明日ゎ… | 笑う門には福来たる☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
笑う門には福来たる☆
私の日常を 書き綴っている ブログです。 つまらないかも しれませんが、 ぜひ見てください♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日ゎ…
発達と保育で調理実習があります!
このエプロンゎ高1のときに
作ったエプロンです☆
懐かし~( ̄∀ ̄)
ちょっと真ん中のポケットが
ズレてるところがポイント。笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする