昨日 | 笑う門には福来たる☆

昨日




昨日の午前ゎずっと携帯いじって
芸能人のブログ見てた!





活動を始めたのゎ15時から。





お風呂入ったりして
家をしゅっぱーつグー





麻友のバイト先に行ってきました♪




私の運転で混んでたから
1時間くらいかかったかな?





店の中も 噂通り混んでて。





麻友 忙しそうだった。





でも 混んでる割に暇とか言って
何回も話しに来てくれた☆





ハンバーグも美味しかったよキラキラ




家に帰ってからゎQ10見て
寝た~( ̄∀ ̄)