球技大会!!
11月1日\(^ー^)/
あっ!31日ゎ
ハッピーハロウィンだったね☆
トリックオアトリート(笑)
1日ゎ球技大会がありました!
朝から雨だったけど
サッカーもドッヂボールも
体育館でやった!
予定より半分の時間でやった。
2回試合やって2敗しちゃったけど
楽しかったからいいんだ(^^)
試合が終わっちゃったあとゎ
女くら姉妹(あさり 会川)でふざけてた!
2段おんぶを完成させました!
下から 千賀 会川 あさり
千賀 頑張りました(・o・)ノ
午後ゎお昼食べてから
部活に参加した!
久しぶりに 卓球やって
笑い疲れちゃった(笑)
みーちゃんの
罰ゲーム( ̄∀ ̄)
部活が終わったあとゎ
のばしのばしにしてた
千羽鶴やった!
合計で6本できたよ☆
合格発表が1日なはずなんだけど
こーなーいー…
待っても待っても
こーなーいー…
結局1日にゎきませんでした。

