笑う門には福来たる☆ -109ページ目

11月最後。

笑う門には福来たる☆-101130_1540~01.jpg




11月30日(火)も学校!!!!!



●数学A●

角度!

ほんと 楽しい♪

また 新しい定理教わった~





●リーディング●

レーナのお話。

シャイな女の子だって!





●生物Ⅱ●

2時間連続

テスト範囲の話をしてから勉強。

2時間目ゎテスト勉強の時間だったから
日本史の課題やってた!





●お昼●

またまた食パン!





●掃除●

教室なんだけど
ストーブ係の仕事で
給油やってた!

MAXが面白かった件について…www





●日本史●

じっしゅっうっ!

生物の時間にやっといたから
だいぶ楽だった。

そのあとゎ昼めんで語りドキドキ





●化学Ⅰ●

久しぶりの座学。

アルカリ金属がどーとかこーとか。



授業中にぽぴーちゃんが
机に落書きしてた(^w^)

それが載せた写真だよ~





学校のあとゎやっぱりバイト!





最初ゎまた雑用だったんだけど

レジちょっとやらせてもらえたキラキラ



でも なかなか難しいね。



私、なめてました。





ずっと 動かないで立ちっぱだったから
腰がちょっと痛くなっちまった。





早く一人でレジが出来るようになりたい!



学校 かーらーのー?




11月29日(月)ゎ学校あったよ(^O^)



●発達と保育●

プリントやったあ。

ってか 心理テスト的なことやった!





●日本史●

何やったっけ!?笑





●国語表現Ⅰ●

川柳やった!

人のやつを評価するみたいなね





●スポⅡ●

バスケ

嫌々言いながら
私 結構頑張ってるつもり(笑)





●お昼●

食パン(^w^)





●掃除●

教室





●体育●

バスケ

自習で試合やった!

全然 動けなかったな。





●総学●

勉強の時間 なんだけど
バイトのシフト考えてた!



そのあとゎあさりとぽぴーちゃんと語りドキドキ



最近 語る率高めアップ





学校のあとゎバイト!



2回目だったから
レジゎまだやらせてもらえなかった。



だから 雑用を頑張ったよ!



めーっちゃ 疲れた(*´ο`*)




なにもすることがなくて…




11月28日(日)ゎ学校もバイトもなし。





起きたのが11時くらいで
とりあえずすることながなかった~



だから 恒例の寝て食べて寝て…



ふーとーるーショック!ギャオス



やっといっぱいたまってた
録画しといたやつ見終わったよ!



夜ゎ半身浴しながら
この間買ったAudition読んでた!



Audition読んでたら
頑張んなきゃなあ~って思った!



そんでもって
いっぱいオーディション受けたいって思った。



さっそく1つ応募したよ(^o^)/





合格しますように…