あなはさなかまか。 | 笑う門には福来たる☆

あなはさなかまか。

 
題名ゎ適当に打ちました。
 
 
 
 
 
おはようございます\(^ー^)/
 
 
 
昨日の話ししますね。
 
 
 
 
 
昨日のモーニングゎ
ぼーっとしてたら
8時25分になっちゃって
その時間に家を出た。
 
 
 
遅刻するかと思った~
 
 
 
ギリギリ間に合ったから
遅刻しなかったよ!
 
 
 
 
 
1時間目→発達と保育
 
この間小学校に行ったときと
今度行くときのお礼をするために
何か作り始めた。
 
 
 
切り紙やってたら顔ができたよ(笑)
 
笑う門には福来たる☆-101105_0952~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
2時間目→日本史
 
なんか 難しい話ししてた気がする(^w^)
 
 
 
 
 
3,4時間目→器楽
 
久しぶりに発表したきがする(笑)
 
 
 
いつも 語って終わっちゃうから!
 
 
 
 
 
お昼~
 
ぽぴーちゃんとあさりゎ
パンフレットの撮影に
行っちゃったから
いつもの違うところで食べた!
 
 
 
 
 
掃除→教室
 
 
 
 
 
5時間目→リーディング
 
ぞうさんの話し。
 
 
 
 
 
6時間目→現代文
 
ひますぎてひますぎて。
 
最近授業中に寝れない。
 
 
 
 
 
放課後ゎまた卓球場に行った!
 
 
 
 
 
最初に駅付近うろついて
いい場所見つけたのドキドキ
 
 
 
 
 
卓球場戻って
卓球やったりお土産くばったりして
結局 千羽鶴やんなかった(笑)
 
 
 
 
 
家に帰る途中に
バイト探しながら帰った!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もいい天気でした晴れ
 
笑う門には福来たる☆-101105_1629~01.jpg
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101105_1628~01.jpg