あなはさなかまか。
題名ゎ適当に打ちました。
おはようございます\(^ー^)/
昨日の話ししますね。
昨日のモーニングゎ
ぼーっとしてたら
8時25分になっちゃって
その時間に家を出た。
遅刻するかと思った~
ギリギリ間に合ったから
遅刻しなかったよ!
1時間目→発達と保育
この間小学校に行ったときと
今度行くときのお礼をするために
何か作り始めた。
切り紙やってたら顔ができたよ(笑)
2時間目→日本史
なんか 難しい話ししてた気がする(^w^)
3,4時間目→器楽
久しぶりに発表したきがする(笑)
いつも 語って終わっちゃうから!
お昼~
ぽぴーちゃんとあさりゎ
パンフレットの撮影に
行っちゃったから
いつもの違うところで食べた!
掃除→教室
5時間目→リーディング
ぞうさんの話し。
6時間目→現代文
ひますぎてひますぎて。
最近授業中に寝れない。
放課後ゎまた卓球場に行った!
最初に駅付近うろついて
いい場所見つけたの

卓球場戻って
卓球やったりお土産くばったりして
結局 千羽鶴やんなかった(笑)
家に帰る途中に
バイト探しながら帰った!
昨日もいい天気でした



