ドライブ
こんにちわ(^o^)/
完全に晴れましたね

昨日も普通に学校だった!
●リーディング●
レーナの話をまとめて問題やった。
●スポⅡ●
バスケ
ドリブル頑張った~
顔面にボールがヒットした~
地味に痛かった~
●現代文●
他者の声 実在の声
●数学A●
テスト範囲のプリント配られた!
答えうつして
かーらーの
友達とおしゃべり。
友達のお母さんの武勇伝聞いてた(笑)
●お昼●
久しぶりにまともなお昼食べた(^w^)
るんがお弁当作っといてくれたの!
●掃除●
教室
●総学,LHR●
ちょっとだけ 整容指導してから
トイストーリー3見た(^O^)
めっちゃ 面白かった

初代と2代目も見たいって思った!
学校のあとゎバイト!
と 言いたいところだけど
バイト休みだったの(^o^)/わっしょい
だから るんとドライブ行ってきた!
っつっても 車のウインドウォッシャーが壊れてたから
それを 直しに行ってきただけなんだけどね
でも それのついでに
新装開店したイトーヨーカドーに行ってきた!
イトーヨーカドーの店の中に
原宿系の店があって
めっちゃ可愛かった�
お金がたまったら
服 買いに行こー
12月いこーる?
12月1日。
12月 突入いたしましたね

12月といえば師走。
師走といえば12月。
今年もあと1ヶ月弱で終わっちゃいますね

師走
走る と言う字が使われてるだけに
日にちがすぎるの早いんだろうな。
1日1日を大切にすごさなきゃね

●国語表現Ⅰ●
川柳が終わり
また四字熟語やら文学史やらやったよ~
●体育●
バスケ
基礎練やって終わっちゃった。
●発達と保育●
おもちゃのスペシャリストが来た!
最初知らなくて
いつもの部屋で先生待ってたら
なかなか来なくて
自習か?とか言ってたら
先生がきてスペシャリストが来るってこと知った。
最初ゎおもちゃについての話を聞いて
そのあとに 好きなおもちゃで遊んでいいよ
って言われたから こまで遊んでたら
スペシャリストのおばちゃんに
それ 商品だから手垢がついたら困るんだ。
とか言われて はあ!?ってなり
楽しくおもちゃで遊んでたのに
遊ぶ気が失せて
ずっと これで遊んでた!
これを正方形にすることができたら
おっけー(^o^)/
ってことで 挑戦すること10分…
できちゃいました♪
案外 簡単にできちゃった

そしたら そのおばちゃんに
横取りされてまぢイライラ(^O^)わら
さらにこまのやつで注意されたあとに
おばちゃん そのこまで遊んでたかんね。
さらにイライラ(^O^)
最後の話も長くて
授業終わってるのに話やめなくて
10分すぎました\(^ー^)/
●お昼●
ついつい 昼めんに
おばちゃんの話をぐちってしまった。
りんごとおにぎり食べた!
●掃除●
教室
●リーディング●
レーナの話。
●化学Ⅰ●
自習だったの!
教科書の本文写しが課題だったんだけど
プリントの半分だけうめて
残りの時間ゎ友達とおしゃべり♪
楽しかった◎^∇^◎
学校のあとゎお決まりのバイト。
ほとんど レジやってた!
でも ミスばっかりでかなり萎えた

これだったら 雑用の方が楽だなあ。
なれれば 楽しくなるかな?

