感謝!感激!雨 嵐
こんばんわんこそば!!
どんな単語に対しても
なにかと しりとりをしたくなるのゎ
私だけでしょうか?
どうも 千賀です\(^ー^)/
11月4日 本日も晴天なり。
夜ゎ寒いなり。
いなり寿司…
今日から6時間授業でした。
1時間目→全校集会
花輪先生の後任の人の紹介
および 整容指導。
私ゎいつも 完璧だからっ(笑)
2時間目→スポーツⅡ
バスケ
苦手。と言うか
嫌いの部類に入るけど
頑張った(T_T)
3時間目→現代文
新しい先生の授業。
ほとんど自己紹介で終わった!
クラスのリーダー的な人が
一人一人紹介していったんだけど
私 ヤンキーだとか
地元をブンブン乗り回してるだとか
いろいろ言われたけど
最終的にお母さんみたいな人
って言われた( ̄∀ ̄)
4時間目→数学A
やっとテスト返ってきた!
今回のテストの中で
一番点数いいけど
なんか 悔しかった

ゆきちのティッシュ箱が
新しくなってたから
いっぱい落書きしてあげた

お~ひ~る~るるるる~
おにぎり1こ と
あさりちゃんちのお好み焼きちょっと(^^)
スカイさんちのお好み焼き
おいひかった(*^o^*)
たかちくゎ帰っちゃうし
スカイゎ昼練いっちゃうし
ぽぴーちゃんゎ掃除行っちゃったしで
一人になっちゃったから
1組行って仲間に入れてもらった!
まりのスティッチのものまね激似!!
掃除→教室
5時間目→リーディング
象さんのお話。
お母さんがいなくて
もがいてたんだけど
何かがきっかけで
ミルクを飲んでくれるようになった
ってところまでいった。
6時間目→クリーンプロジェクト
ほんとゎ外なんだけど
教室掃除の人ゎ
教室に残って教室の掃除した。
掃除機で教壇の裏を
掃除したのが楽しかった◎^∇^◎
放課後ゎ麻友と
千羽鶴作りに卓球場行った!
やっぱり今日も
1本しか作れなかった

私って 不器用なのかしら。
去年からの私たちの楽しみを
部室で味わった。
ってか 部室に行ったら
懐かしいものが
たくさん置いてあった。
私たちの私物~
早く持ってかえらなきゃね

今日 卓球場に行ったら
後輩たちからお土産もらった。
私たちもう引退したのに
千羽鶴作りに行ってるだけなのに
優しい後輩たちが
お土産くれたの

申し訳ない。
そして ありがとう。
感激してしまったよ!
私も明日あげるからね

いくら丼ドロップゎ
言うまでもなく
美味しくなかったです(笑)


