報告
こんにちわ~
帰って来るときに
ちょっと雨が降ってきた~

●数学A●
テスト勉強!
ちょっとわかってきた!
●リーディング●
Lesson6のpart2とpart3の復習。
●生物Ⅱ●
2時間連続~
3学期にやるテストの範囲にちょっと足を踏み入れて
そのあとゎテスト勉強!
●お昼●
学食のから揚げとオムそば☆
おいしかった♪
バイト先のクレーマーについて話してた(笑)
●掃除●
体育館
●日本史●
テスト勉強だったんだけど
友達の卒業アルバム見て
昼めんで語ってた!
●化学Ⅰ●
まだテスト範囲が終わってないらしくて
普通に授業だった。
みなさんに報告がございます!
29日にオーディションに応募したんですが
なんと、ななんと。
1次審査 合格いたしました!!!!!!
やった\(^ー^)/
それで2次審査が23日で
日高ともう一人友達と
クリスマスパーティーをする予定なんだけど
遅れて参加します(>_<)
でも よかった。
2次も合格できるといいな☆
だれか 私に演技の指導をしてください!
結局
1時間ちょいくらいで
学校から家に着きました\(^ー^)/
ピクニックゎ寒いからあきらめました。
マフラーもレッグウォーマーもズボンも
防寒具を全て忘れちゃったから
また 違うときにピクニックに行きたいと思います☆
日高!今度 仙元山にピクニックに行こう!!!
それじゃあ 勉強してないけど
そろそろ寝ようかな(-.-)zzZ
おやすみ~
学校だったぜ!
へーい!ちゃっちゃちゃーっす!
今週も学校頑張りましょうっ
●発達と保育●
おむつの実験やったよ。
おむつをお湯でぬらしてみて
それを腕に巻く。
これゎおしっこをしたおむつの感触を実際に味わってみよう。
みたいな実験なんだけど
私たちが実際に濡れたおむつに触れてみて
赤ちゃんの気持ちを味わってみた。
こんなにおむつが濡れてたら
めちゃくちゃ重いし蒸れるし
とにかく気持ち悪かった。
自分の子どもにゎそんな思いを
させたくないと思った。
●日本史●
とにかく眠くて
完全に寝てた( ̄∀ ̄)
●国語表現Ⅰ●
日本史の時間に寝てたら
国語表現の時間からお腹が痛くなった。
何やったっけなあ。
あっ!
広告のことやったんだ。
●スポーツⅡ●
バスケ
ドリブルをすると
周りが見えなくなるんだよね。
私の欠点↑
●お昼●
お腹が痛くて食べなかった~

●掃除●
体育館
自分ずっとC班だと思ってたら
B班だったって言うね。←
●体育●
バスケ
スポⅡでもバスケだったのに~(T_T)
基礎練やってからの試合。
腹痛であんま動けなかったあ
スポⅡ同様 ドリブルしてると周りが見えなくなる。
●総学●
テスト勉強ちょっとやって
あさりと話してた!
学校が終わってバイトもないので
帰ってるんだが
歩いて家に帰ってます\(^ー^)/
ちなみに今ゎ嵐山の駅付近。
お弁当あまってるし
ピクニックして帰ろうかな。