笑う門には福来たる☆ -110ページ目

初めての




11月27日(土)ゎ学校お休み!



でも 初めてのバーイートー。



11時からで
何を持っていけばいいのかもわからず
とりあえず ズボンとメモ帳とボールペン持ってった。



よしっ!って構えて
事務所に入っていって
着替えを貸してもらって
着替えて何やるのかなあ?って思ってたら

これから4本のビデオ見てもらうから~
1本20分くらいね。

あとでテストするから
メモとっといてね!



って言われて
メモとりながらビデオ見てたら
2時間くらいかかったショック!



やっと見終わって
サービスカウンター行って
シフトの紙をもらったら

今日ゎ終わりだからね!



とか言われて
ビデオ見ただけで
終わった( ̄∀ ̄)



家に帰ってからゎ
録画したやつ見たりとか
寝たりとかして
ひまをもてあましていた…





昼間に寝すぎて夜眠れなくなるパターンのやつで
23時くらいからこの間やってた
ハリーポッター4時間スペシャルのやつ見てた!




女子高生らしく




11月26日(金)も学校だった!





●発達と保育●

プリントやった。





●日本史●

なにやったっけ?





●器楽●

2時間連続~

来週 テストだってあせる

練習しなきゃ。





●お昼●

ストーブ係の集まりがあったから
お昼食べ終わったらいった。



私ゎあさりと一緒にストーブ係やっているんです!





●掃除●

生徒玄関なんだけど
ストーブ係の仕事で
ストーブ周りの掃除と給油やった。





●リーディング●

レーナの話し。





●現代文●

言葉についてが終わって
新しいところに入った。





放課後ゎこれまたストーブ係の仕事で
ストーブがつくかの確認をした。



そのあとゎあさりと2時間くらい語ってた!



教室で語りなんて
なんか 女子高生っぽいでしょ!?笑





帰りゎ寒かった(>_<)


小学生との交流事業

笑う門には福来たる☆-101130_0810~01.jpg




11月25日(木)にゎ
小学生とたわむれてきました!




朝8時に学校集合で
8時20分に学校出発!





いつも発達と保育で行くときゎ
2時間だけだけど
今回ゎ学校全体の行事だから
1日 小学校に行ってました。





よねと2人で2年3組の担当。



担任の補助ってことで
普段ゎできない体験を
させていただきましたキラキラ



先生のもってる
丸をつけるあの赤ペンで
丸つけをしたりした!



あのペンで丸つけされると
めちゃくちゃ嬉しかったなあ。



まさか 自分があのペンで
丸つけができるなんてドキドキ





あとゎお祭りの準備とか。



私たちゎおみこしの上にいる
さわやかハムくんの強度を高めた。



楽しかった(^^)



すずらんテープで作った
いろんなアクセサリーもらった♪



お昼ご飯O(≧∇≦)o

きゅーうーしょーくードキドキキラキラ



3年ぶりの給食っ



久しぶりでめちゃくちゃおいしかった(*^o^*)




5時間目の授業やって
クラブ活動!!!!!



バドミントンクラブに参加した。



そしたら 小学校のときにいた先生がいた!



バドミントン面白かったあ



伝説の…伝説の…とかいって
シャトルいっきに5こくらい打ってたし(笑)



小学生に彼氏がいそうな顔してるって言われました。わら