●授業内容●
こんにちわ☆
最近寒くて手の感覚がなくなりつつある今日この頃。
日々ブログが打ちにくいことになってますが
頑張って毎日更新しますよ(^o^)/
●数学A●
自習だった!
角度のプリント
楽しいっ(*^^*)
●リーディング●
デュームとマレイカが
ダフネホームを卒業して
エレナのグループに入ったってところ!
●生物Ⅱ●
2時間連続。
植物の成長について
感染症のことについても語ってた。
●お昼●
また食パン!
今日ゎ焼いてマーガリンぬってきたよ(^O^)
●掃除●
なかった(・∀・)
●日本史●
寛政の時代?
●化学Ⅰ●
まがたま作り。
とうとう明日までになっちゃった。
形ゎできてきたけど
作り終わるかな?

放課後~
千羽鶴作りしてきたよ!
今日ゎ結構進んだ♪
今 帰りです~
うん。さむいっ
