笑う門には福来たる☆ -106ページ目

最近




バイト ネタばっかしなブログだなあ。



昨日ゎ友達がいっぱいバイト先に来た!わっしょい



今日ゎ3時間しかやらなかったから
知ってる人に会わなかったうえに
ミスばっか(ρ_;)



ぎゃふん

へい!




これからバイトだぜい!



今日ゎ15時までだから楽チンだ♪



頑張りまーす(^-^)/



休憩なう。




バイトをやりはじめてから
初めて休憩してます!



何すればよいのだろうか?



勉強道具持ってくればよかったなあ



とりあえずお腹がすいた。



なんか 持ってくればよかったなあ