笑う門には福来たる☆ -107ページ目

こんにちわああああ。




これからバイトです。



今日ゎ長いです。



バイト終わったら
また 更新しますキラキラ




じかんのびちぢみ




こんばんわ☆



今日も学校だったよ!



今日で今週最後の学校。



1週間 早いなあ…



最近 学校の時間が早い。



嫌いな授業でも終わるのが早い。



時間って不思議



あっという間に学校が終わって
あっという間にバイトが始まって。



でも バイトの時間ゎめっちゃ長く感じた



時間って やっぱり不思議ね。
















明日もバイトだ!


13時からラストまで。



明日も頑張りま~す(・o・)ノ




●授業内容●




学校 終わりました~



今週も頑張った!





●発達と保育●

学期末のテスト範囲の勉強した。





●日本史●

先生が時間になっても来なくて
ずっと あさりと話してた!



結局 先生来なかった(笑)





●器楽●

2時間連続~

1時間練習でもう1時間ゎテスト!


ミスいっぱいしちゃったあせる





●お昼●

朝 時間がなくて
また食パン





●リーディング●

今日ゎ象さんの復習のプリントやった!





●現代文●

教科書をちょっとだけやって
そのあとゎテスト勉強だった!




テスト近いってやだね(>_<)





バイト 行ってきま~す!