長について


感染症のことについても語ってた。





●お昼●

また食パン!

今日ゎ焼いてマーガリンぬってきたよ(^O^)





●掃除●

なかった(・∀・)





●日本史●

寛政の時代?





●化学Ⅰ●

まがたま作り。

とうとう明日までになっちゃった。

形ゎできてきたけど
作り終わるかな?ガーン





放課後~



千羽鶴作りしてきたよ!



今日ゎ結構進んだ♪



今 帰りです~



うん。さむいっ