笑う門には福来たる☆ -108ページ目

ドライブ




こんにちわ(^o^)/



完全に晴れましたね晴れ



昨日も普通に学校だった!



●リーディング●

レーナの話をまとめて問題やった。





●スポⅡ●

バスケ

ドリブル頑張った~

顔面にボールがヒットした~

地味に痛かった~





●現代文●

他者の声 実在の声





●数学A●

テスト範囲のプリント配られた!

答えうつして
かーらーの
友達とおしゃべり。

友達のお母さんの武勇伝聞いてた(笑)





●お昼●

久しぶりにまともなお昼食べた(^w^)

るんがお弁当作っといてくれたの!





●掃除●

教室





●総学,LHR●

ちょっとだけ 整容指導してから
トイストーリー3見た(^O^)



めっちゃ 面白かったキラキラ



初代と2代目も見たいって思った!





学校のあとゎバイト!





と 言いたいところだけど
バイト休みだったの(^o^)/わっしょい





だから るんとドライブ行ってきた!



っつっても 車のウインドウォッシャーが壊れてたから
それを 直しに行ってきただけなんだけどね





でも それのついでに
新装開店したイトーヨーカドーに行ってきた!



イトーヨーカドーの店の中に
原宿系の店があって
めっちゃ可愛かった�



お金がたまったら
服 買いに行こー




さっきまで




すごい雨だったのに
ピタッと止んだね!!!!



外出たら雨止んでるから
びっくりしたよ(・o・)ノ



自転車で行けるからよかったキラキラ




12月いこーる?

 
 
 
12月1日。
 
 
 
12月 突入いたしましたねキラキラ
 
 
 
12月といえば師走。
 
 
 
師走といえば12月。
 
 
 
今年もあと1ヶ月弱で終わっちゃいますねしょぼん
 
 
 
師走
 
走る と言う字が使われてるだけに
日にちがすぎるの早いんだろうな。
 
 
 
1日1日を大切にすごさなきゃねグー
 
 
 
 
 
●国語表現Ⅰ●
 
川柳が終わり
また四字熟語やら文学史やらやったよ~
 
 
 
 
 
●体育●
 
バスケ
 
基礎練やって終わっちゃった。
 
 
 
 
 
●発達と保育●
 
おもちゃのスペシャリストが来た!
 
最初知らなくて
いつもの部屋で先生待ってたら
なかなか来なくて
自習か?とか言ってたら
先生がきてスペシャリストが来るってこと知った。
 
 
 
最初ゎおもちゃについての話を聞いて
そのあとに 好きなおもちゃで遊んでいいよ
って言われたから こまで遊んでたら
スペシャリストのおばちゃんに
 
それ 商品だから手垢がついたら困るんだ。
 
とか言われて はあ!?ってなり
楽しくおもちゃで遊んでたのに
遊ぶ気が失せて
ずっと これで遊んでた!
 
笑う門には福来たる☆-101201_1225~01.jpg
 
 
 
 
 
これを正方形にすることができたら
おっけー(^o^)/
 
 
 
ってことで 挑戦すること10分…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
できちゃいました♪
 
 
笑う門には福来たる☆-101201_1224~01.jpg
 
 
 
案外 簡単にできちゃったドキドキ
 
 
 
そしたら そのおばちゃんに
横取りされてまぢイライラ(^O^)わら
 
 
 
さらにこまのやつで注意されたあとに
おばちゃん そのこまで遊んでたかんね。
 
さらにイライラ(^O^)
 
 
 
最後の話も長くて
授業終わってるのに話やめなくて
10分すぎました\(^ー^)/
 
 
 
 
 
●お昼●
 
ついつい 昼めんに
おばちゃんの話をぐちってしまった。
 
 
 
りんごとおにぎり食べた!
 
 
 
 
 
●掃除●
 
教室
 
 
 
 
 
●リーディング●
 
レーナの話。
 
 
 
 
 
●化学Ⅰ●
 
自習だったの!
 
教科書の本文写しが課題だったんだけど
プリントの半分だけうめて
残りの時間ゎ友達とおしゃべり♪
 
 
 
楽しかった◎^∇^◎
 
 
 
 
 
学校のあとゎお決まりのバイト。
 
 
 
ほとんど レジやってた!
 
 
 
でも ミスばっかりでかなり萎えたショック!
 
 
 
これだったら 雑用の方が楽だなあ。
 
 
 
なれれば 楽しくなるかな?