笑う門には福来たる☆ -115ページ目

チャリの旅第二弾




おはようございます☆



11月14日(日)くもり
のことを書きます(^o^)/





また 日高とチャリで旅をしてきました♪



今回も高坂まで…



長旅だったと思います(笑)





友達に2時間30分ひまをつぶしてろ
と言われて
公園にいました!





公園にいた子どもたち
可愛かったあ(*^o^*)





そんでもって
イケメン発見!!!!





将来 確実にイケメンになるであろう。





最後の最後で
小学6年生と3年生と語った。





私たちのことを
おばちゃんじゃないって
言ってくれたの!


優しい~



まだまだこれからですよ!



って言ってくれたの。



優しい~



照れるなあ~。ぽっ/(^o^)\





今時の小学生ゎ
彼氏がいるんだねえ。





私たちが小学生のころゎ
男女関係なくみんなで
ふざけて遊んでたし
恋心なんてあったのかな?

















2時間30分経って…
















その友達とちょっと話して
私たちゎまた旅へと出かけました。





気づいたらめっちゃ暗くなってて
街灯ないし寒いしで
前みえないし
ちょっと 怖かったショック!





まっすぐ進んだら
ピピピピピオニに到着グー





ちょっとあったまって
うどん食べて語って。





って言うか
日高に会うの5週連続なのよね。





最近の語りの話題ゎ
あれしかないよね(笑)





そろそろ帰るかってなって
ポテト買って
この間みたにいして帰った。





帰り道ゎこの間と違って大通りで帰った。





千賀んちに着いてから
ちょっと星の観察して
家の中に入ったらすぐ
日高の父ちゃん登場!





日高が帰って行きました。


















なんだかんだチャリの旅って
楽しいんだよね♪





また 行きましょう。



















なんとか流星群があるって
本当ですか?(・o・)ノ




公園

 
 
 
ただ今 日高と
公園に来ています\(^ー^)/
 
 
 
 
 
そこに一人の男の子が
おもちゃの車に乗ってます!
 
 
 
 
 
下りてきたかと思いきや
 
 
 
笑う門には福来たる☆-ファイル00910001.jpg
 
 
 
また 上ってく。
 
 
 
笑う門には福来たる☆-ファイル00920001.jpg
 
 
 
何回やってもあきないんだね。
 
 
 
 
 
 

昨日




昨日の午前ゎずっと携帯いじって
芸能人のブログ見てた!





活動を始めたのゎ15時から。





お風呂入ったりして
家をしゅっぱーつグー





麻友のバイト先に行ってきました♪




私の運転で混んでたから
1時間くらいかかったかな?





店の中も 噂通り混んでて。





麻友 忙しそうだった。





でも 混んでる割に暇とか言って
何回も話しに来てくれた☆





ハンバーグも美味しかったよキラキラ




家に帰ってからゎQ10見て
寝た~( ̄∀ ̄)