球技大会!! | 笑う門には福来たる☆

球技大会!!

笑う門には福来たる☆-101101_1159180001.jpg
 
 
 
11月1日\(^ー^)/
 
 
 
あっ!31日ゎ
ハッピーハロウィンだったね☆
 
 
 
トリックオアトリート(笑)
 
 
 
 
 
1日ゎ球技大会がありました!
 
 
 
 
朝から雨だったけど
サッカーもドッヂボールも
体育館でやった!
 
 
 
 
 
予定より半分の時間でやった。
 
 
 
 
2回試合やって2敗しちゃったけど
楽しかったからいいんだ(^^)
 
 
 
 
 
試合が終わっちゃったあとゎ
女くら姉妹(あさり 会川)でふざけてた!
 
 
 
 
 
2段おんぶを完成させました!
 
 
 
 
 
下から 千賀 会川 あさり
千賀 頑張りました(・o・)ノ
 
 
 
 
 
午後ゎお昼食べてから
部活に参加した!
 
 
 
 
 
久しぶりに 卓球やって
笑い疲れちゃった(笑)
 
 
 
 
 
みーちゃんの
罰ゲーム( ̄∀ ̄)
 
笑う門には福来たる☆-101101_1534~01.jpg
 
 
 
 
 
部活が終わったあとゎ
のばしのばしにしてた
千羽鶴やった!
 
 
 
合計で6本できたよ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合格発表が1日なはずなんだけど
こーなーいー…
 
 
 
 
 
待っても待っても
こーなーいー…
 
 
 
 
 
結局1日にゎきませんでした。