11月最後。
11月30日(火)も学校!!!!!
●数学A●
角度!
ほんと 楽しい♪
また 新しい定理教わった~
●リーディング●
レーナのお話。
シャイな女の子だって!
●生物Ⅱ●
2時間連続
テスト範囲の話をしてから勉強。
2時間目ゎテスト勉強の時間だったから
日本史の課題やってた!
●お昼●
またまた食パン!
●掃除●
教室なんだけど
ストーブ係の仕事で
給油やってた!
MAXが面白かった件について…www
●日本史●
じっしゅっうっ!
生物の時間にやっといたから
だいぶ楽だった。
そのあとゎ昼めんで語り

●化学Ⅰ●
久しぶりの座学。
アルカリ金属がどーとかこーとか。
授業中にぽぴーちゃんが
机に落書きしてた(^w^)
それが載せた写真だよ~
学校のあとゎやっぱりバイト!
最初ゎまた雑用だったんだけど
レジちょっとやらせてもらえた

でも なかなか難しいね。
私、なめてました。
ずっと 動かないで立ちっぱだったから
腰がちょっと痛くなっちまった。
早く一人でレジが出来るようになりたい!
学校 かーらーのー?
11月29日(月)ゎ学校あったよ(^O^)
●発達と保育●
プリントやったあ。
ってか 心理テスト的なことやった!
●日本史●
何やったっけ!?笑
●国語表現Ⅰ●
川柳やった!
人のやつを評価するみたいなね
●スポⅡ●
バスケ
嫌々言いながら
私 結構頑張ってるつもり(笑)
●お昼●
食パン(^w^)
●掃除●
教室
●体育●
バスケ
自習で試合やった!
全然 動けなかったな。
●総学●
勉強の時間 なんだけど
バイトのシフト考えてた!
そのあとゎあさりとぽぴーちゃんと語り

最近 語る率高め

学校のあとゎバイト!
2回目だったから
レジゎまだやらせてもらえなかった。
だから 雑用を頑張ったよ!
めーっちゃ 疲れた(*´ο`*)
なにもすることがなくて…
11月28日(日)ゎ学校もバイトもなし。
起きたのが11時くらいで
とりあえずすることながなかった~
だから 恒例の寝て食べて寝て…
ふーとーるー
ギャオスやっといっぱいたまってた
録画しといたやつ見終わったよ!
夜ゎ半身浴しながら
この間買ったAudition読んでた!
Audition読んでたら
頑張んなきゃなあ~って思った!
そんでもって
いっぱいオーディション受けたいって思った。
さっそく1つ応募したよ(^o^)/
合格しますように…
