笑う門には福来たる☆ -112ページ目

泊まりからの泊まり




更新 ご無沙汰です。



毎日 見てくださっている方
申し訳ありません(>_<)





ってことで
11月21日(日)のことを
お話したいと思います!





この前の日ゎ
麻友 雄太 野澤が泊まった!



んで みんなが帰ったのゎ
12時くらいかな。





みんなが帰ってからゎ
録画しといてたまってるやつ見て
見ながら寝ちゃって
起きたら17時くらいだったかな?



また 録画しといたやつ見て
見てたら 友達が遊びに来て
話してるノリで友達んちに
泊まりに行っちゃった(笑)





ハリーポッター見て
12時くらいになったら寝た。





案外 あっさり 寝ちゃったのね。




合格祝い




11月20日(土)のおはなし。





午前中ゎぐだぐだ
録画してたまってたやつ見てた!



なかなか見終わらない~





午後ゎお昼食べたり
録画してたやつ見て
お風呂入って
19時くらいになったら
野澤が来た!





それから 雄太を地元の駅まで迎えに行って
ヤオコーで買い物して帰った。



21時30分くらいに
麻友を迎えに行った。





家に着いてから
みんなで受験合格パーティーやった☆





楽しかったあ\(^ー^)/





このメンバーでよく遊ぶんだけど
毎回毎回楽しい♪





今度ゎ忘年会だね(笑)




19日の金曜日。

 
 
 
13日の金曜日風に(笑)
 
 
 
マラソン大会の次の日の疲労感ゎ
ハンパないです。
 
 
 
 
 
●発達と保育●
 
工作した!
 
楽しく遊べる飛ぶシリーズっ
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101121_1934~01.jpg
 
 
 
楽しく作れました。
 
 
 
 
 
●日本史●
 
何やったっけ?笑
 
 
 
 
 
●器楽●
 
2時間連続!
 
 
50番すぎたあたりから
難しくなってきた(>_<)
 
 
50 51 53ゎとばして54まで
合格した\(^ー^)/
 
 
 
 
 
●お昼●
 
みなさん!サイコロを覚えてますか?
 
 
 
実は まだ終わってなかったんです。
 
 
 
19日が最終締め切りなので
昼休みにちょっとやった。
 
 
 
 
 
●掃除●
 
体育館
 
 
 
 
 
●リーディング●
 
象さんの話しのまとめ
 
 
 
 
 
●現代文●
 
言葉について
 
最後の段落。
 
 
 
 
 
放課後ゎサイコロ続き~
 
 
 
1時間30分かけて終わらせた!
 
 
 
無事に終わってよかった~。
 
 
 
終わってから
産休に入っちゃう先生と話した。
 
 
 
先生が変わっちゃうなんて寂しいガーン
 
 
 
いっぱい話せてよかったドキドキ
 
 
 
 
 
ってことで 鶴ゎ行けなかったけどね!
 
 
 
月曜日行きまーす(^o^)/