笑う門には福来たる☆ -105ページ目

報告

 
 
 
こんにちわ~
 
 
 
帰って来るときに
ちょっと雨が降ってきた~あせる
 
 
 
 
 
●数学A●
 
テスト勉強!
 
ちょっとわかってきた!
 
 
 
 
 
●リーディング●
 
Lesson6のpart2とpart3の復習。
 
 
 
 
 
●生物Ⅱ●
 
2時間連続~
 
3学期にやるテストの範囲にちょっと足を踏み入れて
そのあとゎテスト勉強!
 
 
 
 
 
●お昼●
 
学食のから揚げとオムそば☆
 
おいしかった♪
 
バイト先のクレーマーについて話してた(笑)
 
 
 
 
 
●掃除●
 
体育館
 
 
 
 
 
●日本史●
 
テスト勉強だったんだけど
友達の卒業アルバム見て
昼めんで語ってた!
 
 
 
 
 
●化学Ⅰ●
 
まだテスト範囲が終わってないらしくて
普通に授業だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんに報告がございます!
 
 
 
29日にオーディションに応募したんですが
なんと、ななんと。
 
 
 
 
 
1次審査 合格いたしました!!!!!!
 
 
 
やった\(^ー^)/
 
 
 
 
 
それで2次審査が23日で
日高ともう一人友達と
クリスマスパーティーをする予定なんだけど
遅れて参加します(>_<)
 
 
 
 
 
 
でも よかった。
 
 
 
 
 
2次も合格できるといいな☆
 
 
 
 
 
だれか 私に演技の指導をしてください!
 
 

結局




1時間ちょいくらいで
学校から家に着きました\(^ー^)/



ピクニックゎ寒いからあきらめました。



マフラーもレッグウォーマーもズボンも
防寒具を全て忘れちゃったから
また 違うときにピクニックに行きたいと思います☆



日高!今度 仙元山にピクニックに行こう!!!











それじゃあ 勉強してないけど
そろそろ寝ようかな(-.-)zzZ



おやすみ~

学校だったぜ!




へーい!ちゃっちゃちゃーっす!



今週も学校頑張りましょうっ





●発達と保育●

おむつの実験やったよ。

おむつをお湯でぬらしてみて
それを腕に巻く。



これゎおしっこをしたおむつの感触を実際に味わってみよう。
みたいな実験なんだけど
私たちが実際に濡れたおむつに触れてみて
赤ちゃんの気持ちを味わってみた。



こんなにおむつが濡れてたら
めちゃくちゃ重いし蒸れるし
とにかく気持ち悪かった。



自分の子どもにゎそんな思いを
させたくないと思った。





●日本史●

とにかく眠くて
完全に寝てた( ̄∀ ̄)





●国語表現Ⅰ●

日本史の時間に寝てたら
国語表現の時間からお腹が痛くなった。

何やったっけなあ。



あっ!



広告のことやったんだ。





●スポーツⅡ●

バスケ

ドリブルをすると
周りが見えなくなるんだよね。

私の欠点↑





●お昼●

お腹が痛くて食べなかった~あせる



●掃除●

体育館

自分ずっとC班だと思ってたら
B班だったって言うね。←





●体育●

バスケ

スポⅡでもバスケだったのに~(T_T)

基礎練やってからの試合。

腹痛であんま動けなかったあ

スポⅡ同様 ドリブルしてると周りが見えなくなる。





●総学●

テスト勉強ちょっとやって
あさりと話してた!
















学校が終わってバイトもないので
帰ってるんだが
歩いて家に帰ってます\(^ー^)/



ちなみに今ゎ嵐山の駅付近。



お弁当あまってるし
ピクニックして帰ろうかな。