笑う門には福来たる☆ -104ページ目

期末テスト1日目




こんばんわ\(^ー^)/



今日からテストが始まりました。



朝ゎ早起き頑張って
学校でちょっと勉強したよ。



昨日 結局 あんま勉強しなかった。





●現代文●

朝の10分間しか勉強してないから
かなり不安(>_<)あせる



珍しく現文で時間があまんなかった。





●生物Ⅱ●

ぎゃー。
理科系ゎ今までいい点数だったのに
今回ゎ完全に手をぬいた~



やっちまったなあ



あまった時間ゎ寝てた。





●発達と保育●

なんか 勉強してないところが
ちょくちょく出てきたショック!



あの オムツの問題ゎおもしろかったな(笑)



あまった時間で作詞したよ!



自分 完全にセンスがないよw





しょっぱな 3時間テストで
あとが楽になった!



だが、しかし、but。



明日ゎ赤点を取りそうな日本史。



1教科だけだから
日本史だけ勉強すればいいんだけど
勉強のやり方がわかんないから
なかなか効率のいい勉強ができないっていうね ←





とりあえず 教科書読もうか。



















明日ゎテストのあとに
久しぶりの日高さん。



早く寝たいっすね!!!!


前日です。

 
 
 
テスト前日ってことで
今日ゎ4時間授業でした!
 
 
 
 
 
●国語表現Ⅰ●
 
広告コピー
 
よくわかんないショック!
 
 
 
 
 
●体育●
 
バスケ
 
今日ゎ試合やった\(^ー^)/
 
でも 体育館半分 男子に使われたから
1試合しかできなかった。
 
 
 
シュートが2回 決まったキラキラ
 
 
 
 
 
●発達と保育●
 
待ちに待ってました、
調理実習(^O^)
 
 
 
マカロニグラタン
 
ミネストローネ
 
バナナとチョコのケーキ
 
を作ったよ!
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101208_1149~020001.jpg
 
 
みんなが調理してる風景。
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101208_1149~010001.jpg
 
 
ミネストローネとグラタンを作ってるところ!
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101208_1201~010001.jpg
 
 
グラタンを焼く前。
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101208_1202~010001.jpg
 
 
出来立てのケーキ!
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101208_1215~01.jpg
 
出来上がりゎこんなかんじ♪
 
 
 
楽しく作れたうえに
おいしかった☆
 
 
 
千賀ゎ久しぶりの調理実習で
かなりテンションがあがってた!!!
 
 
 
お腹いっぱいになったし満足満足。
 
 
 
 
 
掃除やらないで帰っちゃった(^w^)
 
 
 
 
 
家に帰ったら寝ようと思ってたのに
HDDの整理が始まっちゃって
16時に昼寝(-.-)zzZ
 
 
 
そして 18時起床で
夜ご飯食べて
今 勉強やってます。
 
 
 
テストが明日に迫って来ているのに
やる気が起きない。
 
 
 
こりゃ、やべーな。
 
 
 
 

明日ゎ…

笑う門には福来たる☆-101207_2023~01.jpg




発達と保育で調理実習があります!



このエプロンゎ高1のときに
作ったエプロンです☆



懐かし~( ̄∀ ̄)



ちょっと真ん中のポケットが
ズレてるところがポイント。笑