お弁当作り | 笑う門には福来たる☆

お弁当作り

 
 
 
ぐっどもーにんぐーグッド!
 
 
 
 
 
昨日ゎ学校の宿題を
よねさんと一緒に片付けました。
 
 
 
 
 
学校の宿題ゎ
 
しっかり栄養を考えた
こどもにあげるお弁当
 
みたいな感じの課題でした。
 
 
 
 
 
どんなお弁当にするかゎ
授業で考えてたから
作るだけで 簡単だった(^O^)
 
 
 
メニューゎ考えてたんだけど
実際に作ってみるとなると
多少 変なところが
あらわれてくるわけで。
 
 
 
 
 
そこらへんゎ
メニュー無視して
調節しちゃったけど
なかなかいい感じに作れたと思う!
 
笑う門には福来たる☆-101107_1235~010001.jpg
 
 
 
じゃん\(^ー^)/
 
笑う門には福来たる☆-101107_1302~010002.jpg
 
 
 
残った材料で
ポテトチップス作ったり
ラスク的なの作ったり
ケーキみたいなの作った。
 
笑う門には福来たる☆-101107_1302~010001.jpg
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101107_1640~010001.jpg
 
 
 
ケーキの断面。
 
笑う門には福来たる☆-101107_1641~010001.jpg
 
 
 
おいしかったけど
あきる~ショック!がびーん
 
笑う門には福来たる☆-101107_1650~0100010001.jpg
 
 
 
残ったやつゎるんに食べてもらいました!
 
 
 
 
 
朝ゎ寝坊しちゃって
急いで家を出たから
よねに言われるまで
気づかなかったけど
 
プージャーにローファーって言う
素晴らしい格好で
外に飛び出してしまったらしい(笑)
 
 
 
さらに ローファーの中ゎ
もこもこの靴下。
 
 
 
 
 
よねさんゎ朝から爆笑でした。
 
 
 
 
 
帰りゎるんのしゃっくりに爆笑。
 
 
 
 
 
千賀さんち愉快~(≧∇≦)
 
 
 
といって 帰りました!
 
 
 
 
 
よかった\(^ー^)/
 
 
 
 
 
よねが帰ったあとゎ
服を買いましたキラキラ
 
 
 
 
 
家に帰って
中学の頃の友達に呼ばれたから
家の目の前にある公園に行って
今朝の4時まで話してた(笑)
 
 
 
 
 
楽しかった◎^∇^◎