笑う門には福来たる☆ -111ページ目

喜んでくれるかな?

笑う門には福来たる☆-101124_1708~010001.jpg




おはようございます(^o^)/



11月24日(水)のこと書きます!





●国語表現Ⅰ●

川柳





●体育●

バスケ

基礎練習やった。





●発達と保育●

2時間連続

奥先生の代わりの新しい先生が来た!

なんか変な先生(笑)





●お昼●

お昼ご飯食べ終わったあと
生徒会選挙の期日前投票に行った!





●掃除●

生徒玄関





●リーディング●

象さんの話しが終わって
新しいところに入った!





●化学Ⅰ●

まがたま作りしゅーりょー!!!!

上出来( ̄∀ ̄)





放課後~

千羽鶴最後の仕上げ。

30分くらいで仕上げが終わって
嬉しくなっちゃって
できたー\(^ー^)/っつって
卓球場を走り回ってたら
ちょっと壊れちゃって
そんなこんないろいろあったら1時30分くらいかかった(笑)



でも 無事に完成してよかったあ



花輪先生が喜びますように…





千羽鶴作りが終わったあとに
るんに迎えにきてもらって
かおりんの誕生日プレゼントを
ピオニに買いに行った!



これも 喜んでくれるといいなあ。





夜ご飯ゎ後輩がバイトをしてる
海鮮どんぶり♪



この日ゎバイトしてなかったけどね(笑)



おいしかった(*^^*)



第19回 滑川総合高校定期演奏会

 
 
 
23日火曜日。
 
 
 
 
 
とうとうやってきました。
 
 
 
滑吹の定演。
 
 
 
ずっと 楽しみにしてたあ!
 
 
 
13時に駅で待ち合わせて
差し入れ買って
昼飯買って2ケツで行った!
 
 
 
文化センター着いたら
めっちゃ並んでたの。
 
行列 強烈~(笑)
 
 
 
 
 
中に入って
前から2列目の真ん中の席をげっちゅしました(笑)
 
 
 
ちょー真ん前ww
 
 
 
 
 
1部から始まって
1部知らない曲ばっかだったけど
感動した。
 
 
 
私ゎ聞いてるだけなのに
なんか緊張しちゃってた。なんでだろ?
 
 
 
 
 
2部 めっちゃ笑ったあ~
 
 
滑吹ヒルズ 青春白書
 
 
 
3部ゎポピュラーソングばっかで
ノリにノってたw
 
 
 
らんらんる~
 
 
 
 
 
滑吹 3年生のみなさん
 
3年間お疲れ様でした。
 
 
今年の定演が一番楽しかったよ☆
 
 
 
見送りの時に会川に花もらった!
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101123_1644~02.jpg
 
 
 
 
 
演奏会が終わったあとゎ
麻友と遊んだ!!
 
 
 
 
 
クレープ食べたり
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101123_1644~01.jpg
 
 
 
私の好きなパシオスで
おそろいのリュック買ったりしたよ。
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101126_1248~01.jpg
 
 
 
 
 
夜ご飯ゎガストんっ
 
 
 
 
 
1日楽しかったあ\(^ー^)/
 
 
 
 

元気でね

笑う門には福来たる☆-101117_1249~010001.jpg




22日月曜日~





●発達と保育●

奥先生 最後の授業。

みんなでフルーツバスケットやった。



やりすぎて
ネタがだんだんつきてきたところで
だるまさんが転んだ。



奥先生がだるまさんが転んだって言う役で
私たちが動いちゃいけない方。



みんなが奥先生に近づいたところで
色紙渡したの!



奥先生 泣いてくれた~。

私ももらい泣き(笑)



喜んでもらえてよかったです。


元気な赤ちゃんを産んでください♪





●日本史●

江戸幕府の滅亡と明治維新

期末が不安。




●国語表現Ⅰ●

川柳やった。

いままで国語表現やってきた中で
一番楽しいかも!!!





●スポーツⅡ●

雨で男子も体育館使うから
私たちゎバスケと卓球の選択。

もちろん卓球だよね(笑)



楽しかったです。





●お昼●

ぽぴーちゃんとあさりゎ
定演前日だから公欠だった。

だから たかちくと2人で食べたよ(・o・)





●掃除●

生徒玄関





●体育●

雨だったから男子も体育館使うから
片面しか使えないから
バドミントンじゃなくて
バスケやった。



スポⅡでもバスケなのにぃ~


バスケ苦手なのにぃ~(T_T)





●総学●

好きなように勉強する時間。



あさりのために
数学Ⅰを復習しました。





放課後ゎ恒例の千羽鶴。



麻友がいなくてよねと行った!

あすなちゃんも
お手伝いしに来てくれたんだよ!





とりあえず 全部通し終わった。



あとゎ最後の仕上げだけ。





あと少しだっ