笑う門には福来たる☆ -121ページ目

あなはさなかまか。

 
題名ゎ適当に打ちました。
 
 
 
 
 
おはようございます\(^ー^)/
 
 
 
昨日の話ししますね。
 
 
 
 
 
昨日のモーニングゎ
ぼーっとしてたら
8時25分になっちゃって
その時間に家を出た。
 
 
 
遅刻するかと思った~
 
 
 
ギリギリ間に合ったから
遅刻しなかったよ!
 
 
 
 
 
1時間目→発達と保育
 
この間小学校に行ったときと
今度行くときのお礼をするために
何か作り始めた。
 
 
 
切り紙やってたら顔ができたよ(笑)
 
笑う門には福来たる☆-101105_0952~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
2時間目→日本史
 
なんか 難しい話ししてた気がする(^w^)
 
 
 
 
 
3,4時間目→器楽
 
久しぶりに発表したきがする(笑)
 
 
 
いつも 語って終わっちゃうから!
 
 
 
 
 
お昼~
 
ぽぴーちゃんとあさりゎ
パンフレットの撮影に
行っちゃったから
いつもの違うところで食べた!
 
 
 
 
 
掃除→教室
 
 
 
 
 
5時間目→リーディング
 
ぞうさんの話し。
 
 
 
 
 
6時間目→現代文
 
ひますぎてひますぎて。
 
最近授業中に寝れない。
 
 
 
 
 
放課後ゎまた卓球場に行った!
 
 
 
 
 
最初に駅付近うろついて
いい場所見つけたのドキドキ
 
 
 
 
 
卓球場戻って
卓球やったりお土産くばったりして
結局 千羽鶴やんなかった(笑)
 
 
 
 
 
家に帰る途中に
バイト探しながら帰った!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もいい天気でした晴れ
 
笑う門には福来たる☆-101105_1629~01.jpg
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101105_1628~01.jpg
 
 
 

感謝!感激!雨 嵐

 
 
 
こんばんわんこそば!!
 
 
 
 
 
どんな単語に対しても
なにかと しりとりをしたくなるのゎ
私だけでしょうか?
 
 
 
 
 
どうも 千賀です\(^ー^)/
 
 
 
 
 
11月4日 本日も晴天なり。
 
夜ゎ寒いなり。
 
いなり寿司…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から6時間授業でした。
 
 
 
 
 
1時間目→全校集会
 
花輪先生の後任の人の紹介
および 整容指導。
 
私ゎいつも 完璧だからっ(笑)
 
 
 
 
 
2時間目→スポーツⅡ
 
バスケ
 
苦手。と言うか
嫌いの部類に入るけど
頑張った(T_T)
 
 
 
 
 
3時間目→現代文
 
新しい先生の授業。
 
ほとんど自己紹介で終わった!
 
 
 
クラスのリーダー的な人が
一人一人紹介していったんだけど
私 ヤンキーだとか
地元をブンブン乗り回してるだとか
いろいろ言われたけど
最終的にお母さんみたいな人
って言われた( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
4時間目→数学A
 
やっとテスト返ってきた!
 
今回のテストの中で
一番点数いいけど
なんか 悔しかったショック!
 
 
 
ゆきちのティッシュ箱が
新しくなってたから
いっぱい落書きしてあげたドキドキ
 
 
 
 
 
お~ひ~る~るるるる~
 
おにぎり1こ と
あさりちゃんちのお好み焼きちょっと(^^)
 
 
 
スカイさんちのお好み焼き
おいひかった(*^o^*)
 
 
 
たかちくゎ帰っちゃうし
スカイゎ昼練いっちゃうし
ぽぴーちゃんゎ掃除行っちゃったしで
一人になっちゃったから
1組行って仲間に入れてもらった!
 
 
 
まりのスティッチのものまね激似!!
 
 
 
 
 
掃除→教室
 
 
 
 
 
5時間目→リーディング
 
象さんのお話。
 
 
 
お母さんがいなくて
もがいてたんだけど
何かがきっかけで
ミルクを飲んでくれるようになった
ってところまでいった。
 
 
 
 
 
6時間目→クリーンプロジェクト
 
 
 
ほんとゎ外なんだけど
教室掃除の人ゎ
教室に残って教室の掃除した。
 
 
 
掃除機で教壇の裏を
掃除したのが楽しかった◎^∇^◎
 
 
 
 
 
放課後ゎ麻友と
千羽鶴作りに卓球場行った!
 
 
 
やっぱり今日も
1本しか作れなかったガーン
 
 
 
私って 不器用なのかしら。
 
 
 
去年からの私たちの楽しみを
部室で味わった。
 
 
 
ってか 部室に行ったら
懐かしいものが
たくさん置いてあった。
 
 
 
私たちの私物~
 
 
 
早く持ってかえらなきゃねあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日 卓球場に行ったら
後輩たちからお土産もらった。
 
 
 
私たちもう引退したのに
千羽鶴作りに行ってるだけなのに
優しい後輩たちが
お土産くれたのしょぼん
 
笑う門には福来たる☆-101104_1609~01.jpg
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101104_1603~01.jpg
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101104_1602~01.jpg
 
 
 
申し訳ない。
 
そして ありがとう。
 
 
 
感激してしまったよ!
 
 
 
私も明日あげるからねドキドキ
 
 
 
 
 
いくら丼ドロップゎ
言うまでもなく
美味しくなかったです(笑)
 
 
 
 

ひゃっふーい




こんこん コンニチワ☆








昨日の閲覧数が
いつもの3倍だったあドキドキ






びっくりして
2度見してしまったが
嬉しいどす(・∀・)ひらめき電球












毎日見てくださっている方々。






ほんとにありがとうございます!!!!




そして これからも
よろしくお願いします\(^ー^)/