いろいろとハード。
こんにちわ(・∀・)
昨日 更新しなかったから
今日 昨日のことを更新します!
1時間目→数学A
三角形の角と辺
これからこれから!
2時間目→リーディング
2枚目のプリントが終わった。
2頭の孤ゾウが飼育員に心を開いてきた!
3時間目→生物Ⅱ
植物の話しになった!
4時間目→生物Ⅱ
ビデオ見た。
ほとんど 聞いてなかったけど(笑)
お昼ん。
お昼ご飯食べて
13時10分から発達と保育の集まりがあって
13時25分から1学期に
内科検診受けなかったから
内科検診やった。
掃除→体育館
でも 内科検診が長引いて
行かなかった(^w^)
5時間目→日本史
江戸時代。
人の名前と作品名がいっぱいでてきたあ~(;_;)
6時間目→化学
まがたま 作り始めた!
中学の時も作ったんだよねっ

放課後~
昨日ゎ千羽鶴の方じゃなくて
ツリー作りの方をやった!
ツリーゎ前に小学校に行ったときのお礼に渡すやつで
紙なんだけど作って渡そうって作戦!
可愛く作れたよ(*^^*)
そのあとゎよねさんと寄り道して帰った
公園でアルバイト探しもしたよ!
3つもダメだったあ(ToT)
