初めての
11月27日(土)ゎ学校お休み!
でも 初めてのバーイートー。
11時からで
何を持っていけばいいのかもわからず
とりあえず ズボンとメモ帳とボールペン持ってった。
よしっ!って構えて
事務所に入っていって
着替えを貸してもらって
着替えて何やるのかなあ?って思ってたら
これから4本のビデオ見てもらうから~
1本20分くらいね。
あとでテストするから
メモとっといてね!
って言われて
メモとりながらビデオ見てたら
2時間くらいかかった

やっと見終わって
サービスカウンター行って
シフトの紙をもらったら
今日ゎ終わりだからね!
とか言われて
ビデオ見ただけで
終わった( ̄∀ ̄)
家に帰ってからゎ
録画したやつ見たりとか
寝たりとかして
ひまをもてあましていた…
昼間に寝すぎて夜眠れなくなるパターンのやつで
23時くらいからこの間やってた
ハリーポッター4時間スペシャルのやつ見てた!
女子高生らしく
11月26日(金)も学校だった!
●発達と保育●
プリントやった。
●日本史●
なにやったっけ?
●器楽●
2時間連続~
来週 テストだって

練習しなきゃ。
●お昼●
ストーブ係の集まりがあったから
お昼食べ終わったらいった。
私ゎあさりと一緒にストーブ係やっているんです!
●掃除●
生徒玄関なんだけど
ストーブ係の仕事で
ストーブ周りの掃除と給油やった。
●リーディング●
レーナの話し。
●現代文●
言葉についてが終わって
新しいところに入った。
放課後ゎこれまたストーブ係の仕事で
ストーブがつくかの確認をした。
そのあとゎあさりと2時間くらい語ってた!
教室で語りなんて
なんか 女子高生っぽいでしょ!?笑
帰りゎ寒かった(>_<)
小学生との交流事業
11月25日(木)にゎ
小学生とたわむれてきました!
朝8時に学校集合で
8時20分に学校出発!
いつも発達と保育で行くときゎ
2時間だけだけど
今回ゎ学校全体の行事だから
1日 小学校に行ってました。
よねと2人で2年3組の担当。
担任の補助ってことで
普段ゎできない体験を
させていただきました

先生のもってる
丸をつけるあの赤ペンで
丸つけをしたりした!
あのペンで丸つけされると
めちゃくちゃ嬉しかったなあ。
まさか 自分があのペンで
丸つけができるなんて

あとゎお祭りの準備とか。
私たちゎおみこしの上にいる
さわやかハムくんの強度を高めた。
楽しかった(^^)
すずらんテープで作った
いろんなアクセサリーもらった♪
お昼ご飯O(≧∇≦)o
きゅーうーしょーくー


3年ぶりの給食っ
久しぶりでめちゃくちゃおいしかった(*^o^*)
5時間目の授業やって
クラブ活動!!!!!
バドミントンクラブに参加した。
そしたら 小学校のときにいた先生がいた!
バドミントン面白かったあ
伝説の…伝説の…とかいって
シャトルいっきに5こくらい打ってたし(笑)
小学生に彼氏がいそうな顔してるって言われました。わら
