いろいろとハード。 | 笑う門には福来たる☆

いろいろとハード。

笑う門には福来たる☆-101109_1745~01.jpg




こんにちわ(・∀・)





昨日 更新しなかったから
今日 昨日のことを更新します!





1時間目→数学A

三角形の角と辺

これからこれから!





2時間目→リーディング

2枚目のプリントが終わった。

2頭の孤ゾウが飼育員に心を開いてきた!





3時間目→生物Ⅱ

植物の話しになった!





4時間目→生物Ⅱ

ビデオ見た。

ほとんど 聞いてなかったけど(笑)





お昼ん。

お昼ご飯食べて
13時10分から発達と保育の集まりがあって
13時25分から1学期に
内科検診受けなかったから
内科検診やった。





掃除→体育館

でも 内科検診が長引いて
行かなかった(^w^)





5時間目→日本史

江戸時代。

人の名前と作品名がいっぱいでてきたあ~(;_;)





6時間目→化学

まがたま 作り始めた!


中学の時も作ったんだよねっキラキラ





放課後~

昨日ゎ千羽鶴の方じゃなくて
ツリー作りの方をやった!



ツリーゎ前に小学校に行ったときのお礼に渡すやつで
紙なんだけど作って渡そうって作戦!



可愛く作れたよ(*^^*)





そのあとゎよねさんと寄り道して帰った



公園でアルバイト探しもしたよ!



3つもダメだったあ(ToT)