笑う門には福来たる☆ -113ページ目

マラソン大会ならぬ…




ちゃっちゃちゃーっす!



昨日ゎ待ちに待ってない
マラソン大会でした。



集合時間ゎいつもより遅かったんだけど
家を出る時間ゎいつもとかわんなかった。





自転車で森林公園まで行きました。



自転車で行ったのゎ
今年が初めてだ!





森林公園駅付近でたかちくと合流。





森林公園着いて 点呼とって
マラソン大会の場所まで
10分くらいかけて歩いてった。



歩いてるとき
担任おもしろかった(笑)





着いて 荷物置いてちょっとしたら
準備体操始まって
準備体操終わったら
男子出発。





その30分後に女子出発。





最初ゎ麻友についていけてたんだけど
途中から断念して
森林浴を楽しみながら
歩いてた(笑)





マラソン大会ならぬウォーキング大会(笑)





まあ なんとか時間内に完走できて
400人くらいいたかな?



400人中の173位だった\(^ー^)/




マラソン大会終わって
お昼食べた!



久しぶりに麻友どお昼たべたあ☆





閉会式やって解散。





あすなちゃんとよねと帰ったよ。





証明写真をとって
みんなとばいばいした。





家に帰ったら
孝枝 里枝 けい君と遊んで
バイトの面接に行った!





今回こそ合格したい。























あっ!マラソン大会で
たかちくが2位になったんだよキラキラ



おめでとうドキドキ




いろいろと頑張りました。




こんにちわ!





水曜日ゎ結構 忙しかったですよ!





●国語表現●

作文ゎ終わって違うところやった。



パロディとかアクロなんちゃらとか。





●体育●

めっちゃ寒い中 走ってきましたよ!



でも 寒いくらいが走りやすい☆



次の日が本番だから
手抜いちゃった( ̄∀ ̄)






●発達と保育●

2時間連続。

最初ゎ離乳食と赤ちゃんについての
プリントやってかーらーのー

離乳食試食。



物心がついてから離乳食を食べたことがないから
どんな味か楽しみにしてたら…



まあ おいしくなかったです。



粉ミルク
5ヶ月7ヶ月8ヶ月12ヶ月の離乳食



12ヶ月のスパゲティーが一番食べれた!



粉ミルクゎ論外(笑)



赤ちゃんゎこれを食べてるんだ
って言う勉強にもなったし
レトルトゎおいしくないんだ
って言う勉強にもなった。



めんどくさいかもしれないけど
自分で作ってあげた離乳食を
自分のこどもにゎ食べさせてあげたいな☆





●お昼●

離乳食がなごって
食欲あんまりなかった。





●掃除●

体育館





●リーディング●

マレイカが死んじゃったガーン





●化学Ⅰ●

まがたま作り 最終日。


形を整えて 磨いた。



めの細かいやすりで
まがたまを磨いて
仕上げゎ未使用の雑巾で
さらに磨いて 完成!!!



つるつるのまがたまができた。



今度 写真載せますね♪






放課後ゎ麻友と
千羽鶴作りやった!



あと もう少し



頑張るよ\(^ー^)/




うん。




離乳食 食べて来ました!





正直 おいしくなかった。





将来の自分のこどもにゎ
レトルトじゃなくて
自分で作った離乳食を
食べさせてあげたいとおもった。